「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:催し( 152 )

始まりマシタ♪

d0143192_10544935.jpg

d0143192_1055966.jpg

d0143192_10552844.jpg

d0143192_10554047.jpg

d0143192_10551189.jpg


今日から2日間 荒尾のアンカーさんでの展示始まりマス♪

とっても素敵な空間にドキドキ☆

handshandsさんの シンプルで素敵なお洋服たちも待ってます!

是非 遊びにいらして下さいネ(*´ω`*)


,
[PR]
by komamono-ya | 2014-01-25 10:54 | 催し | Comments(0)

宜しくお願いします。

d0143192_17195063.jpg
あけまして おめでとうございます。

昨年は沢山の方と出会い 嬉しい年でした。

今年初めのお知らせです。

荒尾のアンカーさんにて 1月 25日、26日に
ワタシkomamono yaと お友達のhandshandsさんの作品を展示させて頂きます。

とっても素敵な お店なのでドキドキですが
楽しみたいと思ってマス♪

今年も宜しくお願いします!!



komamono yaの Facebook 「いいね!」も宜しくお願いします♪♪♪



anchor

荒尾市荒尾4186-26
11:30-18:00 水曜日定休日

0968-66-3025








イベント終了まで こちらの記事がトップです。
新しい記事は↓下記からになります。

,
[PR]
by komamono-ya | 2014-01-25 10:00 | 催し | Comments(0)

ありがとうございました!!

d0143192_20244813.jpg

d0143192_20255449.jpg

d0143192_1145404.jpg

d0143192_20272019.jpg

d0143192_20264891.jpg

d0143192_20281333.jpg

原っぱマルシェ 無事終了しました!!

笑いっぱなしの一日デシタ♪

久しぶりに お友達と並んでのイベントは、やっぱり楽しかった~(*´ω`*)

前回 お買い物下さった お客様が沢山いらして下さって
「これは新作ね♪前の時にはなかったわ♪」
「前回 大人チャームを買ったのだけど、母に取られちゃって(笑)また買いに来ました♪」
など嬉しいお言葉を沢山かけて頂き、私達のブースは日陰で寒かったケド
。。。心はあったかデシタ♪

私のオススメの怪しいシリーズが人気で嬉しかった♪

そして沢山の差し入れもありがとうございました!!

荷物を運ぶお手伝いまで皆さんにして頂いて感謝ですっ!!

そして そして! 今回も こんなに素敵な一日をくださった neiの皆さん本当にありがとうございました!!

また原っぱで会える日を楽しみにしています。



,
[PR]
by komamono-ya | 2013-12-08 20:23 | 催し | Comments(0)

いよいよデス!!

d0143192_13192450.jpg


HARAPPAMARCHE
VOL,17
12/8 SUNDAY
10am-14pm



何だか あっという間に来てしまいました。。。

思ったより作れなかった。。。少し悪あがきしようと思うケド(笑)

日曜日 皆さんの笑顔に会えますようにーーー(≧∇≦)♪♪♪



.
[PR]
by komamono-ya | 2013-12-06 13:25 | 催し | Comments(0)

お人形展 始まります。

d0143192_1721672.jpg

d0143192_17213889.jpg

d0143192_17215094.jpg

d0143192_1722263.jpg

d0143192_17224298.jpg




明日28日から荒尾のプランタンさんでお人形展が始まります。

可愛いモノ好きさんには たまらないイベントです(*´ω`*)

私も少しですが、委託で参加させて頂きます♪

28日、29日、30日と3日デス。
是非遊びにいらして下さい♪


プランタン
*熊本県荒尾市荒尾719ー1
*Tel 0968-82-7722
*営業時間10:00~18:00
*店休日 毎週月曜



,
[PR]
by komamono-ya | 2013-11-27 17:19 | 催し | Comments(0)

プランタンさんへ♪

d0143192_16542486.jpg

28日から始まるプランタンさんへの作品です。

可愛い感じのコが多いデス(*´ω`*)

宜しくお願いします!



,
[PR]
by komamono-ya | 2013-11-23 16:54 | 催し | Comments(0)

始まりました。


d0143192_19495381.jpg

d0143192_19504731.jpg

ギャラリー時さんでの展示始まりました。
昨日の20日は、やはり時さんファンで沢山のお客様デシタ。

皆さん古可愛いものを探すのが本当に御上手でビックリですっ(≧∇≦)/

ブローチやチャームも見て頂き本当に嬉しいデス(*´ω`*)
少しずつブローチも旅立っています。

ゆったり時間の流れる時さんへ是非遊びにいらして下さい♪

d0143192_19581661.jpg

handshandsさんの お洋服も素敵ですよ!
是非~\(^o^)/

,
[PR]
by komamono-ya | 2013-11-21 19:49 | 催し | Comments(5)

20日から始まります。

d0143192_12283021.jpg

d0143192_12285876.jpg

d0143192_12291119.jpg


明日から、荒尾のギャラリー時さんにて展示をさせて頂きます。

古いモノ好きサンは御存じだと思いますが、
ギャラリー時さんの営業日は毎月20日から月末までです。
隠れ家好きサンにも たまらない感じです(笑)

今回は、荒尾のhandshandsさんの素敵なお洋服と一緒に展示させて頂きます(*´ω`*)

初日には、私も居ますので是非遊びにいらして下さい♪



ギャラリー時さんの古いモノ好きな方は初日が狙い目ですよ!
お値段も凄く可愛いので是非~\(^o^)/


「ギャラリー時」

荒尾市大和区1097 

0968-68-0288 10時~17時


,
[PR]
by komamono-ya | 2013-11-19 12:28 | 催し | Comments(0)

いよいよ。

d0143192_747719.jpg


いよいよ明後日からギャラリー時さんでの展示が始まります。

今回、荒尾で展示が二ヶ所あるので。。。

ギャラリー時さんでは 大人な作品。

プランタンさんでは、可愛いモノ好きサンの為の作品を並べます。

ふたつのお店へ是非 足を運んで見て下さいネ(=^ェ^=)♪



,
[PR]
by komamono-ya | 2013-11-18 07:46 | 催し | Comments(0)

Printemps イベントのお知らせ♪

d0143192_16215633.jpg


プランタンさんでの お知らせが届きました♪

楽しみなイベント♪ ♪ ♪

是非 遊びにいらして下さいネ(=^ェ^=)




,
[PR]
by komamono-ya | 2013-11-07 16:21 | 催し | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧