「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:メモ( 277 )

PINK✨

d0143192_13121909.jpg

庭のピンクの紫陽花。

写真だと分かりにくいですが、とっても鮮やかな綺麗な色で大好き💖

毎年少しずつ花が増えて嬉しいな🎵


.
[PR]
by komamono-ya | 2016-05-25 13:09 | メモ | Comments(0)

ありがとうございました。

d0143192_18564164.jpg

エッフェル塔展は沢山の方にいらして頂いたそうで、
本当にありがとうございました。

素敵な展示会に参加出来て嬉しかったデス♡

次のイベントへ向けて少しずつ作り始めています。
(というか、日にちがなく焦っています笑)

久しぶりに お人形を作りました。
やっぱり楽しいな~♪と思いました。



.
[PR]
by komamono-ya | 2016-04-08 18:52 | メモ | Comments(0)

新入り。

d0143192_12500655.jpg

年末に我が家の家族になったクロ。

昨日、去勢手術しました。

カラーが気に入らなくて(笑)かなり暴れてマス(笑)

他のコ達もカラーをしてると別の生き物に見えるらしく、近寄らない。

でも、カラーを外すと「あれ?クロだったの?」といつもの対応(笑)

またカラーを着けると(フーッ!!)って(笑)

まるでフィニアスとファーブに出てくるドューフェンシュマーツみたいだ(笑)
(分かる人には分かる)
d0143192_12500873.jpg



.
[PR]
by komamono-ya | 2016-03-10 12:41 | メモ | Comments(0)

愛されるキャラクター

d0143192_12251740.jpg

今日は冷たい雨の日。

雑誌を眺めながら妄想時間の日。

今回のMOEはサンリオ特集☆

小学生の時、キキララが大好きだったな~☆

こんなにも長い間愛されるキャラクターを作るって凄いこと。

d0143192_12374035.jpg

夢のようなデザイン室✨
こんなオフィスなら可愛いデザインが生まれるに決まってる♡


.
[PR]
by komamono-ya | 2016-03-09 11:58 | メモ | Comments(0)

あたたかい。

d0143192_04470685.jpg

最近の陽気は すっかり春~♪って感じですね。

このまま本格的な春へ向かっていくのでしょうか?

今日は東急ハンズさんへ色々書類や書き物があり、
行ってきました。

街も皆さんお洋服は春の装いでしたが、
足元やbagなどは まだ冬の雰囲気を残していました(笑)

いつもの本屋さんやショップをチラッと覗いて早めに帰宅。

次のイベントへ向かって動き出さなくては。。。と思ってます。


.

[PR]
by komamono-ya | 2016-03-06 05:38 | メモ | Comments(0)

たまには。。。

最近、ビューのランキングで何故この記事が今頃?
というくらい、かなり前の記事を読んで頂いてるようです(笑)

ここのところ イベントや展示会の事だけのblogになりつつあるので、
頑張って日々の感じた事を綴ってみようかな。。。と思い始めました。

あいにく このblogは あまり見に来ている人も少ないし(笑)
ちょうど良いかな。

今日は久しぶりのにゃんこ写真をどうぞ。
(にゃんこが苦手な人はスルーしてください)

d0143192_17443998.jpg

d0143192_17445318.jpg

d0143192_17450882.jpg



.

[PR]
by komamono-ya | 2016-03-03 17:37 | メモ | Comments(0)

宜しくお願い致します(#^.^#)

d0143192_14221313.jpg

大変遅くなりました。

新年明けましておめでとうございます!!
本年も宜しくお願い致します。

東急ハンズさんでの熊本クリエイターズマーケットまで後少しになってきました。

まだ、作っています。。。間に合うのか?!
焦っていますが頑張るしかないです!!

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1674481702800365&id=1661808594067676



,


[PR]
by komamono-ya | 2016-01-14 14:17 | メモ | Comments(0)

ありがとうございました!!

d0143192_03443721.jpg

今年も沢山の方達にkomamono yaのブローチやチャームをお迎え頂きありがとうございました!!

皆さんに可愛い♪と言って頂けるコトが元気の源になります。

来年の楽しみなコトも始まっています。

まずは1月の東急ハンズさんでの熊本クリエイターズマーケットです♪♪♪

これからのkomamono yaも どうぞ宜しくお願い致します(#^.^#)v



,
[PR]
by komamono-ya | 2015-12-31 03:39 | メモ | Comments(0)

旅立ちました。

Mu-ちゃんとあまり遊べなかったケド、
旅立ちの時が来ました。

熊本市内を冒険して欲しくて。。。
ミドリネコ舎さんの元へ行きました。

楽しい旅を~(*^ー^)ノ♪

d0143192_15411484.jpg

d0143192_15412123.jpg

d0143192_15412585.jpg

d0143192_15413027.jpg


d0143192_15413620.jpg

あと。。。少ないですが、納品もしております。

宜しくお願いシマース(*´∇`*)♪


,

[PR]
by komamono-ya | 2015-12-13 15:36 | メモ | Comments(0)

Mu-が来た。

ねねの市は御来場ありがとうございました!!
のんびりなイベントで癒されました。

さて、昨日お友達のWoodsignshopサンから
高田晋平さんの作品Mu-2号がやって来ました。

色々な繋がりの手から手へ旅しています。
少しの間 宜しくネ☆

d0143192_10520760.jpg




,
[PR]
by komamono-ya | 2015-11-26 10:50 | メモ | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧