カテゴリ:キニナル( 54 )

グリーティング切手。

d0143192_1655575.jpg


今日届いたDM。
娘のメガネ屋さんからだ。

そこに貼ってあった切手が可愛いーー♪

うさぎ、苺、ハート!と最強の組み合わせ(笑)

春のグリーティング切手なんだケド、
イロイロな柄があるのに一番可愛いのが貼られて喜んでる娘♪

「女の子だから可愛い切手にしてくれたのかな~♪」って(笑)

なーんか、こんな切手で手紙を出したくなりました^m^




.
[PR]
by komamono-ya | 2011-02-21 16:55 | キニナル | Comments(0)

赤いコースター。

d0143192_10172793.jpg


私と一緒に住んでる友達の彼氏が褒めてくれた赤いコースター。

「この赤いの!いいよね♪」

ある日、その友達に好きな人が出来て、彼はフラれた…

それでも彼はうちに遊びに来ては「この赤っていうのが可愛いんだよな~」って言う。

そのうち私は彼を好きになり、彼も私を…

そして彼が友達にヒトコト言った…”この状況だと、この部屋を出ていくのは お前だね…”

そして、友達は部屋を出て行った…



という夢を見た(笑)
(もちろん私は独身の設定)

大丈夫か?!ワタシ…



前に↑作った赤いコースター。

赤いコースター、またいつか作ってみようかな。
[PR]
by komamono-ya | 2011-01-30 10:17 | キニナル | Comments(0)

かわゆい。

d0143192_22575343.jpg




このゆるい雰囲気に、すっかり虜。


どんどんハマってゆく。
[PR]
by komamono-ya | 2010-12-21 22:57 | キニナル | Comments(0)

キュンときた。

d0143192_217298.jpg




スッゴく可愛いっ!!
[PR]
by komamono-ya | 2010-12-18 21:07 | キニナル | Comments(2)

無理しないカッコよさ。

d0143192_21492788.jpg


今日、本屋さんで買った本。

再編集されたからか、内容がイイのに値段が安い。

大人のカッコイイ家や部屋が載ってマス。



年齢のせいか、ナチュラルな可愛い部屋や やたら飾りのあるものより
自分のライフスタイルでの自然な形がカッコイイと思う。

無理しないカッコよさ。

憧れます。
[PR]
by komamono-ya | 2010-12-04 21:49 | キニナル | Comments(0)

作業スペース

d0143192_22303967.jpg




こんなカッコイイ作業スペースなら、どんなに良いか…

私の部屋は…布のなだれが起きてマス(笑)

雑誌に載ってた引っ越す前(?)のTruckさんの部屋。
[PR]
by komamono-ya | 2010-11-30 22:30 | キニナル | Comments(0)

シルキー

d0143192_101116.jpg




シリーズになってるコーヒー「シルキー」のCM。

聖子ちゃん(ちゃん付けは私達世代だけー笑)の歌が懐かしく可愛い。

夜の雰囲気と出演してる人達が”たむらしげる”さんの絵本のようです。

とっても綺麗なCMで大好き♪









今日&明日 komamono yaオープンしています。


11時~16時まで。
[PR]
by komamono-ya | 2010-11-25 10:11 | キニナル | Comments(0)

買わなきゃ!

d0143192_18183393.jpg




今回のクウネル。

憧れのショップ”Zakka”が大きく載ってた。

なので、絶対買うっ!とレジへ(笑)

「12月に引っ越し」とホームページに書いてあったなぁ。

ああ…行った事も、実際はどんな雰囲気かも知らずに新しいショップになるんだな…
[PR]
by komamono-ya | 2010-11-23 18:18 | キニナル | Comments(2)

本日の収穫♪



d0143192_17481561.jpg



SARAXJIJIさんで娘の洋服を。

どれも、お安くなっていて即決で お買い上げ♪

娘も大満足でした^^


d0143192_17481589.jpg



次に、いつもブログで気になっていたa-mond-latteさんの可愛い作品たち。

前回のマルシェでも連れて帰りましたが、
やっぱり今回も♪


ドンドン可愛い街になってゆきます^^V



あとひとつ買ったものは、
娘が手を加えてからアップします^^V
[PR]
by komamono-ya | 2010-11-21 17:48 | キニナル | Comments(0)

楽しみ♪

d0143192_1915183.jpg



もうすぐneiさんでマルシェ(21日)ですね♪

このあたりでハンドメイドの作家さんが一番集まるイベントではないでしょうか^^

いつもは出させて頂く側なので、
今回、私は久しぶりに お客さんとして楽しみます。

いろんな作家さんや作品を楽しみたいな~と。

komamono yaの委託の作家さんでは、
「une feuille」さん、「La Belle Equipe」さんが出店されます。

いつもkomamono yaでも人気の作家さんです♪


ファンの方は早く行かれる事を、オススメしますよ~^^











うちの窓にいつも遊びに来る雀ちゃん。

私は来てくれて嬉しいので”チュンコ”と呼んでます。
うちの猫たちも違う意味で来てくれて嬉しいみたい(狙ってるとも言うー笑)。
[PR]
by komamono-ya | 2010-11-19 19:15 | キニナル | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧