カテゴリ:カワイク作る( 218 )

赤ずきんチャーム。

d0143192_1681553.jpg

d0143192_1681550.jpg

作品作りが進んでいません…。

でもでも…少しずつですが、ちくちくと生んでいます。

人気のチャーム”ピンクうさラー”や、

赤のふわふわで白いボンボリが付いた生地を見つけたので、
赤ずきんのチャームも作ってみました^▽^


お店オープンまで もう少しかかりそうです><


今しばらく お待ち下さいm(__)m




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-11-12 16:08 | カワイク作る | Comments(2)

これから。

d0143192_16234276.jpg

黒ネコちゃんのチャームを作り中♪

顔だけと、これに何か色々付けようかな~と思ってマス^m^


可愛くなりそうで、ウフフ~な感じ♪♪♪

(マルシェ用です)




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-10-27 16:23 | カワイク作る | Comments(0)

黄色いコ。

d0143192_172539.jpg

黄色いコも出来ました^▽^

ふたりは仲良し♪

コロンとした感じがキュートなんです^m^





今週のkomamono ya…
明日(木曜日)は、いつも通りオープンしています。
(11時から16時まで)


金曜日は娘の学校行事の為、お休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願いしますm(__)m




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-10-24 17:02 | カワイク作る | Comments(0)

チャーム♪

d0143192_17393148.jpg

ピンクの”うさラー”のチャームです^▽^

春に作った、うさラーより小さく可愛い♪

バッグに付けたら可愛いかな~って思いマス^m^

黄色も作りますよ~☆




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-10-23 17:39 | カワイク作る | Comments(0)

ひつじサン。

d0143192_17102376.jpg

頭に、青い小鳥を乗せた”ひつじサン”です^▽^

手足もモコモコと可愛い♪

これからの季節が、いちばん似合う動物ですね^m^




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-10-22 17:10 | カワイク作る | Comments(0)

森のリス♪

d0143192_10213837.jpg

お馴染みの森のリスのブローチを作ってマス。

最近、こういうテディベア用の生地が手に入らないので、
リスのブローチも、あと幾つ出来るかなぁ…。

ネットでは、肌触りとか風合いが分からないのでイマイチ買う勇気が出ません。


綿も、あとひと袋になったから買いに行かなくちゃ!
(綿が無くなると、かなり不安…縫いぐるみを作る者の性デスネ(笑))




↑ブローチ、マルシェ用に作ってますが、あまり数が出来ないと思うので
気になる方は、お早めに~^^
(ブローチ…前回より価格変更しております。ご了承くださいm(__)m)



今日&明日、komamono yaオープンしています。

11時から16時まで。





.
[PR]
by komamono-ya | 2012-10-18 10:21 | カワイク作る | Comments(0)

久しぶりの雨。

d0143192_12261212.jpg

今日は久しぶりの雨ですね。

植物には恵の雨かもしれませんね^^



こういう日は部屋で、のんびりチクチクするのが一番。

今日はブローチを作ってマス。




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-10-17 12:26 | カワイク作る | Comments(0)

茶ねず。

d0143192_232124.jpg

茶色のコが生まれました♪


始めは”クマちゃん”のつもりだったのだけど、
顔が出来てみたら…あれ?ネズミ?…だね(笑)

はい♪茶ねずが生まれました^▽^


(マルシェ用です)


.

\(^o^)/
[PR]
by komamono-ya | 2012-10-16 21:44 | カワイク作る | Comments(0)

明日はガンバロウ!

d0143192_2391513.jpg

今日は結局お店を休んでしまって…スミマセン。

昨日と今日は針を持たなかったから、なんかムズムズ…。

明日こそは頑張って、1体は仕上げたい。



なのに…明日も明後日も病院に行かなくちゃならない…。

でもでも…それなりに頑張ろう!と思う。




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-10-12 23:09 | カワイク作る | Comments(0)

黒ネコ。

d0143192_1573940.jpg

超久しぶりに、ネコの縫いぐるみを作りました。

ブルーの お目目の黒ネコちゃん♪

ちょびっと手足が短い…ケド、そこが可愛いんデス(笑)

(マルシェ用です)




今週もkomamono yaオープンしています。

11時から16時まで。




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-10-11 01:57 | カワイク作る | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧