「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:お店( 242 )

お休みさせて頂きます。

d0143192_1354352.jpg

d0143192_13543942.jpg

d0143192_13545029.jpg

d0143192_13551927.jpg

さて、イベントがひとつ終わってホッとしている間もなく。。。

納品用や次のイベント用の作品作り&アイデアを練っています。

しばらくアトリエ(お店)の方は お休みさせて頂きます。

宜しくお願いします。



画像は。。。先日 行ってきたディズニーランドのハロウィン。
今月末がハロウィンなので、気分だけでも(笑)



,
[PR]
by komamono-ya | 2014-10-08 13:54 | お店 | Comments(0)

9月はお休みさせて頂きます。

d0143192_1614086.jpg


8月も、あっという間に終わりました。

今日から9月。

9月はイベントの作品作りに没頭したいと思いますので、
komamono yaはお休みの月とさせて頂きます。

10月に素敵な展示会に参加させて頂きます。

また、日にちが近くなりましたら、お知らせ致しますので、宜しくお願いします。



,
[PR]
by komamono-ya | 2014-09-01 16:01 | お店 | Comments(0)

オープン日。

d0143192_17173584.jpg

d0143192_17183265.jpg

d0143192_17184590.jpg

今週の木曜&金曜日は、komamono yaオープン日デス♪

hands handsさんの お洋服も新しく来ています。

今回は着やすいニット地の何点かを選びました。

是非遊びにいらして下さいませ。

11時から16時まで。



,
[PR]
by komamono-ya | 2014-08-27 17:17 | お店 | Comments(0)

8月のopen日。

d0143192_10324778.jpg

8月のkomamono yaのopen日は、28日 29日を予定しています。

毎日 暑い日が続きますが、水分補給してお気をつけ下さいね。

open日まで こちらがトップです。
新しい記事は↓下記からになります。



画像は、ギャラリー時さんの窓辺。
尚 ギャラリー時さん8月は、お休みです。



,
[PR]
by komamono-ya | 2014-08-27 17:00 | お店 | Comments(0)

7月のopen日。

d0143192_6183547.jpg

7月のアトリエ(お店)openは。。。24日、25日を予定しています。

少なくなった作品作りを始めています。

なかなか毎週openまで行きませんが、少しずつ作っています。

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m



open日まで こちらがトップです。
新しい記事は下記↓からになります。



,
[PR]
by komamono-ya | 2014-07-24 11:00 | お店 | Comments(2)

準備中。

d0143192_2035110.jpg

d0143192_20352855.jpg

d0143192_20362854.jpg

d0143192_20365074.jpg

今週のアトリエopenに向けて、少しずつ準備しています。

作品が。。。だいぶスカスカですが(笑)

さぁ!!気合いを入れて作らねば!!



,
[PR]
by komamono-ya | 2014-07-21 20:34 | お店 | Comments(0)

ありがとうございました。

d0143192_1714160.jpg

今日も、お天気の悪い中
ご来店くださり本当にありがとうございました。

久しぶりのopen日にもかかわらず、
komamono yaを思い出してご来店くださり本当に嬉しかったです!!

また作品も少なくなってしまい。。。スミマセン!!

次回も不定期ではありますが来月にopen予定デス♪

またopen日が決まりましたら、こちらのblogにてお知らせ致します。

ワガママなアトリエですが、宜しくお願いしますm(__)m

本当にありがとうございました。



,
[PR]
by komamono-ya | 2014-06-27 17:13 | お店 | Comments(0)

雨が降る中。。。

d0143192_16322146.jpg

d0143192_1632415.jpg

雨が降る中、ご来店くださり本当にありがとうございます。

komamono yaに いらっしゃる お客様やお友達は、
本当に作品などを見る目が凄くていつも勉強になります。

沢山お話をさせて頂き、とっても嬉しかったです。

これからも、皆様に「いいね!」と感じて頂ける作品作りを頑張りたいと思います。

明日も11時から16時までopenしています。

是非お喋りにいらして下さいネ♪♪♪



,
[PR]
by komamono-ya | 2014-06-26 16:31 | お店 | Comments(0)

シンプル。

d0143192_20564951.jpg

d0143192_20571144.jpg

d0143192_20573652.jpg


久しぶりのkomamono yaオープン日。

今までの感じと違って、かなりシンプルな品揃えです。

ワタシの作品に関心が無い方は、ガッカリされるかも。。。(笑)

尚、komamono yaには トイレはありません。
ご存知の方もおられますが、
家には猫が居る関係でお貸しも出来ませんのでご了承下さい。

宜しくお願いしますm(__)m


,
[PR]
by komamono-ya | 2014-06-25 20:56 | お店 | Comments(0)

久しぶりのオープン♪

d0143192_641688.jpg


まだまだ作品数は少ないのですが。。。

今月 久しぶりにkomamono yaをオープンします。

パリジェンヌやハート星人のブローチ、チャームなどを並べる予定デス♪

少しだけhands handsさんの お洋服もありますよ♪

シンプルで合わせやすい幾つかです。

オープン日は6月26日と27日になります。
(11時から16時まで)


久しぶりなのでドキドキ緊張ですが、
是非お喋りにいらしてくださいネ♪

お待ちしています。



お店オープン日まで こちらがトップです。
新しい記事は下記↓からです。



,
[PR]
by komamono-ya | 2014-06-25 00:00 | お店 | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧