「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:お出かけ( 156 )

Kawamura miki at dragon brocante

d0143192_13043484.jpg

d0143192_13045164.jpg



友人の河村美琴さんの素敵な展示会へ行ってきました。
お久しぶりの方にもお会いできて嬉しかったです♡
(今回のディスプレイはドラゴの方によるものです^^)

『 KAWAMURA MIKI at DORAGON BROCANTE 』

2016.3.19 (土) - 3.27 (日)
22 (火) 店休日
19(土),20(日),21(祝) 在店日
OPEN 12:00〜20:00

DRAGON BROCANTE
熊本市中央区南坪井町5-21
Tel.096.353.7555
http://tenkumaru.com


.


[PR]
by komamono-ya | 2016-03-20 13:01 | お出かけ | Comments(0)

ポップアート展

d0143192_19161501.jpg

d0143192_19163342.jpg

先日 見に行きたかった熊本市現代美術館で開催されている
¨ポップアート展¨へ行きました。

熊本では現代美術の展示は少ないので、とっても嬉しかった♪♪♪

アンディウォーホルやリキテンスタインなどが間近で見れるなんて!!

キタカゼパンチさんのコーナーもあり、そこは撮影もOKなのです♪

9月27日まで開催されているので是非~♪




,
[PR]
by komamono-ya | 2015-08-10 19:07 | お出かけ | Comments(0)

おいしい葡萄の旅

d0143192_12280788.jpg

d0143192_12281374.jpg

d0143192_12281802.jpg

日曜日に楽しみにしていたサザンのライブに行って来ました✨

サザンは初めてだったから、ドキドキ☆

席は三塁スタンド側だったけど、
遠いアリーナより全然近かったから嬉しかった♪♪♪

桑田サンはアラ還だから。。。よく聞くスタンド アリーナ!!
。。。のセリフは無く、「無理せず座って下さいね!死なれたら困るから(笑)」
なセリフが多かった(お客さんも年齢的に高め…笑)

でも流石サザン!!ダンサーの女性はセクシーだし、
途中は手ブラ(?)でハラハラな感じ(笑)

娘と行ったんだけど、かなり楽しかったらしくて
次も行きたいね~♪なんて言ってました(#^.^#)

サザンは永遠に不滅です✨



,
[PR]
by komamono-ya | 2015-07-09 12:14 | お出かけ | Comments(0)

打ち合わせランチ。

神戸でのイベント『KOXKUM convention』とっても素敵だったそうです♪
様子はこちらになります。是非

さて。。。
今日は、打ち合わせランチでした♪
楽しい事は楽しいコトをしながら考えるのが一番♪
d0143192_22424580.jpg

素敵なイベントになりそうデスよ~♪ヽ(´▽`)/♪

その後は。。。素敵なトコ巡り♪
雨降ってたケド、定休日だったケド楽しかった♪
d0143192_22424674.jpg

d0143192_22424664.jpg

d0143192_22424686.jpg


シメに、またまたスウィーツ♪♪♪
美味しかったデス♪
d0143192_22424639.jpg



d0143192_22424644.jpg

d0143192_22424790.jpg




[PR]
by komamono-ya | 2015-04-14 22:29 | お出かけ | Comments(0)

ねねの市

d0143192_05593182.jpg
d0143192_05593157.jpg
d0143192_05593266.jpg

昨日は南関町で開催された「ねねの市」へ。

気持ちの良いお天気の中、素敵なお店や作家さんの作品が沢山並んでいました。
(気がついたら写真をあまり撮ってなかった…笑)

久しぶりに会えたお友達とも沢山お話出来て嬉しかったな~♪

帰りに「焼菓子店ひつじ」サンにも寄って嬉しいお話も♪♪♪

皆さんに元気を頂いたのでワタシも頑張るぞ!!



,
[PR]
by komamono-ya | 2015-03-09 05:47 | お出かけ | Comments(0)

久しぶりのランチ。

d0143192_11361676.jpg

昨日はギャラリー時さんオープン初日。

お友達と まずは大牟田のneiさんでランチを楽しんでから。。。ザンメルンさんへ。

そして お楽しみの時さんへ。

初日はお客様が途切れることなく続々といらっしゃいます。

まったり のんびり な時間を過ごしました。

今月は「La Belle Equipe」さんのお洋服や小物も並んでいます。

ギャラリー時 今月末までオープンです。
来月(2月)は お休みなので是非~♪

荒尾市川登大和区1907    
0968-68-0288
10:00-17:00
毎月20日~30日
(2月、8月はお休み)



,

[PR]
by komamono-ya | 2015-01-21 11:36 | お出かけ | Comments(0)

かけら達。

d0143192_12213895.jpg

d0143192_12222730.jpg

d0143192_1223451.jpg

d0143192_12232588.jpg

d0143192_12235150.jpg

d0143192_12252533.jpg

d0143192_12255617.jpg

d0143192_12254226.jpg

d0143192_12263885.jpg

d0143192_12262468.jpg

クリスマスイブの昨日、プチブランシェさんで開催された
「fragments 空のかけら 森のかけら 人のかけら mojocaのかけら」展へ行ってきました。

こんな展示会初めて!!何て表現して良いかピッタリの言葉が見つかりません。

美術館や博物館に来たような感覚。

すべて革で作られています。

「ルーペで質感など御覧になって見て下さいネ」とmojocaサン♪
ワクワクした展示会で本当に素敵でした。

ワタシが連れて帰ったブローチは革の蔦の絡まったモノ。

自分へのクリスマスプレゼントになりました。



,
[PR]
by komamono-ya | 2014-12-25 12:21 | お出かけ | Comments(0)

ミドリネコ舎へ。

d0143192_12115514.jpg

大好きなお店へ、久しぶりに行けました。

今回 初めて自分で運転をして行けました(笑)

娘も、この空間が大好き。

ゆるりとした午後でした。



,
[PR]
by komamono-ya | 2014-11-16 12:11 | お出かけ | Comments(0)

トウキョウ。

d0143192_13533228.jpg

d0143192_13541465.jpg

d0143192_13551474.jpg

d0143192_135546.jpg

d0143192_13571914.jpg

d0143192_13573931.jpg

d0143192_13572835.jpg

先週の土曜から3日間、弟の結婚式の為に東京へ行ってきた。

独身の頃、憧れの街だった東京。

約10年間 住んでいた街。

今回、久しぶりに街を歩いてみて何かが違う。。。と感じた。

あんなに楽しかった街に、ときめきが無かった。

人は早足で歩き、やたら行列を作る。

ワタシと娘は、なるべく裏道や人通りの少ないトコを選んで歩いた。

有りがたいことに、ワタシの行きたいお店は そんな裏道にある。

熊本に帰ってきて、良かったな。。。と思った旅だった。



,
[PR]
by komamono-ya | 2014-10-03 13:53 | お出かけ | Comments(0)

高瀬川の はなしょうぶ。

d0143192_21583695.jpg

d0143192_21585881.jpg

d0143192_21593112.jpg

d0143192_2159870.jpg

d0143192_221347.jpg

d0143192_2214097.jpg

今日は暑かったですね。。。

今年も 高瀬川のはなしょうぶを見に行きました。

暑さを避けて夕方行ったのですが、まだまだ暑くて。。。(笑)

途中 アイスキャンデーを食べながら。

近くても観光気分を味わえて楽しいひとときデシタ♪

是非 玉名へ お出でくださいな(=^ェ^=)



,
[PR]
by komamono-ya | 2014-05-31 21:57 | お出かけ | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧