やっぱり好き^^

今日は母と久しぶりに「茶房うさぎ」さんへ。

やっぱり ここへ来ると癒される♪
ああ、カメラを持って来ればよかった。。。
急に行ったのに美味しいサンドウィッチをご用意くださって^^

母も美味しいって絶賛!
そして♪念願のデコポンジュースも頂きました♪
爽やかなお味でサンドウィッチと合う!!

いろいろお話をして今日もお勉強になること たくさん♪
うさぎさんは「来られるのは年に2回くらいで良いですよ」って謙遜なさるけど、
また是非伺いたいと思います^^v

ごちそうさまでした。

d0143192_18215.gif
[PR]
Commented by 茶房うさぎ at 2009-07-06 19:29 x
今日はありがとうございました あの後 あいこさんの御来店のみで 静かなうさぎでした ブログにまで 上等にアップして頂き 恐れ入ります
お庭 可愛く茂ります様に
Commented by komamono-ya at 2009-07-06 22:29
うさぎ さま*

今日はとっても楽しかったです^^
時間も忘れて喋り捲ってスミマセンでしたっ(><)

ゆっくりとした時間を過ごさせていただき 母も喜んでおりました^^
また いろいろ勉強になるお話したいです。

庭。。。どうなるのでしょうねぇ。。。
by komamono-ya | 2009-07-06 18:04 | お出かけ | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧