カテゴリ:オトモダチ( 46 )

オーブンしました♪

d0143192_2137593.jpg


本日11時にmaimaiさんの可愛い坊やcachitoがオープンしました^^

可愛い空間、癒しの空間まさにmaimaiさんそのものでした。

そんな素敵な場所にワタシの”四角い人”もチョコンと居ます。

d0143192_21375999.jpg


私たちは すっかり居心地が良くてマッタリ~沢山沢山笑いました。

写真も撮ったのですが、携帯の画像ではイマイチで、この可愛さが伝わらない!
お友達のmikiさんの素晴らしい写真に癒されて下さい。




maimaiさん、本当におめでとうございます♪




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-07-17 21:37 | オトモダチ | Comments(0)

カチート。

来週 楽しみなコトが増えます♪

お友達のmaimaiさんがお店をオープンされます。

komamono yaに御来店のお客様に時々御質問頂くので、
こちらにも御連絡させて頂きます(^。^)

以下maimaiさんのブログから抜粋デス。

〜〜〜*〜〜〜〜*〜〜〜〜*〜〜〜

7月17日(火)11時〜15時

小さなお店 「catito」 を はじめることにしました。

と言っても 特に大きな変化はなく、

週に一度の 作品展示の場・・・のようなお店です。

mai maiの作品だけではなく

不定期に お洋服などの他の作家様の作品もならべて行けたらな、

と思っています。

ご予約頂ければ ブローチ作りなどのお教室も可能です。


〜〜〜*〜〜〜〜*〜〜〜〜*〜〜〜

とっても素敵なところです♪

是非遊びに行かれてみてくださいね ( ´ ▽ ` )ノ

詳しい場所などはmaimaiさんにお尋ねください→



.
[PR]
by komamono-ya | 2012-07-13 11:30 | オトモダチ | Comments(0)

大きくなってる~♪

d0143192_18221829.jpg

d0143192_18221814.jpg

akemiさんトコのランちゃん♪

嬉しいコトに大歓迎で迎えてくれましたぁ~(^。^)♪

大きくなってるよぉ~カワイイーー♪♪♪

また会いに行くからね~☆




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-06-13 18:22 | オトモダチ | Comments(0)

おすそ分け♪

d0143192_19543648.jpg



幸せの おすそ分け♪


akemiさん、ありがとーー!!




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-01-25 19:54 | オトモダチ | Comments(2)

はじめまして小さなお店。

d0143192_15172797.jpg

d0143192_15172788.jpg

d0143192_15172796.jpg

d0143192_15172790.jpg

d0143192_15172766.jpg



娘と行って来ました♪

「はじめまして小さなお店 カチートです」
と書かれた看板が一気にテンションあがる可愛さ^m^

楽しみにされていたお客様が、
幸せそうに作品を眺めてらっしゃいマス。


私たちも、お邪魔しないように見せて頂く。

d0143192_15172755.jpg


作品は来店されるお客様にお譲りして(笑)
私たちは「ひつじの焼菓子店」のお菓子を…♪

ほんわりした、maimaiサンらしい小さなお店でした^^


d0143192_15172794.jpg





.
[PR]
by komamono-ya | 2011-11-27 15:17 | オトモダチ | Comments(2)

ツボ。

d0143192_12205344.jpg

お友達から御祝いのプレゼント♪

萌え===^m^(死語?)

なんでっ!!って言うくらいツボです!!

私の好きな”ネコちゃん”だし、背中には子猫も♪

ありがとう!!

これから色々お世話になります^^





.
[PR]
by komamono-ya | 2011-11-10 12:20 | オトモダチ | Comments(0)

ありがとう。

d0143192_16424197.jpg

私はホントに幸せだな。

皆さんの心遣いに感動しまくり!



いつも 良い距離であたたかく見守ってくれる
優しい お姉様^m^

ありがとうございます!

大切にさせて頂きマス♪






.
[PR]
by komamono-ya | 2011-11-04 16:42 | オトモダチ | Comments(2)

ランチ♪

d0143192_15301659.jpg

お友達とのランチ♪

たわいのない話でゲラゲラ笑う♪

こういう時間、大事だな〜^^






小鳥のモチーフに弱いワタシです(笑)




.
[PR]
by komamono-ya | 2011-11-01 15:30 | オトモダチ | Comments(0)

ありがとう。

d0143192_16275040.jpg

d0143192_16275024.jpg

いつも心遣いを ありがとう♪

皆の優しいココロが 凄くウレシイ。





.
[PR]
by komamono-ya | 2011-10-25 16:27 | オトモダチ | Comments(0)

綺麗な友達から♪

d0143192_14102584.jpg

私達の中ではスッピンでも綺麗な事で有名な お友達から、
お祝いの可愛いプレゼントを頂きました^m^

私のイメージを考えて花器を選んでくれる心遣い。
大切に大切にしたい気持ちデス♪




Jちゃん ありがとう===!!!





.
[PR]
by komamono-ya | 2011-10-20 14:10 | オトモダチ | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧