カテゴリ:DVD( 26 )

集中!!

今日はおさんぽ社さんへ作品を発送させていただきました^^

いよいよ、あさってにギャラリー時さんのイベントが始まります。
なのに。。。なのに~~買ったばかりのDVD観てます(笑)

ずーっと欲しかった「すいか」のDVD。
最近、頑張っている自分へのご褒美です♪

すごーく面白いっ!!(前にもドラマで観てたけど)
こういう生活してみたい!!東京が懐かしい。。。
通りをひとつ変えただけでこんなにもノンビリ下町が。。。
というのが東京なのです。

明日はキチンと仕事します。

d0143192_2281680.jpg
[PR]
by komamono-ya | 2009-01-18 22:11 | DVD | Comments(0)

魔法にかけられて

今日も暑い。。。

先日、娘が観たいと言っていた
ディズニーの「魔法にかけられて」のDVDを借りてみました^^
ディズニー好きの方なら笑ってしまうような内容で、
「あっ!ここは…あのシーンだ♪」って感じなのです。
もちろん娘も私もディズニーが大好きなので楽しかったです♪

始まりと終わりががちゃんとアニメでになっているところが、
いつものディズニーのお姫様シリーズの感じで可愛かった^^
そしてお決まりのテーマ「愛」で本当にディズニーらしい感じでした。

ぜひ、この夏休みにお子さんと御覧になるといいと思います(営業みたい)

d0143192_16585730.jpg



そんな話とは関係の無い画像です(笑)
少しでも涼しく見えるように、
モールガラスを飾ってみました^^

[PR]
by komamono-ya | 2008-07-28 17:03 | DVD | Comments(2)

買っちゃった♪

もう何度もレンタルで借りて観ている「めがね」。
主人が「そんなに好きなら買えば?」という一言で購入^^

レンタルでは観れなかった3枚組みで嬉しい♪
「朝のたそがれ」が、どうしても「やっぱり猫が好き」を思わせる雰囲気で面白い。
小林聡美&もたいまさこの組み合わせは絶妙です(笑)
そして「メルシー体操」が丁寧に振り用のディスクがあって、娘が楽しそうに見て真似してます。
今度こっそり私もやってみようっと♪うふふ^^

d0143192_1123884.jpg




紙で出来たお人形も付いています。
[PR]
by komamono-ya | 2008-06-01 23:59 | DVD | Comments(0)

めがね

やっとDVD借りて観ました「めがね」。

良かった…大好きこういう感じ。
ノンビリしたところも食べ物もイイ!ハマダいいなぁ…泊まりたい。
食堂のインテリアも素敵だし、気取っていないお庭もイイ!!

ナチュラルな感じって、ともすれば映画に出てくるマリンパレスのような、
一緒に頑張って自然を感じましょう~みたいなところがあったりするのですが、
このハマダは全然違ってて本当に自然(自分が)でいられるところが好き。
観てるとココロがスーッとなります^^

ああ~こういう雰囲気大好き♪
さくらさんのような人に憧れます^^

d0143192_1347501.jpg

このパジャマ欲しい…
[PR]
by komamono-ya | 2008-04-01 13:49 | DVD | Comments(2)

*ミス ポター*

8日にレンタル開始になったDVDで「ミス ポター」を観ました。
とってもとっても素敵でピーターラビットの作者である、
ビアトリクス ポターにこんなラブロマンスがあったなんて知りませんでした。

内容はピーターの絵本が出版される時のお話で
この時代の女性達は仕事を持って自立するということは今以上に大変だなぁ…と。
そんな中の恋♪とってもピュアな感じがして素敵でした。

もちろんイギリスの湖水地方の景色や素敵なお洋服など
見所たくさん!!何度も観てしまいました(笑)

ピーターラビットは娘のひなのも大好きで何度も絵本やビデオなどで観ています。
私はピーターのビデオで、お話の前後にあるポターさんの実写の部分も大好きです。

「ミス ポター」DVDを買ってしまうと思います(笑)

d0143192_11572783.jpg

いつもPCの前にいる、ピーターとベンジャミン♪
[PR]
by komamono-ya | 2008-02-10 12:00 | DVD | Comments(0)

憧れ…

前のブログに「アボンリーへの道」という好きな海外のドラマをご紹介したことがありました。

アボンリーはカナダのドラマで「赤毛のアン」のその後のお話のような内容で、
カナダがイギリス領地の頃の設定のせいか、とてもイングリッシュな雰囲気^^
この時代のお洋服や暮らしがとても素敵で、いつ観てもウットリです。

そして去年買ったこのDVD「高慢と偏見」。
これはイギリスBBCのドラマで、こちらもとっても素敵です♪
お洋服やおうちの雰囲気がカナダやアメリカとは、また違っていて、歴史を感じます。
このDVDを観る前に「いつか晴れた日に」という映画をDVDで観たのですが、
こちらもイギリスの話で高慢…↑と雰囲気が似ています。

どちらもイギリスのカントリーサイドの景色がとっても素敵で、
いつかイギリスへ行ってみたいナーと思うDVDです。

d0143192_16545931.jpg

[PR]
by komamono-ya | 2008-02-05 16:57 | DVD | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧