美味しい^^

うちで今ブームなのが「ミックスジュース」。

冷蔵庫にある、果物で適当に作ります^^
今日のは、ネーブルとバナナ、巨峰にりんご酢 それに牛乳。
あとはミキサーに入れてスイッチON♪

ウィ~ン。。。はい出来上がり♪超簡単^^

メロンやプラムのも美味しいデス。
これだけで おやつになります。

d0143192_1714125.jpg
[PR]
Commented by sunnydays-plus at 2009-07-10 17:42
う~~ん。おいしそう♪
私もミキサーでジュースはまってる。。

あ。。ジュース・・・ではないかも^^:

バニラアイスに氷 チョコシロップ 最後にオレオ
まるで〇ックの 〇ルーリー・・・

バニラアイスにヨーグルト + パイナップルもオススメ

でも フルーツ・牛乳に りんご酢!!
健康的♪♪♪ 明日 りんご酢買ってこよう^^

私って ミキサーのウィ~ンを長く出来ないの。。。
歯がどうかなりそうで・・^^;
実は高速道路では スピードだすと
タイヤが飛んでってしまうような気がして怖い・・・私だけ!?!?!?
Commented by kiyomi at 2009-07-10 21:43 x
↓のお話・・・・
「八月の鯨」私も大好き^^
手編みなのかなぁと思わせるカーディガンがステキで。
何と言ってもあの海辺のロケーションが最高やなぁってうっとりしてしまうなぁ。あんな場所で夏が過ごせたら、嫌いな夏も好きになれそう。。。

DVDはないんやぁ~
私もお義母さんから貰った(BSでやってたのを録画した)VHSテープを
保存版で置いてます^^大事にしなきゃ!

ミックスジュース美味しそう*
豆乳ジュースは今や半分義務みたいな感じで飲んでるからたまには美味しいのも飲みたい・笑
Commented by komamono-ya at 2009-07-11 10:46
megu**さん*

アイスも美味しそう~~~♪
ヨーグルトとパインっていうのが気になる^^
今度やってみよう!!

そうそう、私もミキサーを長く ウィ~ンと出来ません(笑)
車も坂道とか登るときのギュィーンっていう音が怖い。。。
要するに機会音は苦手です。。。歳ですかね(笑)
Commented by komamono-ya at 2009-07-11 10:49
kiyomiちゃん*

そう、あのオレンジのカーディガン気なるよね♪
ああいう、可愛いおばあちゃんになりたい^^

場所も綺麗だし、いいよね~~♪

是非 DVD化して欲しいよね~。
私もビデオにダビングしてるのしか持ってないので大事にしなくちゃ。

豆乳のはまだ実行してません(笑)
今度やってみます^^v
by komamono-ya | 2009-07-10 17:03 | 暮らし | Comments(4)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧