カテゴリ:カワイク作る( 218 )

シュンタレうさぎ♪

d0143192_14424881.jpg

久しぶりに”シュンタレうさぎ”を作りました^m^

ブルーの生地にイエローの王道の組み合わせ♪

頭に淡いピンク色のお花が乗ってます^▽^

いつから、うさぎの頭にお花を乗せるようになったかなぁ?

確か「はなかっぱ」の影響だったような…(笑)




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-01-18 14:42 | カワイク作る | Comments(0)

久しぶりの…。

d0143192_17321691.jpg

久しぶりの雨ですね。

最近は乾燥していたし、庭の植物には良いかも♪です。

先日作ったペイントドールが楽しかったので、また何か違うモチーフで…と考え中^^




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-01-13 17:32 | カワイク作る | Comments(0)

プレゼント企画♪

d0143192_1729459.jpg

ホントは昨年の10月の3周年の時にしようと考えてたのですが遅くなりました^^;

遅ればせのお年玉と言う事で。。。
1体だけなのですが…お人形プレゼント致します♪

昔作ってた”しずくチャン”の型紙で作りました。

前の雰囲気とは少し違いますが、このコも可愛いなぁ~^m^



コメント欄からご応募下さい。
その際「非公開コメント」のチェックもお忘れなく~!

お名前と何かメッセージを下さるとワタクシが喜びマス(笑)

期間は今週の金曜日(11日)の夜まで。
(適当な時間に締め切ります)

そんなに このblogも読んでいる方もいないと思いますので、
かなり確率が高いと思われマス(笑)

初めましてサンも、ドシドシご応募下さいネ♪

お待ちしていまーす^▽^

ご応募の受け付けは終了致しました。
発表は明日致します♪





金曜日まで、こちらがTOPになります。
新しい記事は↓下記から。



.
[PR]
by komamono-ya | 2013-01-11 20:00 | カワイク作る | Comments(13)

出来ました♪

d0143192_1710575.jpg
d0143192_17105757.jpg



年末にオーダー頂いたペイントドール☆

お子さん2人を月に…☆とリクエストでした^▽^

直接お子さんには お会いした事がないので、自分なりのイメージで^^



可愛く出来ました♪

気に入って頂けるかなぁ〜☆




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-01-06 17:10 | カワイク作る | Comments(2)

手直し。

d0143192_12134179.jpg


d0143192_12134144.jpg



d0143192_12134115.jpg


d0143192_1213413.jpg



昨日は、お店に置いてるお人形の手直しを少ししました。

私にしか分からない部分ですが、マイナーチェンジしました(笑)

手直しのおかげで、ますます可愛くなった気がします♪

ぬいぐるみも可愛いケド、お人形も可愛いなぁ〜♪
と、改めて感じている今日この頃なのデス^m^




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-12-17 12:13 | カワイク作る | Comments(0)

ロマンチック。

d0143192_1194732.jpg

髪がなびいたコ第二弾です♪

今回は冬っぽい感じでフワフワのティペットをしてます^m^

スカートもバラの柄で少しロマンチックな雰囲気。



是非会いに来てあげて下さいな♪




今日もkomamono yaオープンしています♪

11時から16時まで。




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-12-14 11:09 | カワイク作る | Comments(0)

お呼ばれ会。

d0143192_15375914.jpg

小さめの女の子♪

レトロな柄のワンピースとビーズのピアスを着けてみたら…

昔のお友達のお誕生日会にお呼ばれ…みたいになった(笑)




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-11-29 15:37 | カワイク作る | Comments(0)

クリスマス気分…☆

d0143192_13281111.jpg

クリスマスな気分のヘアピンです♪

ふわふわのフェイクファーにリボンやクリスマスカラーのビーズ。

大人の女子が髪にチョコン…が可愛い♪♪♪
(もちろん小さな女の子にも^^)




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-11-19 13:28 | カワイク作る | Comments(0)

綿菓子みたいなBag♪

d0143192_13285037.jpg
d0143192_1328503.jpg

d0143192_13285036.jpg


ぬいぐるみ屋さんだけど、Bagやポーチなんかも作ってます♪

うさぎのチャームに似合いそうなBagが出来上がりました^^


前に作った”苺ミルクBag”をベースに今回は可愛い柄をアップリケ☆

ふんわり優しいBagになって~自分が欲しいっ(笑)


”綿菓子”や”こんぺいとう”みたいなBagや小物作りたい♪




(Bagとチャームは別売りです)




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-11-17 13:28 | カワイク作る | Comments(0)

小さなモノ達。

d0143192_1853549.jpg

d0143192_18535446.jpg

昨日は、小さな小物を作ってました。
(顔チャームとブローチ♪)


そして今日は また違う作品に取り掛かってマス。




来週は、お店オープンしようと思ってます♪

作品数も足りませんが、いつまでもお休みというわけにも行かないので…(笑)

基本的に今までと雰囲気は、そんなに変わってない感じです。

他の作家さんの作品が無いので、
私のアトリエ的なお店だと考えて頂ければいいと思います^^



さぁ!それまで作品作りを頑張りますっ^▽^




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-11-15 18:53 | カワイク作る | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧