「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:カゾク( 68 )

体育大会。

d0143192_10120320.jpg

d0143192_10121382.jpg


昨日、無事に(?)娘の体育大会が終わりました。
いつも、のんびりで人前に出るのが苦手な娘が今年は演舞に参加しました。
出るには色々な条件があり、
成績や普段の生活態度の審査がありました。
結局、娘の団の二年生は同じクラスのコだけ(笑)
GWも休みも無く毎日遅くまで練習の1ヶ月。
本当に頑張りました。
雨の本番でしたが、素晴らしかった!!
娘もやれば出来るんだって思いました(笑)

この事を自信に色々なことに挑戦して欲しいな~。



,
[PR]
by komamono-ya | 2015-05-10 09:51 | カゾク | Comments(0)

晴れ。

d0143192_7343659.jpg

今週も始まりました。

駅から自転車の娘には嬉しい晴れ☆

ワタシもお弁当作り、頑張ってマス(笑)

なかなかブログには載せられないションボリな中身なので。。。(。>д<)

いつの日かアップ出来るように頑張ります!!


,
[PR]
by komamono-ya | 2014-04-14 07:34 | カゾク | Comments(0)

入学式。

d0143192_646457.jpg

d0143192_6461943.jpg

昨日は娘の高校の入学式♪

ミッション系のスクールらしい入学式でした。

ハンドベルの演奏や讃美歌で心が綺麗になっていく感じ。

電車や駅からの自転車での通学は大変だけど、本人が希望した市内への学校。

今日から登校していきました!!

頑張れーーー\(^o^)/



,
[PR]
by komamono-ya | 2014-04-08 06:44 | カゾク | Comments(2)

おデート。

d0143192_15535822.jpg

d0143192_15543738.jpg

d0143192_15545215.jpg

今日は、母と娘とワタシと三人で久しぶりのランチへ。

美味しいランチで またまた写真を撮るのを忘れる(笑)
デザートだけ、かろうじてパチリ☆

そのあと、ギャラリー時さんへ行きました(=^ェ^=)

今が満開の山桜!!

今月末まで営業中ですよ~。



,
[PR]
by komamono-ya | 2014-03-28 15:53 | カゾク | Comments(0)

とりあえず終わりました。

d0143192_1421429.jpg

d0143192_14214388.jpg

昨日、ようやく娘の高校入試が終わりました。

本人は、たいして緊張もせず
のほほ~ん とした感じで帰って来ました(笑)

内容は、微妙。。。との事で 今更慌ててもどうにもならないので、
帰りに二人でcafeでランチをすることに。

お天気も良く、暖かい窓際の席で微睡みながらのランチ。

今までの時間が嘘のような、ゆったりした午後でした。

結果はどうなることやら。。。ですが(笑)

まずは お疲れ様でした。



,
[PR]
by komamono-ya | 2014-03-07 14:20 | カゾク | Comments(0)

体育大会!

d0143192_15391928.jpg

d0143192_15391968.jpg

d0143192_15391995.jpg

終わったーーー!!!

娘の中学校の体育大会ーーー頑張りました!!

残ながら準優勝でしたが、皆 頑張ってた。


お疲れ様でしたっ!!!




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-09-08 15:39 | カゾク | Comments(0)

今日から。

d0143192_1927233.jpg

今日から娘は学校が始まりました。

9月の娘はとっても忙しい。。。

共通テストの後に、スグ体育大会(8日)。

ホッとする間も無く期末テスト。



ワタシが勉強するわけではないのですが、
何故か気持ちが落ち着かない。。。



まったりミルク♪に癒される( ^ω^ )
.
[PR]
by komamono-ya | 2013-08-29 19:27 | カゾク | Comments(0)

マーチングフェスティバル♪

d0143192_1782938.jpg

d0143192_1782928.jpg

d0143192_1782924.jpg

暑い夏が終わりマシターーー♪♪♪

受験生なのに、毎日の練習頑張りマシタ(笑)

でも今この時にしか経験出来ない青春の一日デス♪

お世話になった方々本当にお疲れ様でした!



さあー!今日から 早速受験生に戻る娘なのです(笑)




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-08-11 17:08 | カゾク | Comments(0)

奪われる。

d0143192_19523055.jpg

娘にリュックに付けるチャームを頼まれていたのですが、
ずーっと後回しにしていてたら、ついに今日奪われた(笑)


自分で”プラ板”を使ってコラージュまでしてる^^;


まあ、気に入ってくれたから良しとしよう♪




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-06-30 19:52 | カゾク | Comments(0)

吹奏楽フェスタ。

d0143192_10181691.jpg

昨日は娘の吹奏楽部がATSBの吹奏楽フェスタに出場しました♪

運動部と違って文化部のこういう活動はあまり知られてないと思いますが、
ちゃんと頑張っています!!


上手な学校の演奏を間近で聴く機会なので、
部員にとっても良い勉強にもなります♪




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-03-18 10:18 | カゾク | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧