カテゴリ:キニナル( 54 )

白いお家。

d0143192_884445.jpg


カネボウのプレッシェルのCM。


大好きな小林聡美さんが居る”白いお家”が可愛い。


なんてことない普通のお家なんだけど、
そこが良い♪のです^^


”シンプル&普通”が今の気分。





お天気が微妙だけど、
今日もkomamono yaオープンしています。


11時から16時まで。








.
[PR]
by komamono-ya | 2011-04-15 08:08 | キニナル | Comments(0)

慎ましさ。

d0143192_1111459.jpg


昔のファッション雑誌(63')で見つけた”お昼やすみの手芸”のページ。

昔のOLさんは(この雑誌にはBGとあった”ビジネスガール”の略?)、
ランチだけでなく少しの時間を利用して、
慎ましく手芸をしたりしてたんだな~って。

そういう行為がすごく可愛いし、
この時代に憧れる。







.
[PR]
by komamono-ya | 2011-04-13 11:11 | キニナル | Comments(0)

カタログ。

d0143192_20551653.jpg



今日、ずいぶん前に注文していた”ハグオーワー”のカタログが届いた。


すっかり忘れていたので嬉しい♪


カタログを取り寄せたのは何年ぶりだろう?


娘には何度か、お買い物をしたことがあったなぁ。







相変わらず雑誌みたいに綺麗なカタログです^^





.
[PR]
by komamono-ya | 2011-04-11 20:55 | キニナル | Comments(0)

今の気分。

d0143192_21551136.jpg


久しぶりに”石川ゆみ”さんの本を買った。

ずいぶん前に買った本も好きだったケド、
今回の本も、今の気分にピッタリくる。

ザックリとした雰囲気がとても素敵。

でも、この雰囲気は作れれそうで作れない…

難しい。








.
[PR]
by komamono-ya | 2011-04-02 21:55 | キニナル | Comments(2)

お洋服。

d0143192_2264361.jpg


欲しい本や雑誌が沢山出てます。

今の気分のモノを手に取る。

最近は年齢のせいもありますが、
ギャザーが入った可愛らしいものより、
シンプルなラインが綺麗だったり、
微妙な色合いにこだわったりが好き。


とにかく長く着れるモノに惹かれマス。








今回の”暮らしの手帖”に吉村眸さん載ってて嬉しいな。
.
[PR]
by komamono-ya | 2011-03-26 22:06 | キニナル | Comments(0)

味わい。

d0143192_2244836.jpg



使えば使うほど味が出る。


憧れマス。





.
[PR]
by komamono-ya | 2011-03-05 22:04 | キニナル | Comments(2)

黄色のスカート♪

d0143192_1824745.jpg


森高千里が着ている黄色のスカートが気になる。

お部屋や庭も♪

最近、ますます可愛いモノに目がいくなぁ。





.
[PR]
by komamono-ya | 2011-03-02 18:24 | キニナル | Comments(2)

花柄なのに…

d0143192_9262685.jpg



パンダ(笑)


今年は、やっぱりパンダですかね。






.
[PR]
by komamono-ya | 2011-03-01 09:26 | キニナル | Comments(0)

可愛いな。

d0143192_2134823.jpg

d0143192_2134896.jpg





大人な可愛さ♪





.
[PR]
by komamono-ya | 2011-02-28 21:03 | キニナル | Comments(0)

サンドイッチ食べたい。。。

今、放映されているパスコのCM

めがねの撮影で使われた与論島なのかしら?

木枠のケースにたくさん入った材料で作るサンドイッチが美味しそう♪

小林聡美さんのワンピも気になります^^

このCMを観て”青色のスイッチ”が入りました(笑)

d0143192_10355637.jpg






今日&明日 komamono yaオープンしています。

11時~16時まで。




.
[PR]
by komamono-ya | 2011-02-24 10:37 | キニナル | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧