カテゴリ:キニナル( 54 )

こんな本も買ったりします。

d0143192_220515.jpg

可愛い女の子を見るのが好きデス♪

あ、、、変な意味ではないです(笑)

昔から友達と街を歩いてる可愛い女の子を見ては
「可愛いなぁ~」と言ってました(やっぱ怪しいデスネ)

可愛いなぁ~と思う女の子の共通してるのが、
ふわふわ♪した雰囲気のコ^^


怪しいケド、可愛いコ観察はこれからも続いてしまうかな(笑)






.
[PR]
by komamono-ya | 2011-08-20 22:00 | キニナル | Comments(0)

淡い色合い。

d0143192_23245953.jpg

先日、熊本市内へ行った時に淡い色合いのコサージュを買いました。

薄いピンクのようなグレーのような…とても大人な素敵なコサージュです。

この雑誌に載ってるような藤の花のも可愛い♪

こういうコサージュが似合う女性に憧れマス。




.
[PR]
by komamono-ya | 2011-08-07 23:24 | キニナル | Comments(0)

ぺ。

d0143192_1843488.jpg

先日お店で話に花が咲いた”franche lippee”の服。

程よい甘さで可愛いのデス♪

お友達が、ナカナカ名前を覚えられないから…と”ぺ”ということに(笑)

いつまでも可愛い服が似合う人に憧れマス^^






.
[PR]
by komamono-ya | 2011-07-16 18:43 | キニナル | Comments(0)

ギャラリー。

d0143192_11591082.jpg

玉名は田舎だから”ギャラリー”が少ない。

行きたいギャラリーは、おおげさな感じではなく
フラッと入れる感じが理想(笑)

最近では、ギャラリーのような雑貨屋さんが多いのかな。



憧れる世界。





.
[PR]
by komamono-ya | 2011-06-22 12:00 | キニナル | Comments(0)

ちょい”和”

d0143192_1831880.jpg

d0143192_1831838.jpg



最近は、ちょびっとだけ和な柄に惹かれる。


夏という季節が、そうさせるのかな。





.
[PR]
by komamono-ya | 2011-06-15 18:03 | キニナル | Comments(0)

タオルケット。

d0143192_1095118.jpg

夏になると使うタオルケット。

私は暑がりなので、どうも あのタオル地のフワフワとした風合いが苦手。

夏はリネンやコットンのヒンヤリとした肌触りが好き。

先日買ったナチュリラの”暮らしの定番品”に載ってた
「ほぼ日刊イトイ新聞」のタオルケットが気になる。

色も私の好きな”白”だし、
フンワリだけどコットンだから気持ち良さそう♪

こんなのを、夏に向けて縫ってみようかなぁ…





.
[PR]
by komamono-ya | 2011-05-31 10:09 | キニナル | Comments(2)

。。。

d0143192_1119424.jpg


d0143192_1119490.jpg



d0143192_1119417.jpg


都会に住んでた時は、こういう風景が当たり前だと思ってた。

今は、こういう場所に かなり餓えている。



別に知識があるわけでは無いケド、
やっぱりこういう世界は、沢山沢山見たい。

建物を見るのも好き。

自然の風景や朽ちている廃墟も好きだけど、

洗練された都会の風景や
建築家がデザインした建物は見ると…なんていうかアドレナリンが出る感じ。




.
[PR]
by komamono-ya | 2011-05-23 11:19 | キニナル | Comments(2)

芸術。

d0143192_22455950.jpg

欲しいよー。

オークションでは高いし…^^;

どこか売ってるトコ教えて下さい。







.
[PR]
by komamono-ya | 2011-05-22 22:45 | キニナル | Comments(2)

行ってみたい。

d0143192_8405013.jpg

d0143192_8405066.jpg


自分で彫られた看板。

このくらいシンプルなのが今の気分。

いつか松本へ行ってみたいな。






´
[PR]
by komamono-ya | 2011-05-10 08:40 | キニナル | Comments(0)

ほどよい。

d0143192_1203084.jpg

久しぶりに”内田彩仍”さんの本を買いました。

最近の彩仍さんは、前よりシンプルな雰囲気になってきて
今の私の気分に合ってる気がします。

シンプルな北欧のインテリアと、ほどよい甘さが好きデス。







.
[PR]
by komamono-ya | 2011-05-02 12:00 | キニナル | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧