あふれる。。。

今日はチームよ~らの皆さんで熊本市内へお出かけ。

の、前にみんなから とっても素敵な心のこもったものを頂きました!!
本当に本当に嬉しくて~~~~!!!
私はなんて幸せモノなんだろう!

こんなに幸せなんて。。。もうすぐ死ぬのか?と思うくらいで怖いっス。

なので、せっかくお出かけしたのに 食べ物以外お買い物しませんでした。
気持ちが満たされて あふれています♪

お出かけのほうの話は。。。
朝から雑貨屋さんは開いていないので、行きたかったショップは次回にオアズケ。

洋服屋さんや、パン屋さんなんかをウロウロ。。。
もっと主婦には時間が欲しいっ!神様っ!そんな感じのお出かけでした。

でも今日はそれ以上に充実した一日だったように思います♪
megu**さん、akemiさん、maimaiさん本当にありがとうございました。

d0143192_17423394.jpg







 。
[PR]
Commented at 2009-06-25 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komamono-ya at 2009-06-26 09:47
鍵コメさん*

昨日は楽しかったですね♪
もっと みんなと色々見たかった~(消化不良…)
お洋服屋さん、どこも可愛くて素敵でしたねー!
(色々勉強にもなったし)

うんうん^^私も帰りに順番逆にすればよかったな…って思った(笑)
今度行く時には綿密な時間設定とリストアップが必要だね。。。反省。

次♪どこ行きますか^^v
Commented by yumomo at 2009-06-26 17:23 x
こんにちは♪

お誕生日だったんですね!おめでとうございます。
チームよ~らのみなさんは、みんなすごーくステキでいろんな才能があっていっつもすごいなって思っています☆

みちこさんのステキな夢が早く実現すると良いですね!
そして、遊びにゆきたいです^^
Commented by komamono-ya at 2009-06-26 23:12
yumomoさん*

ありがとうございます^^
もう、嬉しくない年頃なのですが(笑)

本当に皆さん素晴らしい作品ばかり作られるので、
とっても良い刺激になります。

夢。。。いつか叶うといいけど。。。遠いな。。。
でも、頑張りたいです^^v
by komamono-ya | 2009-06-25 17:44 | お出かけ | Comments(4)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧