カテゴリ:オトモダチ( 46 )

河村美琴 裂き編みバッグ展

d0143192_104146.jpg

d0143192_1042638.jpg

d0143192_1043876.jpg

d0143192_105963.jpg

昨日は、お友達と裂き編み家の河村美琴サンの展示会を見に熊本市内へ。

憧れのギャラリー、憧れの世界。

夢の第一歩の扉を開けた友達。

頑張ろうね!!。。。と誓ったあの日から2年。

着実に階段を上ってく。

とっても とっても素敵な展示会デス♪

17日まで開催中なので、是非 大人の雰囲気を味わいに行かれて見て下さい。



Gallery moe

熊本市中央区新市街13-24
096-355-9238




,
[PR]
by komamono-ya | 2014-07-12 10:03 | オトモダチ | Comments(0)

ウキウキ♪♪♪

いよいよ明日からーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お友達のmikiさんが、初めての作品展をされます。
とっても素敵なバッグ♪是非遊びに行って見て下さい*\(^o^)/*

d0143192_11325376.jpg


d0143192_1132486.jpg



Koto Exhibition
さくこと、あむこと、
2013.5.24ー6.4



初めての作品展を
BIBBIDI BOBBIDI BOO brocanteさんで開催させていただくことになりました。

サイズ・カラー共にビビデさん仕様です。
これまでに発表していない大きさ、そして挑戦してみたかった色を使っています。

「落ち着いているけれどちょっぴり派手」

どうぞ手にとってご覧くださいね。



BIBBIDI BOBBIDI BOO brocante
http://www.bibbidi-brocante.com/

福岡市南区大楠2-17-3 井谷ビル203号
tel 092-525-1055
11:00~19:00
定休日 水曜日(祝日は営業)



.
[PR]
by komamono-ya | 2013-05-24 23:00 | オトモダチ | Comments(0)

ご馳走様デシタ♪♪♪

d0143192_17481648.jpg



そしてーーー♪♪♪すっごい御馳走がぁーーー!!!

どれも美味しいし、盛り付けも素敵でーーー♪♪♪

d0143192_1748167.jpg



d0143192_17481627.jpg



d0143192_17481614.jpg



そして!そしてーーー♪♪♪

あーりーがーとーうーごーざーいーまーすー!!

こんな素敵な お宅に飾って頂けるなんて!!
ああ、、、幸せなお人形達デス♪♪♪




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-03-29 17:48 | オトモダチ | Comments(0)

ため息…

d0143192_1741861.jpg

d0143192_1741860.jpg

d0143192_1741880.jpg

d0143192_1741842.jpg

d0143192_1741933.jpg

はーっ。。。素敵過ぎるっ♪♪♪

お友達の新築祝いに伺いました。

どこを見ても、ため息が出るほど素敵!!
ああ、、、ここんちのペットでいいから住みたい。。。(笑)

インテリア雑誌を見ているみたいデス。




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-03-29 17:41 | オトモダチ | Comments(0)

嬉しい♪

d0143192_20215390.jpg

最近の私は再会が続いてます♪

少し前に高校の後輩と20年ぶりに再会し、
今日は高校のクラスメイトが10年ぶりに会いに来てくれました\^o^/

どちらも久しぶりなのに、そんな事を感じないくらい沢山お喋りして楽しかったO(≧∇≦)o


お花も可愛くて♪♪♪ホントにありがとうーーー^▽^♪

また遊びに来てネ!




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-02-21 20:21 | オトモダチ | Comments(2)

天使。

d0143192_1344315.jpg

何年か前に、お友達から頂いた手作りの天使。

毎年このクリスマスの季節になると出して飾ります。

優しい表情に癒される。



静かな賛美歌が聞こえてきそうデスね♪




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-12-11 13:04 | オトモダチ | Comments(0)

憧れの♪

d0143192_17512033.jpg
d0143192_17512099.jpg

d0143192_17512045.jpg
d0143192_17512034.jpg



お友達の新築の内覧会へ♪

さすがセンスの良いお家~♪♪♪

使われてるパーツや素材など細かいトコも素敵なんです!!
(興奮してまともな写真がありません…)


こんなお家に住めたらいいなぁ~☆

一緒に伺った娘が「ドラマに出てきそうだね~♪」って^m^


ホントに素敵でしたーーー♪♪♪



お呼ばれ会が楽しみデス^m^




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-12-02 17:51 | オトモダチ | Comments(2)

ありがとうございました♪♪♪

d0143192_18291153.jpg
d0143192_18291190.jpg

d0143192_18291129.jpg


お友達の皆様、本当にありがとうございました♪♪♪

再オープンといっても大袈裟な感じではないのに…ウルウル…(T^T)感激

皆の心遣いや気持ちが嬉しくて~♪♪♪



また元気を頂いたので、作品作り頑張りますっ^▽^

今日はkomamono yaらしいホンワリとした雰囲気のオープンで嬉しかったデス☆


ありがとうございました♪




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-11-22 18:29 | オトモダチ | Comments(2)

おかえり♪♪♪

d0143192_16413332.jpg

d0143192_16413341.jpg

そーしーてー♪ お直しに出していたkotoのmikiサンのBAGをお迎えに^m^

前もシンプルで素敵でしたが、更に素敵になって帰って来ましたぁ♪

うん!可愛いっ!


しかも~私が買った時には無かった、タグまで付いてるーーー♪♪♪

一気にkotoブランドになって…きゅるる~んデス^m^



毎日可愛がりまーす!!!

mikiサン、ありがとー♪♪♪




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-10-14 16:41 | オトモダチ | Comments(0)

ツボ。

d0143192_17265725.jpg

私のツボを良く知ってくれてる友達。

ありがとう♪ホントに、ありがとう。

大切に使わせて頂きます^^




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-08-25 17:26 | オトモダチ | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧