カテゴリ:キニナル( 54 )

”おじさん”みたいな。

d0143192_1324596.jpg
d0143192_1324548.jpg

d0143192_13245100.jpg

こうゆう男の子みたいなカッコしてみたい。

もう”男の子”って年齢じゃないから…

”おじさん”みたいな…かな(笑)




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-01-23 13:02 | キニナル | Comments(2)

妄想時間。

d0143192_14475613.jpg

お店の模様替えを考え中。

色々なお店の本を見たり、
シンプルでカッコイイお部屋の雑誌のページをめくる。


ひとつひとつ丁寧に選ぶシンプルな感じが好き。

余計なモノを削ぎ落とした雰囲気に憧れる。

悲しいかな、、、うちのリビングは猫にイタズラされないように、
違う意味でモノを置かずにシンプルに削ぎ落とされたインテリアです(笑)



色々な意味でカッコイイ大人になりたい。





.
[PR]
by komamono-ya | 2012-01-06 14:47 | キニナル | Comments(0)

可愛い。

d0143192_22461491.jpg

こういう雰囲気が似合う大人の女子になりたい。

やっぱり髪切ろう!

ショートは無理だけどね…笑




.
[PR]
by komamono-ya | 2011-12-19 22:46 | キニナル | Comments(2)

長い。

d0143192_2323535.jpg

こういう長い鍋つかみ。

タペストリーみたいでイイ感じ。




.
[PR]
by komamono-ya | 2011-12-12 23:23 | キニナル | Comments(4)

モフモフ。

d0143192_12441361.jpg

厚みの少ない洋服を重ねる。

モフッと重ね着したい。




.
[PR]
by komamono-ya | 2011-11-29 12:44 | キニナル | Comments(0)

似合う人。

d0143192_22472418.jpg
d0143192_22472455.jpg

d0143192_2247241.jpg



こういうのは、良い意味の個性のある人か、

蒼井優ちゃんみたいな可愛い人じゃないと

似合わないんだよねぇ(笑)

でも、着てみたい (。-_-。)





.
[PR]
by komamono-ya | 2011-11-18 22:47 | キニナル | Comments(0)

絵本のような。

d0143192_921880.jpg

近くに、こんな公園があったら

毎日お散歩へ行ってしまうな。。。





.
[PR]
by komamono-ya | 2011-11-16 09:02 | キニナル | Comments(0)

水色の月。

d0143192_9131074.jpg

最近買った本の中の気になった小さな写真。

水色の月の縫いぐるみ!

フランスの作家さんの作る作品はとにかく素敵♪

沢山 刺激を受ける作家さんデス^^
(この作家さんの作品は前から好きだったケド、月は初めて見た)


今度 私も”月”のモチーフの作品を作ってみようっと♪








今日komamono yaはオープンしています。

11時から15時までです。
宜しくお願いしますm(__)m





.
[PR]
by komamono-ya | 2011-11-03 09:13 | キニナル | Comments(0)

Bear。

d0143192_17513935.jpg

ここ数年はテディベアの人気は下がってますね…。

でも根強くBearが大好きな方もいらっしゃると思いマス^^

私も特別テディベアのコレクターではありませんが、Bearは好きデス♪
(俳優の谷原章介サンはテディベアのコレクターらしいデスね^m^)

私はTDLにあるアトラクションのカントリーベアシアターのBear達が大好き♪
(中でも、この可愛い3人娘のサンボネッツはツボ過ぎるっ!)
20年位前には日本のパークでも、このBearの縫いぐるみを売ってました。
その時は買えなかったケド、今になって欲しい!

でも今は、オークションでもコレクターShopでも扱ってない…
無いと思うと、あの時買っとけばよかった…と今更思うのでした(涙)






9月にTDSで発売になったシュタイフ社のダッフィーもスゴク可愛いんデス♪
もう完売だけど、お金があったらオークションで落としたい(笑)







.
[PR]
by komamono-ya | 2011-10-28 17:51 | キニナル | Comments(0)

GUNNIES。

d0143192_165835100.jpg

洋服のブランドには、とっても疎いワタシ。

昨日、可愛いなぁ~とネットで見ていた古着のワンピやスカート達…
あれ…コレって…もしかして…
と娘のクローゼットから、あるスカートを引っ張り出す(笑)

やっぱり♪♪♪このタグ♪♪♪
前に、お宅にお邪魔させて頂いたかたから破格値で購入したGUNNE SAXのスカート。

一目惚れしたのは良いけど私には小さい^^;
その時は、娘に…と買ったのだけど
娘は着ていないし、やっぱり可愛いから私が貰うことにしよう(笑)

いつか痩せたら着てやる~~!!
(いや、痩せなくても、どうにかして着てやる…笑)






.
[PR]
by komamono-ya | 2011-09-07 16:58 | キニナル | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧