カテゴリ:カワイク作る( 218 )

Little Girl

d0143192_9123329.jpg

d0143192_912337.jpg

d0143192_9123359.jpg

小さな女の子デス♪♪♪

Charmに…と思ったのですが、
ブラブラして使い辛かったのでブローチにしました^^

Bagに付けたり、たまにはお洋服のポッケから覗かせたりしてネ☆

お客様のリクエストから作りました。

これからも、この女の子ブローチは作っていきますよ~♪♪♪

お人形は同じ顔のコは生まれません、相性もあります。

気になる方は、お電話&やメールでお気軽にお問い合わせ下さいネ☆
(→住所の下に連絡先があります)
※お電話の場合は、営業時間にお願い致しますm(__)m

ブルーの女の子は お家が決まりました♪
ありがとうございました♪( ´▽`)




今日もkomamono yaオープンしています。

11時から16時まで。



.
[PR]
by komamono-ya | 2012-06-08 09:12 | カワイク作る | Comments(0)

ぷっくりリボン♪

d0143192_16135070.jpg

ぷっくりリボン♪ピンの第二弾^m^

前回のより少し大きめで、ナチュラル度合いが増しました。

お店用に…と作ってたのですか少し失敗したので自分用になりました(笑)

今回のは少し生地が弱かったのです…。

可愛くて強い生地を見つけねば…。




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-05-30 16:13 | カワイク作る | Comments(0)

紫陽花の。

d0143192_12435320.jpg

先日のお人形Charm。

なーんか自分的には、いまいちグッと来ず…
パーツをバラして頭のリボンとワンピースを作り替えました。

今回は紫陽花の妖精のイメージで、裾にビーズで雨粒を^^





.
[PR]
by komamono-ya | 2012-05-27 12:43 | カワイク作る | Comments(0)

Charm その2

d0143192_16332617.jpg

女の子のCharmを作りました^^

大きさは、手の平サイズです♪

作ってて楽しかったから色々なコを作っていこうかな~。

可愛いコ好きサンへ。

名前…何にしよう?



.
[PR]
by komamono-ya | 2012-05-26 16:33 | カワイク作る | Comments(0)

ありがたや。

d0143192_2142194.jpg

ありがたい事に、ムチャムチャ&うさラーは売り切れました^^

皆さん やっぱりフワフワ系がお好きみたい♪♪♪

頑張ってまた作らなくては~と張り切ってマス^m^



↓のCharmにリボンもプラスしてさらに可愛く♪

Charmは、このくらい甘いほうが可愛いな^^



※ オーダーものデス。
.
[PR]
by komamono-ya | 2012-05-25 21:04 | カワイク作る | Comments(0)

雨ですね。

d0143192_1184157.jpg

本日もkomamono yaオープンしています。

11時から16時まで。




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-05-25 11:08 | カワイク作る | Comments(0)

Celebrity。

d0143192_17115988.jpg

今日の金環日食は残念な曇り空。

なので…めざましテレビでSMAPと楽しみマシタ(笑)



昨日は私もムチャムチャのネックレスを着けてました♪

セレブなイメージで、きれいめビーズも付けて(笑)
(実はクリスマスにオーナメント作ろうと買ってたビーズなんです)

オーダー頂いたムチャムチャのCharm。

少し何かキラキラを付けてみても可愛いかなぁ~と考え中^m^




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-05-21 17:12 | カワイク作る | Comments(0)

ピンクも。

d0143192_16131780.jpg

只今、ピンクのコも作ってマス♪

アンヨを付け中^m^
まだオテテが皮だけ(綿が入ってない)なので怖いよ(笑)


ふぅ、、、あと何体出来るかな…




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-05-18 16:13 | カワイク作る | Comments(0)

手の平サイズ。

d0143192_146313.jpg

今回は、ムチャムチャも作ってマス♪

手の平サイズのムチャムチャは、
ブローチになるように後ろにピンを付けてマス。

もう何体か生まれる予定デス^m^




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-05-18 14:06 | カワイク作る | Comments(0)

森の妖精の。

d0143192_16344719.jpg

森の妖精みたいな髪飾りを作りたくて。

きれいな桃色のお花が優しく髪に留まります^^

ぷっくりリボンもレースとキラキラビーズを纏わせました♪


フンワリとした お洋服につけてくださいな。




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-05-16 16:34 | カワイク作る | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧