カテゴリ:お出かけ( 156 )

Birthday。

d0143192_1805415.jpg
d0143192_1805468.jpg

d0143192_180541.jpg

d0143192_1805470.jpg

d0143192_1805440.jpg
d0143192_1805454.jpg



行ってきました。

熊本のはじめギャラリーさんの

「江籠正樹 彫刻展」Birthday

午後に着いたので、何も無いかも…と心配してたのですが、
可愛いコ達、待っててくれてました♪

予約済みのシールも沢山付いてましたが(笑)




ただただ眺めては…ほっこり。

映画”めがね”などの音楽が流れてて…はーっ…素敵でした。

江籠さん御本人にも お会いできて…感動。

御夫婦とも素敵な優しい空気に包まれてました。

他のお客様も ゆっくりゆっくり作品を選んでらして…
こうゆう作品をお好きな方は雰囲気も素敵な方ばかり…


私は今回初めて江籠さんの作品を手にしたのですが、
今回ゆっくり見れたことが とてもシアワセでした。

娘も、とても優しい目で作品を眺めてました^^





写真は許可を得て撮影して、ブログのアップも許可を得ています。


.
[PR]
by komamono-ya | 2012-02-11 18:00 | お出かけ | Comments(0)

うつわ屋さん。

d0143192_19301143.jpg

d0143192_1930118.jpg

やっぱり好きな空間デス。

前来た時には無かったギャラリーが新設されてて…
ますます好きなお店になりました。

今日は蕎麦猪口を三つ買ってニンマリ^m^

楽しみな展示もこれからあるみたいなので、
ワクワクな私なのでした。




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-01-08 19:30 | お出かけ | Comments(0)

青空マーケット。

d0143192_19571195.jpg


d0143192_19571152.jpg



d0143192_19571244.jpg


d0143192_19571267.jpg



d0143192_1957122.jpg


お友達のmiki*さんが出店してたので遊びに行ってきました。


寒かったケド、ココロはあったか。

そんな ほっこりしたイベントでした^^

ミニミニライブも楽しんで~^^

炊き出しも頂き、寒さも和らぐ♪


私も大好きなmiki*さんのBAG。
次々にお嫁に行ってました^^




.
[PR]
by komamono-ya | 2011-12-25 19:57 | お出かけ | Comments(0)

ななのて。

行ってきました”ななのて”
お友達のmaimaiサンに連れて行って頂きました^^

d0143192_20592094.jpg


d0143192_20592075.jpg



d0143192_20592021.jpg


d0143192_2059208.jpg



沢山のお客様にビックリ!!

圧倒されながらも、
お知り合いの方に会ったり、楽しい時間でした。

スタンプラリーをする為に次に向かったのが”ノムケン”サン。

d0143192_2059217.jpg


d0143192_20592187.jpg



スタンプをふたつ押したので、ガムを貰う(笑)

maimaiサンと二人してボタン選びに真剣になる(笑)

ここで時間を使ってしまったのでタイムアップ。

時間が無かったので、
ランチもコンビニで済ませて家路に着きました。




.
[PR]
by komamono-ya | 2011-12-20 20:59 | お出かけ | Comments(0)

沢山笑う。

d0143192_215189.jpg

d0143192_215183.jpg


遊びに行って来ました”ハラッパ マルシェ”

今回も沢山沢山笑いました^^

午後から行ったので、沢山のお客様がワンサカ、ワンサカ!

そんな中をかきわけ、
お友達のGARAGEサン、La Belle Equipeサンのブースを目指す。

既に品薄なGARAGEサンのブース。

洋書の1ページのようなLa Belle Equipeサンのブース。

d0143192_215141.jpg

d0143192_215116.jpg

d0143192_215167.jpg


色々なお友達とのお喋り♪
ココペリさんの美味しいリゾット。
途中、出会った可愛いワンちゃん♪

とても素敵な時間を過ごせて楽しかったーー!!



お守りのムチャムチャもChouchoの可愛コちゃんとランデブーでした♪

d0143192_215188.jpg


ありがとうーー!




.
[PR]
by komamono-ya | 2011-12-04 21:05 | お出かけ | Comments(2)

二人で。

d0143192_15582980.jpg


今日はダンナが急に出勤の為、娘とふたりでランチへ行くことに。

どこへ行こうかな~と前から気になってた”もんじゃ屋さんに行くことにした^^
(名前も”隠れ家” 笑 )

自分でするのは初めてなので…と伝えたら、焼いてくださった♪
違う種類のをふたつ頼んで一緒につつく(笑)

じゅー!っと焼き付けながら食べるのが楽しかった!

d0143192_15582956.jpg

d0143192_1558298.jpg


その後大好きな”ますぱん”サンへ行って美味しいパンを買って帰りました。

玉名のプチプチお出かけでしたが楽しかったな♪





.
[PR]
by komamono-ya | 2011-11-26 15:58 | お出かけ | Comments(2)

にこにこツアー。

d0143192_177982.jpg
d0143192_177928.jpg

d0143192_177980.jpg
d0143192_177924.jpg

d0143192_177913.jpg
d0143192_177952.jpg

今日は楽しみだった、お出かけ♪

笑いっぱなしのツアーです^m^


行きたかった”ニコパン”さん。
想像通り可愛くて美味しい~(^~^)/

レトロな雰囲気がキュンと来ました。


次に”ao cafe”さんを目指すが、残念ながらお休み。
なので前に行ったことのある”しおや”さんへ。
パスタが美味しい♪(即効頂いたので画像無しデス~笑)


その後は”turtle10”さんへ。

いつもながら、オサレなお洋服や小物が並んでました^m^



バタバタと廻ったわりには、かなり楽しんだツアー♪

また元気を貰ったので頑張らないと~!!





.
[PR]
by komamono-ya | 2011-11-15 17:07 | お出かけ | Comments(4)

熊本城。

d0143192_18302783.jpg

d0143192_18302745.jpg

d0143192_18302744.jpg

d0143192_18302732.jpg

d0143192_18302761.jpg

今日は実家の家族とで熊本城へ。

朝から、本当に沢山の観光客がいらっしゃっいました。

ここ2、3日の涼しさは無く…かなり汗だくで見学をしました^^;

案外、近いと行かない観光地。
久しぶりに行くと楽しいですね♪


もう一回くらい夏休み中に家族でどこかに行きたいなぁ^^




.
[PR]
by komamono-ya | 2011-08-16 18:30 | お出かけ | Comments(0)

スタジオジブリ。

d0143192_18141076.jpg

娘の希望で熊本県立美術館で行われている、
「スタジオジブリ レイアウト展」に行って来ました。

夕方行ったのに沢山の人が~!!

本物は凄いです♪

ラフに描いてあるようで、細かいトコまでキチンと描いてあって…当たり前か…笑


やっぱりジブリは素晴らしい!





.
[PR]
by komamono-ya | 2011-08-14 18:14 | お出かけ | Comments(0)

久しぶりに♪

d0143192_1758158.jpg

今日は午後から、久しぶりに荒尾のKデザインさんへ♪

娘と可愛い雑貨をゆっくり眺めて癒されました。

ビーズの可愛いネコちゃんのコインケースに娘は一目惚れ♪

ワタシは可愛いリサイクルファブリックマット♪

マットは30%offになってて嬉しいお買い物でした。

他にもプライスダウンされてる雑貨が…♪
可愛い宝探しに行かれるのも楽しいですよ^m^

お盆休みの日もあるので、Kデザインさんのblogで御確認下さいネ。







.
[PR]
by komamono-ya | 2011-08-12 17:58 | お出かけ | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧