「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

イベント

1月のイベントのお知らせ。

    ~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

1月20日~31日 

荒尾市 ギャラリー時 展示&販売

お友達のmaimaiさん。

「書」のすみれさん。

お洋服のcoco Macaronさん。

それと私の4人です。

ゆっくり、ノンビリ出来る感じの素敵なイベントになりそうです。

是非いらしてくださいね^^

無事に、終了致しました。ありがとうございました。


ギャラリー時

荒尾市大和区1907

10時~17時

0968-68-0288


     ~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~


1月24日、25日 

奈良県 cafe + photo studio ナナツモリ 

「冬のマーケット」


おさんぽ社さん「Rojika」のブースにて参加させて頂きます。

***

冬の奈良。

どんな感じなのかしら…考えるだけで素敵な妄想をしてしまいます。

奈良には修学旅行で一度だけ行った事があります。
(小さいときにも行ったらしいけど記憶になしー笑)

いつか、また行きたいな~。

無事に終了しました。ありがとうございました。




※イベント終了までこちらがTOPになります。
  新しい記事は↓この下からです。
[PR]
by komamono-ya | 2009-01-31 23:00 | 催し | Comments(4)

とうとう…

明日で最後になりました。
な~~んか寂しい気持ち。。。
maimaiさんも明日、泣きそうっ!って言ってたし。

今回のイベントは今までに感じた事の無いアットホームな雰囲気が好きでした。
まるでドラマ「すいか」のような感じ。
ギャラリー時さんが下宿屋さんにも見えてきました(笑)

毎日みんなが何かしら作ってきて一緒に食べたり、
(七輪やストーブでスープや煮物を暖めたりが楽しいの)
お茶を飲んだりおしゃべりしたり、時々はお悩み相談も(笑)
たくさんの方が時さんを訪れてくださり、また出会いもあり。
本当に楽しい楽しい12日間でした。

ああ、2月から何を支えに頑張ろう。。。みたいなトコまで気持ちがなってたり。
本当にそれだけ充実したイベントでありました。
とうとう明日で最後になります。

是非是非また、おいでください。

みんな笑顔でお迎えします^^v

d0143192_228032.gif
[PR]
by komamono-ya | 2009-01-30 22:11 | 催し | Comments(2)

あと3日。

奈良でのイベント「冬のマーケット」無事に終りました^^
お世話になった、あたコさん本当にお疲れ様でした。

たくさんの方がいらしたみたいで本当に嬉しいです。
そして…こんなつたないkomamono yaの作品を見てくださった方々、
本当にありがとうございました。

嬉しいコメントもくださり感謝感謝でございます。
これからも自分らしい作品が作れるように精進しますっ!

~~*~~*~~*~~*~~

そして…長いようで短いな~と思う今日この頃。
ギャラリー時さんでのイベントもあと3日です。

今日もたくさんの方が訪れてくださり本当にありがとうございました。
少しずつ、ご注文も承りちくちく…納品しています。
(今日のご注文分はもう少しお待ちください…スミマセン)

まだ来ようかどうしようか…と迷われている方も是非いらしてくださいな^^
皆さんハジメマシテの方も、まるで前からのお友達のように話が弾みます(笑)

まだまだ時さんの古道具も隠れたところにお宝が眠っています。
宝捜しに是非いらしてくださいね^^

お待ちしています。

d0143192_22154666.gif
[PR]
by komamono-ya | 2009-01-28 22:16 | 催し | Comments(4)

ちょこちょこ と

今日は時さんへ出勤日。
コースターを少し持って行きました。

少し私にしてはハデな布も使っています。
前はこういうのも作ってたんだけどなー。
最近はもっぱら地味~デス。

明日も出勤しておりますので是非いらしてくださいませ^^

d0143192_22211443.jpg







 。
[PR]
by komamono-ya | 2009-01-27 22:21 | 手から生まれる | Comments(0)

こころもじ

もう、すっかり「こころもじ」で定着した、すみれさんの書。
連日たくさんの方がギャラリー時さんの二階を訪れています。
皆さんの階段を下りて来られる時の癒されたお顔が印象的で、
本当にニコニコ^^こちらまで嬉しくなります♪

昨日、私もやっと書いていただく時間が。。。^^
やっぱり初めには自分のお店の名前を書いて頂きました。
この ひらがなの他にいつもの横文字と自分への言葉。

文字は本当に ただ書いて頂くだけではないのです。
その一瞬に自分と向き合うそんな時間なのです。
すみれさん♪大切にさせていただきます^^

皆さんも是非自分との時間を過ごしにいらしてください。

d0143192_21483965.jpg


そして、もうひとつのイベントで奈良の「Rojika」さん。
すごく嬉しい様子が書かれています^^
(お手に取ってくださったお客様本当にありがとうございます)
よろしかったら是非ブログを見に行ってくださいな。

時さんでもたくさんのご注文を頂いていて嬉しい日々が続いています^^
毎日少しずつ、ちくちく頑張って納品しています。
ご注文をくださったお客様本当にありがとうございます!

私は明日はオーダーの作品を作るために時さんへはお休みします。
ギャラリー時さんは明日も営業中です。
すみれさんの「こころもじ」もいらっしゃいますので遊びにいらしてください。
[PR]
by komamono-ya | 2009-01-25 22:00 | 催し | Comments(8)

始まります^^

いよいよ明日から奈良のナナツモリさんで「冬のマーケット」が始まります。
今回、私はおさんぽ社さんの「Rojika」のブースにて参加させて頂きます。

作品だけ奈良へ行ってます。
ああ、、、自分も行きたいな~~どんなトコだろう。。。
想像するだけでウキウキ♪とっても素敵な空間が広がっている事でしょう^^

是非お近くの方もそうでない方も足を運んでみてください。

d0143192_1885988.gif
[PR]
by komamono-ya | 2009-01-23 18:09 | 催し | Comments(0)

食べすぎ。。。

今日もたくさん たくさん食べてしまいました。
元々ブタなのに。。。さらに太る。。。どうしようです。
でも皆さんの差し入れの誘惑に勝てず食べてしまう(涙)

maimaiさんの卵焼き&パン。

junさんの大学芋。

すみれさんのパン。

自分で買ってきたパン。

それに…お客様のぜんざい。

ココマカロンさんのご主人作のケーキ。

どう見ても食べすぎです。。。ははは。

昨日ほどパニックにはなりませんでしたが、
今日もたくさんのお客様がみえられました。

本当に素敵な作家様のおかげだと思っています。
毎日、時さんのところへ通勤(?)してるのが本当に楽しいです^^

是非、ハジメマシテの方もいらしてくださいね。
素敵な時間を一緒に過ごしましょう。

d0143192_1848281.jpg

d0143192_18485938.jpg
d0143192_18492390.jpg
↑御一緒させて頂いている皆さん。

d0143192_18494339.jpg
そして。。。↑私の作品たち。


ピンボケの写真しかなくてスミマセン。。。
こんなんで雰囲気 伝わりますか?
[PR]
by komamono-ya | 2009-01-21 18:55 | 催し | Comments(0)

うひょひょ♪

今日から始まったギャラリー時さんでのイベント!!
すご~~~~~く!楽しいです^^v

たくさん たくさん笑いました^^
そして、たくさん たくさん食べました(笑)
皆さん何のイベントに来たのか?でも楽しそうでしたよー。

まだまだ続きます(今月の31日まで)
是非 是非いらしてください。

不思議なワールドが広がっています♪

※デジカメを忘れたので画像はmaimaiさんのトコで見てください。
本当にダメダメな私。。。

d0143192_172068.jpg
[PR]
by komamono-ya | 2009-01-20 17:21 | 催し | Comments(8)

たまには花柄。

マルシェのときに人気だった鍋つかみ。
たまには花柄も。。。と作ってます^^

といってもオシャレなのではなく、なんとなく古臭い感じの。
ちょっとレトロな感じのをイメージ、古着っぽいの。
「キッチン」より「台所」が似合いそうです。

娘には「おばあちゃんぽい…」って。
ふふふ、それが狙いだよ(笑)

いよいよ明日からギャラリー時さんでの展示&販売が始まります。
12日間という長丁場のイベントは初めてー。
リラックスしてノンビリと出来たらいいな^^

素敵な作家さん達ばかりなので、きっと楽しいと思います。
もちろん時さんの古道具や やきものも素敵。

是非お越しくださいね♪お待ちしています^^

d0143192_1674179.jpg







 。
[PR]
by komamono-ya | 2009-01-19 16:08 | 催し | Comments(4)

集中!!

今日はおさんぽ社さんへ作品を発送させていただきました^^

いよいよ、あさってにギャラリー時さんのイベントが始まります。
なのに。。。なのに~~買ったばかりのDVD観てます(笑)

ずーっと欲しかった「すいか」のDVD。
最近、頑張っている自分へのご褒美です♪

すごーく面白いっ!!(前にもドラマで観てたけど)
こういう生活してみたい!!東京が懐かしい。。。
通りをひとつ変えただけでこんなにもノンビリ下町が。。。
というのが東京なのです。

明日はキチンと仕事します。

d0143192_2281680.jpg
[PR]
by komamono-ya | 2009-01-18 22:11 | DVD | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧