「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:本( 67 )

目線

d0143192_18351613.jpg

いつぶりだろう。。。

すごーく久しぶりにクウネルを買った。

珍しくカメラ目線の横尾サンだったから。



,
[PR]
by komamono-ya | 2015-01-23 18:33 | | Comments(0)

名作。

d0143192_20131471.jpg

今日買った雑誌。

男前な雑誌のCasaで絵本の特集♪

¨ぐりとぐら¨は永遠の名作ですね。

こんな風に、流行りに流されない作品に憧れマス♪

さあ!頑張って作らなくっちゃ~(*´ω`*)




[PR]
by komamono-ya | 2013-11-12 20:17 | | Comments(0)

気持ちはパン。

d0143192_920263.jpg

最近は家に篭っていることが多いので、ちょい前の雑誌や本を出して眺める。

アルネをじっくり読み返してたら美味しいパンが食べたくなってきた(笑)




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-04-03 09:20 | | Comments(0)

頑張ろう岱明!!

d0143192_857205.jpg

やっと買いました”モコス”(笑)

南関町や荒尾市などの素敵なお店が載ってマス♪

岱明も頑張ろうーーー♪♪♪
(玉名や岱明も素敵なカフェや雑貨屋さんがもっと増えたらいいのに)

そして、いつか玉名でもお散歩マップとか作ったら素敵よね♪
これからも皆に来て貰えるような楽しい町を目指して頑張ろうっ!!



今日もkomamono yaオープンしています♪

11時から16時まで。

お喋りにいらして下さいネ^▽^




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-03-22 08:57 | | Comments(0)

カレルチャペック♪

d0143192_9342527.jpg

絵本好きサンでお馴染み”MOE”

学生の頃から好きなテーマの時に買ってます^m^

今回のは私の大好きな”カレルチャペック紅茶店


komamono yaでも紅茶を置かせて頂く事になりました♪

美味しい&可愛いが組み合わさったトコが大好き♪♪♪



美味しい紅茶をもっと気軽に楽しんで頂けますように☆




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-11-10 09:34 | | Comments(0)

くりくり。

d0143192_1010472.jpg

今日は蒸し暑いデスね、、、。

このまま雨が降らなきゃいいのだけどな。



久しぶりに「くりくり」を買いました。

小さなモノって どうしてこんなに乙女心をくすぐるのでしょう♪




今日&明日、komamono yaオープンしています。

11時から16時まで。




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-07-05 10:10 | | Comments(0)

ガラスとヒカリ

d0143192_9134885.jpg

今日は晴れ♪ウレシイ!!


久しぶりに本を買いました。

イイノナホさんの「ガラスとヒカリ」です^^

写真集という感じかな~。

我が家のリビングにもペーパーウエイトを飾っていますが、
ず~っと見てても飽きません。

このcloverは沢山沢山作られていると思うのですが、
ひとつひとつ心を込めてらっしゃるから、
イイノナホさんの優しさが全国に広がってるんだな~と感じました。




私も、お人形をいつも可愛がって頂けるように思いを込めて作ってマス^^

その思いが通じるのか、
お客様も皆さん優しい目で選んで下さり、
連れ帰って下さってるのだな~と感じています。




ありがたいことに、そのお人形は今少ないのですが、

今日もkomamono yaオープンしています。

11時から16時まで。




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-06-22 09:13 | | Comments(0)

3回目。

d0143192_1145145.jpg

突然届いた「主婦と生活社」からの封筒。

中身は…お金をかけずにここまでできる!ナチュラルインテリアの模様替えマジック!
(タイトル長っ!!笑)の本。

なんかの本を注文してたっけ?と驚いた、、、。

本の他に紙が入ってて~”かねてから ご連絡させていただいたとおり…”とある。

ん~知らん何も来てない…ケド確かに私のページがある(笑)

この取材を受けたのが4年位前だった。。。のよね。

そして同じ記事で載るのは、これで3回目!!随分と使われるのねぇ^^;

やっぱ東京から熊本まで取材に来られたから、元を取るのかしらん(ウソ!)

ちょっと驚いたけど、、、
私のカントリーの編集部の皆様、掲載して頂きありがとうございました♪♪♪




うち以外は、とても素敵なお宅ばかりですよーーー♪

もう3回目なので本屋さんで、パラパラと立ち読みしてみて下さい(笑)

もちろん、気に入られたら是非お買い求め下さい(#^.^#)




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-04-10 11:45 | | Comments(0)

好き。

d0143192_11182313.jpg

よく見たら…この作家サンの本、全部持ってた(笑)

やっぱ好きだな~この感性。




よし!ハンカチ縫おうっと。





.
[PR]
by komamono-ya | 2012-02-04 11:18 | | Comments(0)

はらドーナッツ。

d0143192_1653482.jpg

熊本にもある”はらドーナッツ

BAG欲しさに、娘が買いました(笑)





.
[PR]
by komamono-ya | 2012-01-28 16:53 | | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧