カテゴリ:カワイク作る( 218 )

ゆっくりデスが…。

d0143192_0525763.jpg

なかなかハカドラズ…。

ゆっくりデスが、生まれてます。

私の作るコは、やっぱり”シュンタレ”なんだな…。




マルシェ用です。




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-10-10 00:52 | カワイク作る | Comments(0)

ビバ♪きのこ狩り♪

d0143192_14265972.jpg

きのこ達…つぎつぎに生えてます(笑)

マルシェの日、是非ともきのこ狩りを楽しんで下さい^m^




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-10-05 14:26 | カワイク作る | Comments(0)

毒キノコ。

d0143192_15174146.jpg

深い森の中で可愛い色合いをして”きゅるる~ん”としたキノコ。

”ホラ♪ 私、可愛いでしょ♪ 食べてみてよ♪ " と食べたらおしまい…

身体は痺れ…息も絶え絶え…と、いきなりホラー映画になりそうなコ(笑)

何だか今はキノコの気分なのだ^^




今回マルシェは、お友達のブースに一緒に出させて頂くことになりました^m^


怖いケド…可愛いキノコちゃん達の世界を妄想してマス(笑)

どんな感じになるのか自分でもわかりません^^;




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-10-03 15:17 | カワイク作る | Comments(0)

集合♪

d0143192_18205562.jpg

お人形たち、ガラスケースへ移動しました^^

可愛いもの好きな方、是非ご覧になってくださいネ♪



明日&明後日、komamono yaオープンしています。

11時から15時まで。




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-08-22 18:20 | カワイク作る | Comments(0)

初夏の午後。

d0143192_16335087.jpg

d0143192_16335053.jpg

まだまだ梅雨真っ只中ですが、気分だけでも夏へーー♪♪♪

長い髪を爽やかな風がサラサラと撫でてゆきます。

「今日は風が強いネ…」

今年のお気に入りのちょっぴりレトロなワンピースを着て、
初夏のお散歩へ出かけて来ます。





ここ最近の一番のお気に入りのコになりました。

もしかしたら、手元に置くかもしれません。



.
[PR]
by komamono-ya | 2012-07-03 16:33 | カワイク作る | Comments(0)

さらに 顔ブローチ。

d0143192_1838979.jpg

顔ブローチ、少しずつ増えてマス^^

このコは型紙無しで作ってるのですが、
だいたい同じように出来上がってて良い感じ♪

手前のコは、まだ耳なし芳一状態なので(笑)
これから耳をつけるのですが、何しろ耳が小さくて…^^;

鼻息で耳が飛んで行きマス(笑)ふんがー!



.

夏の展示会について。
[PR]
by komamono-ya | 2012-06-30 18:38 | カワイク作る | Comments(0)

顔ブローチ。

d0143192_11164311.jpg




昨日は顔ブローチの気分で、お店番しながら作ってました^^

小さな女の子のイメージで、
ポシェットなんかに付けてくれたら嬉しいな~って思いました♪







.

more
[PR]
by komamono-ya | 2012-06-29 11:16 | カワイク作る | Comments(0)

お嬢さん。

d0143192_2254972.jpg

昔のお嬢さんをイメージ。

お父様の言うことは、きちんと守ります的な感じ(笑)



「今日はお友達と会うのでレースの付け襟をしましたの」

お気に入りの花柄のスカートが風になびきます。






今、お人形は作り貯め中なので
ここにアップしていても、お店にいない場合があります。
(気になる作品はメールか、お電話でお気軽にお問い合わせ下さい)



.
[PR]
by komamono-ya | 2012-06-27 22:54 | カワイク作る | Comments(0)

3回目の。

d0143192_15222517.jpg

またまた お色直し(笑)

お人形のアイデアが浮かばないから、前回の妖精ちゃんをお色直し。

前髪を変えて…襟も変えて…と。

Charmからブローチにして…と。

自分用だから、色々遊びながらアイデアを。。。ネ☆



あ、晴れてきた♪嬉しいな♪


.
[PR]
by komamono-ya | 2012-06-12 15:22 | カワイク作る | Comments(0)

ちょびっと手直し。

d0143192_153379.jpg

ピンクのリボンのコの髪型が、私的にしっくり来なかったから、
ちょびっと手直ししました♪

まーるい髪になりましたが、幼い感じで好きデス^m^




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-06-08 15:03 | カワイク作る | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧