カテゴリ:キニナル( 54 )

本屋さん

d0143192_2184266.jpg



私のブログを読んで頂いている方は、よくご存知と思いますが(笑)
私は本屋さんが大好き♪

熊本で好きな本屋さんが「長崎書店」。

何年か前にリニューアルされてから、かなり好きな雰囲気。

書店の中に小さなギャラリーもあり、今日は「暮らしの手帖展」が開催されてました。

本も通販が多い中、生き残るにはヤミクモに広く浅く本を置くより、
焦点を絞った内容がお客様に共感を得てるのでしょうね^^

いつも素敵な お客様が多いような気がします。






手書きの「ナガショ通信」がいい感じ。

そういえば前に一回だけ「komamono ya通信」を発行したっけな。

久しぶりに2号も書いてみようかな♪
[PR]
by komamono-ya | 2010-11-14 21:08 | キニナル | Comments(0)

ちょい赤。

d0143192_1033153.jpg



昨日のドラマの”もたいさん”はいつものキャラとは違って粋な感じ。

元々そんな役が多かったような…「やっぱり猫が好き」あたりから
あの不思議なキャラに…(笑)


この黒に、ちょい赤の感じがカッコイイ。

多分50代くらいにならないと似合わないんだろうな…






今日&明日komamono yaオープンしています。

11時~16時まで。
[PR]
by komamono-ya | 2010-10-28 10:03 | キニナル | Comments(0)

可愛いなぁ。

d0143192_2257695.jpg



やっぱり欲しい。
[PR]
by komamono-ya | 2010-10-19 22:57 | キニナル | Comments(0)

チェック。

昨日の もたいさんでも気になった”チェック”。

去年くらいからタータンチェックのスカートが欲しいと思ってました。

そして、新しくなったパスコの超熟のCM。

小林聡美さんも穿いてたチェックのスカートが可愛い♪

自分で縫ってみようかな。。。



d0143192_1162715.jpg
[PR]
by komamono-ya | 2010-10-18 11:07 | キニナル | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧