偶然。

昨日、たまたま入った食事処で高校のときの友達に会った(バイトしてた)
同じ部活(吹奏楽)をしてたコである(相変わらずスレンダーで綺麗)

熊本へ帰ってきて8年くらいになるのですが、吹奏楽関係の同級生に会うのは初めて^^
なんか嬉しかった♪
最近はめっきりそういう音楽の話題をしないので嬉しかったのです。

とりあえずバイトの最中だったので私の携帯番号だけ教えました。
夜に電話が掛かってきて少しお喋り^^
十数年ぶりに会ったのにそんな時間は無かったかのように楽しい♪
(前に会ったのは、確かマーチングのサマーキャンプの時だった)

友達も私に会えて。。。
「ここでバイトしてて良かったって初めて思った」なんて嬉しい事を言ってくれて(ウルウル)

また今度会う約束をしました♪楽しみだな~^^

d0143192_9584787.jpg








 。
[PR]
Commented by swingheart at 2009-06-18 20:50
michikoさん、ご無沙汰しちゃってます。^^;
高校の時のお友達と偶然にあったとのこと。
時間は一気に高校時代の少女たちに戻ったのでしょうね。
よかったですね。

michikoさんは、イベントや作品作りなど意欲的にこなしてますね。
(読むだけで書き込みしないでごめんなさいです。)
私はイマイチ制作が進まず。。。
7月4日にイベントが決まったのですが、全然作品が作れず
友達に顔を合わせられない状態です。
今回、急に決まったので、お知らせができませんでした。
また次回早めにお知らせしますので、良かったら参加してくださいませ。
Commented by komamono-ya at 2009-06-19 10:01
kunieさま*

こちらこそ ご無沙汰しています。。。^^;

イベントの件、ご丁寧にコメントくださり ありがとうございます。
まだまだ未熟なので、お力になれないことが多くて…スミマセン。
また何かお手伝いが出来る事があれば いつでもご連絡くださいね^^

無理をされないように 作品作り頑張ってください。
by komamono-ya | 2009-06-18 10:02 | メモ | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧