カテゴリ:カレルチャペック( 3 )

ストロベリーアッサム♪

d0143192_20583735.jpg

新春の始まりに可愛らしい紅茶が入荷しています♪

”ストロベリーアッサムティー”です^▽^

アッサムが入っているのでコクがあり、ミルクティーにもピッタリです♪

リーフ缶の他に、たっぷり飲めるポット用ティーバッグもありマス



可愛いイラストもひと足早い春の雰囲気デス☆




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-01-04 20:58 | カレルチャペック | Comments(0)

2013カレンダー

d0143192_1504251.jpg


d0143192_1504298.jpg




今年も、もう一ヶ月ないんですねーーーぎゃ〜ーーー!!

大掃除&なんやかんや何にもしていないーーーまあ〜毎年の事ですがね(笑)



カレルチャペックの可愛いカレンダーも入荷しています♪

新しいカレンダーで気分だけでもリフレッシュしませんか^m^


壁掛けタイプと卓上タイプがあります。

是非ご覧くださいね♪




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-12-06 15:06 | カレルチャペック | Comments(0)

カレルチャペックの紅茶入荷♪

カレルチャペックの紅茶が新しく入荷しました。

今回は、紅茶を毎日飲んで頂きたくて定番のものを入れました。

「アールグレイ クラシック」
定番中の定番♪ 香りが素晴らしいです。
d0143192_17483756.jpg



「アッサム C.T.C」
コクのある紅茶で、ミルクティなどにピッタリです。
d0143192_17483790.jpg



「カレルチャペック エブリデイ」
カレルチャペックと名のついた紅茶。毎日に♪
d0143192_17483736.jpg



「デイリースパイス チャイ」ポット用
チャイを手軽に~ポット用なのでたっぷり飲めます♪
d0143192_17483718.jpg



「ロイヤルアイスティー」ポット用
水出しでも美味しくいただけます♪もちろんホットでも♪♪♪
d0143192_17483781.jpg




自分でいれた濃い紅茶って、ホントに美味しいんです♪

紅茶を難しく考えずに、もっと身近に飲んで頂きたいな~と思います♪



.
[PR]
by komamono-ya | 2012-11-28 17:48 | カレルチャペック | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧