カテゴリ:催し( 152 )

ありがとうございました!!

d0143192_191151.jpg

d0143192_192825.jpg

d0143192_1925924.jpg

d0143192_1933910.jpg

d0143192_1945742.jpg

d0143192_1954059.jpg

d0143192_196962.jpg

d0143192_196392.jpg

春のはらっぱマルシェ無事に終了しました。

今回も、たくさんのお客様が来てくださり本当にありがとうございました!!

なかなか普段お客様と直接お話する機会が無いので、
楽しい時間を過ごすことが出来ました(=^ェ^=)

この素敵な一日をくださったneiサン♪本当にありがとうございました!!



,
[PR]
by komamono-ya | 2014-05-25 19:00 | 催し | Comments(4)

ハラッパ マルシェ。

d0143192_284752.jpg

HARAPPAMARCHE
VOL,18
5/25 SUNDAY
10am-14pm


今回も参加させて頂きます。
楽しい一日になりますように♪♪♪






イベント終了までこちらがTOPになります。
新しい記事は下記から↓


.
[PR]
by komamono-ya | 2014-05-25 10:00 | 催し | Comments(0)

ほうきのワークショップ。

d0143192_212275.jpg

d0143192_2115689.jpg

d0143192_2132310.jpg

d0143192_2124925.jpg

d0143192_2135523.jpg

d0143192_213487.jpg

d0143192_2145157.jpg

今日は大牟田のneiさんで行われている ほうきのワークショップへ。
私は時間が無かったので、お友達が参加するのを少し見学してきました。

楽しそうで、とっても気持ちのいい時間デシタ♪♪♪

明日も開催されてます!!もちろんお買い物だけでもOKなので是非♪♪♪

HOUKI:WORKSHOP
4/25(FRI)26(SAT)

手 足 感覚 を使って30cmの
ほうきと、おろし金に使う
小さいブラシの二本制作します。
二回目の方は柄付の大きいほうき
が作れますのでお申し込みの時に
お伝え下さいね。 

25(金)●11:00~●15:00~
26(土)●13:00~●16:00~
参加費:3500円
お申し込み:nei 0944-56-0026

熊本OPENSTUDIO高光太郎さんから
教わりながらのワークショップです。

春、ほうき作りからおそうじへ!


.
[PR]
by komamono-ya | 2014-04-25 21:01 | 催し | Comments(0)

イベントのお知らせ。

d0143192_1394262.jpg

d0143192_131019.jpg

イベントのお知らせ。

まず ひとつ目。
4月20日(日曜)AM10時~PM3時
里山マルシェ(hands handsさんのブースにて)
今回は、紅茶のみの参加デス♪
(里山マルシェは土曜と日曜開催されます)
詳しくはhands handsさんのブログを見て下さい。
本日の里山マルシェは雨の為、中止になりました。


二つ目。
20日から、荒尾のギャラリー時さんにて、
ブローチやチャームなどを少しだけ展示させて頂きます。
(20日は里山マルシェに参加する為、私は不在です)

「ギャラリー時」

荒尾市大和区1097 

0968-68-0288 10時~17時



ギリギリのお知らせでスミマセン!!
お時間の有られる方、是非遊びにいらして下さい(=^ェ^=)

.
[PR]
by komamono-ya | 2014-04-16 13:09 | 催し | Comments(0)

活動してます。

d0143192_11513873.jpg

d0143192_11563874.jpg


今日から4月。。。早い。。。早すぎる。

今月の催しの お知らせです。

20日から荒尾のギャラリー時さんで少しだけ展示をさせて頂きます。

同じく20日にhandshandsサンとイベントに参加させて頂きます。
(こちらは、紅茶だけの参加になります)

なかなかブログも更新が滞ってますが、密かに活動していますので(笑)

どうぞ宜しくお願いします(=^ェ^=)V


,
[PR]
by komamono-ya | 2014-04-01 11:50 | 催し | Comments(0)

moat

d0143192_1747492.jpg

荒尾のanchorさんで、またまた素敵な展示会ですっ♪

木のアクセサリーと お洋服の展示会。

「moat」 ムート

present by
baba-chiho &FOBPOCKET
3月1日 10:00-16:00



¨ムート¨

月の出逢い

 ふたつの星がここで出逢って

          ここにひろがる

みなさまと共に居れる幸せを 木と布に込めて





素敵なんだろうなぁ♪♪♪

,
[PR]
by komamono-ya | 2014-02-27 17:47 | 催し | Comments(0)

大興奮デシタ♪

d0143192_1529098.jpg

d0143192_15302734.jpg

d0143192_1531872.jpg

d0143192_15313842.jpg

d0143192_1532462.jpg

始まりマシタ♪高田晋平作品展♪♪♪

やっぱり素敵で是非皆さんに一目見て頂きたい!

ご本人も、とっても優しい素敵な方でアーティスト!のオーラを感じマス。

今日から荒尾の「cafe&gallery anchor」で16日まで開催中デス♪
(14日は作家不在)

是非是非、足を御運び下さい\(^-^)/



,
[PR]
by komamono-ya | 2014-02-13 15:28 | 催し | Comments(0)

高田晋平作品展

d0143192_13345377.jpg


素敵なイベントのご案内!!


ー Chame ー 高田晋平作品展

2月13日から16日まで
(14日は作家不在)



cafe&gallery anchor

荒尾市荒尾 4186‐26

0968‐66‐3025

open 11:30~18:00



とっても素敵な作品がオシャレなanchorさんに来ますよ~(*´ω`*)

楽しみデス♪



,
[PR]
by komamono-ya | 2014-02-06 13:33 | 催し | Comments(0)

ありがとうございました!

d0143192_19371243.jpg


アンカーさんでの展示会 沢山のお客様にご来店頂き本当にありがとうございました。

素敵な空間での展示会は緊張しましたが、
あたたかく優しい雰囲気のアンカーさんご夫妻に癒される2日間でした。

心配して2日とも来てくれたお友達もいて本当に嬉しかったです(*´ω`*)

今回 初めてビーズだけのブローチを作りましたが、
想像をはるかに上回り人気でした♪
オーダーも頂き本当に嬉しかったです!

沢山の元気をお客様とお友達に頂いたので、
また頑張ろう!と思うのでした。

そして、この度素敵な空間を提供して下さったアンカーさんに感謝致します!

ありがとうございましたm(__)m


,
[PR]
by komamono-ya | 2014-01-26 19:37 | 催し | Comments(2)

美味しい時間。

d0143192_18474741.jpg

d0143192_18475546.jpg

d0143192_1848191.jpg

d0143192_18475960.jpg

今日のお昼は勿論アンカーさんでランチ♪

チキンカレー、濃厚チョコレートケーキ、豆乳カフェラテを頂きマシタ♪

どれも美味しくて~特にチョコレートケーキは絶品!!

お口の中で濃厚なチョコが溶ける感じがたまりませんデシタ(*´ω`*)

明日もアンカーさんに居ます♪
是非 遊びに、ランチに、お茶にいらして下さいネ~\(^-^)/
[PR]
by komamono-ya | 2014-01-25 18:47 | 催し | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧