人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに。。。

今日、突然友達のTさんから「ランチに行かない?」とお誘いがあり、
熊本市内へランチに行きました♪

前から行きたかった自然食のビッフェです。
写真はNGだったのでありません。。。ホホ。
お店の名前も忘れたけど、すごく美味しかったデス^^

その後に、7月にリニューアルした「Rue de Natuur brocante」さんへ。
やっぱり いつ来てもココは素敵♪
友達も「可愛い~~」とお洋服を購入♪

私はフランスのアンティークのプランターを買いました♪(画像は後日ね^^)

久しぶりに。。。_d0143192_16262739.jpg


久しぶりに。。。_d0143192_16271040.jpg


久しぶりに。。。_d0143192_16281123.jpg



そして、「そういえば、michikoさんの好きそうなお店を見つけたよ♪」
と、帰りに連れてってくれました。
着いてビックリ!私が前によく行ってた雑貨屋さんが移転してたのです^^
前は確か、藤崎宮のトコにあったお店「Favorite American」さんでした。

オーナーの方に「久しぶりですね」と、言われるまで気づきませんでした(^^;
友達が私の好きそうなお店を見つけててくれてたのが嬉しかった♪

話が弾んでお店の中の写真を撮るのを忘れてしまいました。。。ホホ。
前のお店の時より、もっと素敵になっててアンティークもたっぷりありました。

また行きたいな~~~^^


久しぶりに。。。_d0143192_1640655.jpg


久しぶりに。。。_d0143192_1641031.jpg
by komamono-ya | 2009-07-15 16:43 | お出かけ

komamono ya


by komamono-ya