カテゴリ:カワイク作る( 218 )

今年も。。。

d0143192_1132076.jpg


キノコの季節になりました♪

komamono ya お馴染みの人形劇なディスプレイデス(笑)

と、言いつつ。。。お人形がほとんどありませんが、こっそりオープンしています♪

時間も11時から15時までとなっております。

よろしくお願い致しますm(_ _)m


こちらの夜空のワンピースの女の子も売り切れました。


.
[PR]
by komamono-ya | 2013-10-03 11:32 | カワイク作る | Comments(0)

作っています。

d0143192_313335.jpg

お店オープン出来るように人形たち作ってマス♪


komamono yaは、ワタシの作るものと紅茶、
そして少しの古いものを置いている小さな小さなお店。

なるべく早く再開出来るように。。。ちくちく作っています。


女の子は売り切れました。ありがとうございました♪




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-09-26 06:13 | カワイク作る | Comments(0)

お休みです。

d0143192_3285578.jpg

久しぶりの更新なのに。。。
またまたスミマセン。。。今週もkomamono yaお休みです。




オーダー頂いたChouchoチャン♪

出産祝いとの事でハンカチとセットにしました^^




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-09-19 06:28 | カワイク作る | Comments(0)

おばあちゃんスイッチ。

d0143192_1815068.jpg

私の中の おばあちゃんな部分がムクムクと目を覚ましてきて…
(あ、決して二重人格ではありませぬ)

少しレトロな女の子が生まれました^m^

チロリアーンな感じのコです♪

春らしく、頭にちょうちょでも留まらせようかな♪


こんな気分の日の音楽は”羊毛とおはな”デス^m^




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-02-05 18:01 | カワイク作る | Comments(0)

小さな女の子♪

d0143192_1741642.jpg

片手に乗るくらいの お人形デス♪

特にブローチやチャームにはしていないので、
お部屋の片隅にチョコンと置いてあげて下さいな^^



9日のカチート用です。



.
[PR]
by komamono-ya | 2013-02-04 17:04 | カワイク作る | Comments(1)

ブローチふたつ♪

d0143192_11363985.jpg

ブローチを作りました♪

春のイメージで淡いピンクと黄色。

大きめなのでバッグなんかに付けると可愛いデス^m^




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-01-30 11:36 | カワイク作る | Comments(0)

晴れ♪

d0143192_1135280.jpg

今日は晴れて気持ちがいいですね♪(風が強いケド)


今日もkomamono yaオープンしています♪

11時から16時まで。



お待ちしています^^




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-01-25 11:35 | カワイク作る | Comments(0)

小鳥の♪

d0143192_13331782.jpg

枝に青い小鳥が留まってるチャームも出来ました♪

ビンテージのみたいな雰囲気にしたくて…少しだけレトロに♪




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-01-24 13:33 | カワイク作る | Comments(0)

刺繍のチャーム♪

d0143192_17131135.jpg

久しぶりに刺繍をしました^^

と言っても、いつもの通りの簡単なステッチです(笑)

ピンク色のバレエシューズを刺してみました♪

アクセントにグレーのステッチも入れて…
まわりはアンティーク風のブレードをあしらいました。

少しだけビーズを使って、下品にならない位のキラキラも♪



*刺繍の作品はフリーハンドで描いて刺している為、オーダーはお受けできません。
同じものは出来ないので、その時の出会いを楽しんで下さい(#^.^#)
作品のお取り置きは可能です♪
コメント欄かメールにてお問い合わせお気軽にお待ちしています。




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-01-22 17:13 | カワイク作る | Comments(0)

持ち画。

d0143192_0245822.jpg


d0143192_0245873.jpg



d0143192_0245865.jpg


夕方撮影したのでイマイチですが…バッグの持ち画デス♪

淡〜いピンク色のバッグなので、綺麗な色が写せない…(携帯だし…笑)

これからの季節にピッタリな色合いのバッグです ♪( ´▽`)




モデルは娘です^m^




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-01-20 00:24 | カワイク作る | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧