ラベンダー

午前中、ココのところの雨で終ってしまったラベンダーの花を摘みました。
もう植えて3、4年くらいになるので 結構 株が大きくなっています^^

終った花の色はグレーっぽい感じで可愛くないのだけど、香りが癒される♪
今も手がラベンダーのいい香りです^^

最近は庭も手入れをしていないので花が少なくて寂しい。。。
しばらくイベントも無いので、この機会に少しずつ頑張ろう!

でも、、、蚊がぁ~~~(TΛT)さっき5ヶ所も刺された。。。カユイ。
せっかくマルシェのときに買った 手作りの虫除けをするの忘れてた。。。バカな私。

d0143192_12453478.jpg


↑お気に入りのラベンダーのリボン(テープ?)と ラベンダー色のリバティ♪
[PR]
Commented by swingheart at 2009-07-03 23:57
michikoさん、こんばんは。
私もラベンダーの香りが好きです。^^
我が家でも庭に咲いており(鉢植えですが)今満開です。
ガーデニングもいいけど、この季節、蚊に刺されるのが困りますね。
私も何もしなければ、ボコボコに刺されてしまいます。

michikoさんはしばらくイベントがないのですね。
明日はいよいよイベント。
作品は2着だけ。
とりあえず完成して良かったのですが。。。
お友達には申し訳ないくらい少なくて。。。
参加して、いっぱい刺激をもらって、また作品作りをしたいと思います。




Commented by komamono-ya at 2009-07-05 15:39
kunieさん*

イベントお疲れ様でした^^
そう、今のところイベントは入っていないので
今までサボっていた事を頑張っています(笑)

ラベンダー♪良い香りですよね^^
私も大好きです♪

作られた香りよりもこういう天然の香りが癒されます。
さぁ!頑張って庭の手入れをしなくては!!!
by komamono-ya | 2009-07-03 12:50 | Green | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧