人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も。。。♪

昨日に引き続き、今日もお出かけ♪

チームよ~らの皆さんと久留米&鳥栖方面へ。。。

まず始めに到着したのはmegu**さんが、
acariaさんから紹介して頂いたというケーキ屋さんの鳥栖の「アンジェ ココ」さん。

ココがすんごい ツボ!!!興奮しすぎて鼻毛(もとい!鼻血)が出そうになった(笑)
なんと!憧れの ユメミファクトリーさんで建てられたと思う(確認してないので)
素敵な素敵な世界がぁ~~♪シャンシャンシャン。。。。☆

どこを見ても可愛いっ!!!どこの写真を撮っても可愛いっ!!!
…あれ?撮影NGの小さい看板が…もうたくさん撮ってしまいました…ハイ。
なのでここにアップしたいけど…ダメかしら…ですよね。

イメージ画像でお送りします。。。
今日も。。。♪_d0143192_2132590.gif



次にファイヤーキングやオールドパイレックスがズラリ並んでいたお店。
すごくポップな雰囲気で前に私もこういう感じ好きでした^^
スミマセン!名前が分かりません。。。他のよ~らの方のブログでどうぞ。
画像だけハイ↓


今日も。。。♪_d0143192_2110696.jpg


今日も。。。♪_d0143192_21103461.jpg


↑写真を撮ってる よ~らの皆さんを撮ってる お店の方を撮りました(笑)
 早口言葉みたいですね♪ふふふ。

次は「フルール」さんへ行き。。。
最後にmegu**さんでおなじみの「acaria」さんへ。
いつも元気なお若いオーナーさん^^今日も元気でした。

時間を気にしながらも、今日はとっても充実していた一日。
megu**さんの素晴らしい運転で楽しいお出かけでした♪
本当にありがとうございました!!!(山の次の日だったのに…)

よ~らの皆さん、今日も私は弾丸トークでスミマセンでした。
また遊んでくださいね^^





今日も。。。♪_d0143192_18293536.jpg


今日も。。。♪_d0143192_18302044.jpg


今日も。。。♪_d0143192_18305438.jpg


今日も。。。♪_d0143192_18314037.jpg


今日も。。。♪_d0143192_18323184.jpg
by komamono-ya | 2009-07-16 21:20 | お出かけ

komamono ya


by komamono-ya