やっぱりブルー♪

娘のお裁縫道具を入れるバッグを作りました。

学校でバッグの注文もあったのですが、お裁縫道具だけ購入しました。
バッグもいろいろあったけど、どれも娘が気に入らない。
しかも道具より高いなんて!買うのはヤメにして チクチク。。。

前回のイベントで娘が気に入ってた「ブルーのハンカチのイメージで」
という注文で作りました^^
あんまり甘くなり過ぎないようにコラージュはいつもの切りっぱなしで。

明日早速 初めて家庭科のお裁縫の時間があります。
気に入ってくれるかな。

d0143192_1414530.jpg





 


 。
[PR]
Commented by yumomo at 2009-07-02 09:40 x
michikoさん

お裁縫道具バッグふわふわなんですね~~
かわいいし、」さわっていて気持ちよさそうですね!
キルト芯を入れてあるのですか?
優しくてかわいい作品ですね。

今日は雨も上がりお洗濯が外に干せるからうれしいですね!

Commented by komamono-ya at 2009-07-02 11:11
yumomoさん*

今日はお天気良さそうなので嬉しいですね^^

そう、ドミット芯を入れています♪
子供には手触りが良いのが一番ですよね^^
長く持ってもらいたいので チクチク頑張りました。

yumomoさんの作品も優しい感じでした(マルシェのとき見た♪)
by komamono-ya | 2009-07-01 14:17 | カワイク作る | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧