初期の。。。

今日も雨。。。ジトジト。。。

いろいろ 昔の画像を見ていたら見つけた♪初期の頃に作ったハンカチ。
この頃は大きめで、ハンカチというよりハンドタオルに近いかな。

確か4、5年位前に作ったのが初めてだと思うけど、
その時、主人に「ハンカチまで作るか。。。」ってあきられたっけ。。。へへっ。

今では普通に作って使ってるけどねぇ♪

しかし、、、デザイン的に進歩していない、、、ワタシ。

d0143192_14541311.jpg


d0143192_1456290.jpg
[PR]
Commented by jundesu at 2009-07-12 07:32 x
とってもmichikoさんの温かみのあるハンカチ*^^*
ワッフル地いいですね☆
丁寧な作り手の気持ちと上品さがとってもとってもでているなぁっていつも思います。昔も今もかわらないっていうのもまたいいですよね♪
Commented by yumomo at 2009-07-12 17:33 x
私もワッフルのハンカチスキだな~♪
パイピングしてあるんですか?

michikoさんの作品はホント丁寧に仕上がっていますよね。
見習わなくっちゃ^^
Commented by komamono-ya at 2009-07-12 20:14
junちゃん*

まぁ♪そんなに褒めてくれるなんて!
キャラメル 3つでいい?(笑)

丁寧かどうか分からないけど、その頃は気に入ってました^^
好きなデザインって変わらないんだな~って思った。
Commented by komamono-ya at 2009-07-12 20:16
yumomoさま*

ワッフル♪ワタシも好きなのです^^
吸水力がいいし、ポコポコしてて可愛いですよね♪

パイピングしてたなぁ。。。今はあんまりしないケド。。。
初心を忘れないようにしなくちゃ(><)
by komamono-ya | 2009-07-11 14:58 | カワイク作る | Comments(4)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧