「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:にゃんこ( 24 )

2歳。

Facebookで保護した頃のミルクの写真が上がってきた♪
この頃は弱々しくて。。。毎日が心配だったな。
d0143192_11173306.jpg

そして。。。今では、かなり立派な体格になりました(笑)
d0143192_11174060.jpg

[PR]
by komamono-ya | 2015-07-28 11:07 | にゃんこ | Comments(0)

日に日に。

d0143192_13294415.jpg


最近のミルクは日に日に暴れ度合いが増してて。。。。

他の猫に、ちょっかいは出すわ カーテンをビリビリにするわ。。。で(;_;)

でも、可愛さに負けて叱れない(笑)

(あ、、、今、バスタオルを咥えて何処かに持って行ってる、、、涙)



,
[PR]
by komamono-ya | 2013-10-06 13:28 | にゃんこ | Comments(0)

こんなトコで。

d0143192_2220121.jpg

またまた ミルクの話。

毎日元気に暴れまわって遊んでマス(笑)

散々遊んだら イロイロな場所で行き倒れて寝てる。。。

最近はソファーのクッションの間で寝てる事が多いかな(笑)



今週のkomamono yaは、お休みです。


.
[PR]
by komamono-ya | 2013-09-04 22:20 | にゃんこ | Comments(0)

ミルク♪

d0143192_10494571.jpg

d0143192_10494536.jpg

d0143192_10494563.jpg

フェイスブックでは何度も登場している子猫”ミルク”。

我が家の新しい家族デス^m^


うちに来た時は少し脱水症状で危うい夜もありましたが、
今では元気いっぱい!悪ミルクであります(笑)

ひとり遊び中のミルク♪

ソファーを相手に噛み付き格闘中(笑)

つい2、3日前まで自分では降りれなかったのに、
今では、ジャンプしてソファーから飛び降りマス!!



そのうち手がつけられなくなるワルになりそうな予感。。。

でも、そんなミルクも可愛い♪♪♪




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-08-01 10:49 | にゃんこ | Comments(0)

暑い。。。

d0143192_1336133.jpg

d0143192_13361362.jpg

今日も暑いですね。。。

少し動くと汗がダラダラ。

我が家は基本的に昼間はエアコン入れないので、
猫たちは各々涼しい場所を探して伸びてマス(笑)




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-07-16 13:36 | にゃんこ | Comments(0)

ZZZ…

d0143192_656175.jpg

ネムネム。。。(-。-)

可愛いなぁ。




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-07-24 06:56 | にゃんこ | Comments(0)

ハナシネコ。

d0143192_11403347.jpg

今日から「レンタネコ」だぁー観に行きたいーーー!!

さっき観た”ハナシネコ”可愛いかったぁーーー♪♪♪

マルシェ終わったら娘と観に行くぞぉ~^m^





.
[PR]
by komamono-ya | 2012-05-12 11:40 | にゃんこ | Comments(0)

散歩。

d0143192_10275878.jpg

ピッピは…散歩したいし、逃げ出したいし、、、って猫デス^^;




今日&明日、komamono yaオープンしています。

11時から16時まで。





.
[PR]
by komamono-ya | 2012-03-22 10:27 | にゃんこ | Comments(0)

ひと安心。

d0143192_22485655.jpg

d0143192_22485686.jpg

うちの新入り男子2名(タビ&マロ)
本日、女の子になりました(笑)

このコ達は、初めての病院でかなりパニくったらしく、、、
帰って来てからエラク暴れてはりました。。。

それを見た本物の女子のピッピが失禁(笑)
たいそう怖かったらしい、、、デス。


でも、これでひと安心デス。





.
[PR]
by komamono-ya | 2011-12-10 22:48 | にゃんこ | Comments(0)

見る。

d0143192_9331040.jpg


¨猫が観るテレビ¨を観てる猫を見るピッピ(笑)




.
[PR]
by komamono-ya | 2011-12-06 09:33 | にゃんこ | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧