カテゴリ:オトモダチ( 46 )

サボる。

d0143192_15202295.jpg

今日は、miki*さん ちよりん mauさんが、
オープン前から(偶然!)遊びに来てくれました^^

mauさんからは 素敵なコケ玉を頂き♪ありがとうございました!!

今日も楽しい お喋り♪

皆さん楽しい時間をありがとうございました!
[PR]
by komamono-ya | 2010-05-14 15:20 | オトモダチ | Comments(6)

白つながり。

d0143192_943475.jpg

少し前にhandshandsのakemiさんに作って頂いたニットのワンピ。

ブーのくせに白い服が好きな私。
白でシンプルに♪と、お願いしました^^

さすが!凄く素敵で色々着回しが出来そうデス。
[PR]
by komamono-ya | 2010-05-14 09:04 | オトモダチ | Comments(0)

生キャラメル

d0143192_8375028.jpg

昨日、maimaiさんが作って来てくれた生キャラメル。

凄~く美味しい♪

maimaiさんが、ゆっくり鍋で煮詰めてるトコを、
想像すると心が温かくなります^^

maimaiさん、ありがとうございました!
[PR]
by komamono-ya | 2010-05-14 08:37 | オトモダチ | Comments(0)

カルッチ。

今日はお友達の工房の「ウッドサインショップ」さんが、
大牟田市の「カルッチ フェスタ」に参加されたので遊びに行って来ました♪

今回は他にも、たくさんお知り合いの方たちが参加されています^^

すごい人で賑わってましたぁ~~~^^
(カメラを忘れたので言葉でのレポートです…涙)

お友達のjunちゃんへの挨拶もソコソコに。。。物色開始(笑)

今回は食べ物屋さんが多かったせいか、お店の方たちの声も大きい♪

そんな中、素敵なアンティーク物を扱っているショップ発見!!
どれもいい感じの古可愛いモノたち~~♪

そして後ろ髪引かれながら次へドンドン歩いていくと、なーんか惹かれるものが。。。
木で作られている、なんともマッタリとした作品が並んでいるブース。

高田 晋平」さんという作家さんのブースでした。

見ていると心が ほっこりするあたたかい作品たち。
娘と何度も何度も行ったり来たりして眺めました^^

いつものように、お財布が寂しいので(笑)
悩んで悩んで選んだのは、小さいカップが付いたネックレスと小さな絵本。

ひとつひとつ丁寧に手で彫られたカップの可愛いこと!!
ひとりでニンマリしています^^

さあ!元気を貰ったので私も作品作り頑張らなくっちゃーー!!

d0143192_163337.jpg


d0143192_1641544.jpg
[PR]
by komamono-ya | 2010-02-21 16:07 | オトモダチ | Comments(2)

美味しかった♪

先週 わざわざ家まで持ってきてくださったパウンドケーキ♪

handshandsのakemiさんとお子さんからです^^

はーちゃんと、かんちゃんも作ったそう♪

可愛いラッピングまでしてあって^^

その日のうちに頂きました(笑)

とっても美味しかったです!

ご馳走様でした~~~!!

d0143192_12223899.jpg
[PR]
by komamono-ya | 2010-02-16 12:23 | オトモダチ | Comments(2)

カチート

maaiさんの 素敵な素敵なアトリエ「カチート」に御呼ばれして来ました^^

カチートはおうちの横にチョコンと ありました。
それはそれは可愛くて♪着くなり まずは外観を拝見。

d0143192_2123560.jpg


しっかりと作ってあって さすが親方!!デス。

横には可愛いライン引き(maaiワールド炸裂!)こういうトコが らしくて好き。
可愛い三角旗も気持ち良さそうです^^
d0143192_21235566.jpg


では 中へ。。。(お邪魔しま~す)。

中は広くて お教室も出来そう♪
味のあるテーブルがふたつ並んでいます。
d0143192_21293297.jpg


オーダーしたというステンドグラスのランプが素敵。
d0143192_21312456.jpg



ここからは 少しだけ。
[PR]
by komamono-ya | 2010-01-19 21:40 | オトモダチ | Comments(4)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧