カテゴリ:オトモダチ( 46 )

心地好い。

d0143192_2263515.jpg

今日は、お友達が遊びに来てくれて
ゆるりとした時間を過ごしました^^

色々お喋りして刺激を受ける。
改めて作品作りを丁寧に張ろうって思った。

心置きなく何でも話せるって心地好いナ^^



ありがとう♪






.
[PR]
by komamono-ya | 2011-10-13 22:06 | オトモダチ | Comments(0)

秋の味覚♪

d0143192_16571786.jpg

この季節ならではの味♪

収穫した、お友達の気持ちも一緒にいただきます^^

いつもいつも 本当にありがとうーーー!!!





.
[PR]
by komamono-ya | 2011-10-03 16:57 | オトモダチ | Comments(0)

心遣い。

d0143192_16383045.jpg

キュンとくる心遣い。

さりげなく素敵なサプライズ♪


私もこんな風に、
さりげなく…押し付けない心遣いが出来る人になりたい。







.
[PR]
by komamono-ya | 2011-10-03 16:38 | オトモダチ | Comments(0)

Surprise!!

d0143192_1628275.jpg

d0143192_16282715.jpg

思いがけず素敵なプレゼントを頂いて===!!

心遣いが嬉しかった。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

大切にさせて頂きます。





.
[PR]
by komamono-ya | 2011-09-08 16:28 | オトモダチ | Comments(0)

和奏会

d0143192_1142284.jpg

ただいま~久しぶりの午前様デス。

高校の時の吹奏楽部の同窓会”和奏会”楽しかった===♪

沢山の方が、参加されました。

久しぶりに会った同級生、
私の、あまりの変わり様に…気付かない人も…笑

でも何十年ぶりに会ったメンバーでも
自然に話せるコトが嬉しかった♪


可愛い後輩もアラフォー(笑)
でも、やっぱりいつまでも可愛い後輩デス^^


二次会のカラオケも歌より、懐かしいお喋りに夢中^m^


ああ、、、今日は参加して良かったーーー♪

よーし!次の同窓会までには痩せるゾーー!!!






写真は、ブレブレのだけ載せちゃいます(笑)

.
[PR]
by komamono-ya | 2011-06-26 01:14 | オトモダチ | Comments(0)

ありがとう====♪

d0143192_16215564.jpg

d0143192_16215573.jpg

d0143192_1621556.jpg

今日も暑い一日でした…

そして私の42回目のBirthday(笑)

今日は朝からお友達からのプレゼントやメッセージを沢山頂き…♪
そして誕生日前にも頂いてました^^

ん?食べ物が多いのは私のコトをよく考えてくれてる(笑)


ああ、、、私は、なんて幸せ者だろう…って(涙)



幸せ過ぎて、このまま死んでしまうのかしらん…なんて(笑)

イヤイヤ!!まだまだ祝って欲しいから100歳まで行きたる===♪(笑)




本当に、ありがとうございました♪






.
[PR]
by komamono-ya | 2011-06-24 16:21 | オトモダチ | Comments(0)

雨だけど♪

d0143192_1515922.jpg

シッポリと お喋り♪

楽しい時間。

HAPPY BIRTHDAY~~~^^

なのに…私が頂いちゃった(笑)




ありがとう ありがとう ありがとう===♪




.
[PR]
by komamono-ya | 2011-06-16 15:15 | オトモダチ | Comments(0)

心遣い。

d0143192_9313829.jpg



少し早い心遣い。

サプライズが嬉しかった♪

ありがとう ありがとう ありがとう==^^





.
[PR]
by komamono-ya | 2011-06-11 09:31 | オトモダチ | Comments(0)

楽しかった♪

d0143192_9105820.jpg

いつものメンバー♪

楽しいし、皆の優しさが好き。



沢山食べた後は、ビーチバレーで汗を流しましたよ(笑)





.
[PR]
by komamono-ya | 2011-05-18 09:10 | オトモダチ | Comments(0)

買っちゃった♪

d0143192_1314155.jpg


何か出来ることを…

と駆け付けてくれた お友達。

いつも いつも 私を支えてくれます。

さりげなく駆け付ける…カッコイイ。




スゴク可愛いネックレス!
これからまた、ヘビロテで着けてしまうな^^



本当に皆さんのアタタカイ気持ちのおかげデス。






.
[PR]
by komamono-ya | 2011-03-18 13:14 | オトモダチ | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧