カテゴリ:作家モノ( 91 )

冬の食卓 展

d0143192_10553529.jpg

陶芸家の北岡幸士さんから素敵なお葉書が届きました。

私の大好きなお店「うつわ屋」さんでの展示会。

暖かいものが食べたくなる この季節にぴったりの器たちデス。

冬の食卓 展

うつわ屋
10月31日(土)-11月15日(日)
合志市幾久富1647-240
TEL 096-248-8438
水曜定休


,
[PR]
by komamono-ya | 2015-10-29 10:47 | 作家モノ

リネンのスカート。

d0143192_16434757.jpg

d0143192_16441565.jpg

リネンに黒いラインの入った生地を使って頂いて、
hands handsさんにスカートを作って頂きました。

少し大人っぽくしたかったので、
ギャザーではなく タックにして。

が、やはりウエストは着やすいゴムの仕立てデス(笑)

凄く丁寧に作って頂いて素敵なのに。。。
写真がイマイチで伝わらないかも。。。(;_;)

明美サン♪ありがとうございました。



,
[PR]
by komamono-ya | 2014-05-14 16:43 | 作家モノ | Comments(2)

ムフ♪

昨日のイベントで お買い上げしてきた作品。

d0143192_134205.jpg

玉のかんざしコト ばばちほサンのネックレス。
今回ようやく、お迎えなのデス♪

d0143192_1342089.jpg

小野 弥さんの フラワーベース。
さすが匠!くり抜いた中まで、つるっと滑らかな肌触り♪
細かいところに職人のこだわりがっ!!
パキッと粋な作品。




素晴らしいセンスと手仕事を見ると元気が湧いてきます。

私も自分磨き!がんばらなくっちゃーーー!!




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-06-10 13:04 | 作家モノ | Comments(0)

買ったもの。

15holicで お買い上げしたもの達。

d0143192_11204387.jpg

”nill”さんの小さなカラフルな木が集まったブローチ。

d0143192_1120439.jpg

”chiqon”さんの、このイラストに惹かれまくる紙もの。

d0143192_11204342.jpg

”Miko”さんの 革×さをり織キーホルダー。



どれも可愛くてキュンとなる作品です^m^

とってもイイ刺激を頂きました。



さあー!ワタシも集中!!




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-03-04 11:20 | 作家モノ | Comments(2)

komamono ya オリジナル♪

d0143192_15472192.jpg


d0143192_15472152.jpg



少し前から、marioさんと企画して作って頂いたコラボエコバッグ♪

marioさん画のkomamono yaのフライヤーを「可愛いですね~♪」とよく誉められます。

その可愛いイラストをそのままにエコバッグにしました^▽^

あたたかみのあるmarioさんのイラストは、見ている私達をほっこりさせてくれます♪

A4の使いやすいサイズと、お値段も可愛いので是非お手にとって見て下さいネ☆




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-01-16 15:47 | 作家モノ | Comments(0)

La Belle Equipeのストール。

d0143192_1045598.jpg

La Belle Equipeさんのストールが入ってます^^

シンプル&上品な感じで大人の女性にピッタリです。

是非お手にとって見て下さい。



今日&明日、komamono yaオープンしています。

11時から16時まで。




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-10-04 10:45 | 作家モノ | Comments(0)

koto の バッグ。

d0143192_1532333.jpg

kotoの裂き編みバッグが ひとつ入荷しました。

”苔色と すこし白磁”です。

とても良い色で落ち着いた雰囲気。




是非 お手にとって見て下さい。




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-09-27 15:32 | 作家モノ | Comments(0)

handshandsのワンピ♪

d0143192_12435942.jpg

d0143192_12435988.jpg

handshandsサンのワンピースが入ってきてます^^

これからの季節に似合う”黒色”と”紺色”デス♪

ゆったりサイズなので、冬場は重ね着でコーディネート出来ます。



是非、お手にとって見て下さいネ。




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-09-20 12:43 | 作家モノ | Comments(0)

handshands入荷。

d0143192_14313365.jpg

handshandsさんの子供服が入荷しました♪

ボーダーとドットが可愛いモンキーパンツです^^

サイズはどちらも、70㎝~80㎝になります。

お値段も、スゴク可愛いデス♪




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-08-30 14:31 | 作家モノ | Comments(0)

贅沢ブローチ♪

d0143192_1493551.jpg

最近は暑いのでネックレスよりブローチを着けるコトが多い。

今朝も「どれにしようかな~」って選んでたら…
無くさないように安全ピンに付けていたペンダントトップ。

ワサッと付いてるのも可愛いな♪とそのままブローチとして着けてみました^m^

左から、

kotoのmikiさんが編んだ小さなカゴ。
サクラギ鍮銀工所さんの真鍮のスプーン。
高田晋平さんのシューズ。

どなたも素敵な作家さんの作品で大好き♪

贅沢デス(笑)




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-08-17 14:09 | 作家モノ | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧