<   2009年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ありがとう。

先日 バレーのお友達から布を頂いた。

もうだいぶ前に入手されたされたそうですが、使わないとのコト。

そんな時、私を思い出してくださったことがウレシイ。

自分では選ばない雰囲気の柄。

こういうのが意外と作品に味を出すのかも。

無駄にしないように使わなくては。。。ネ。
d0143192_10115315.jpg









ネ 
 。
[PR]
by komamono-ya | 2009-04-30 10:13 | メモ | Comments(2)

出来た。

今日はお天気もいいけど、家にいます。

コラージュバッグ仕上げました^^

少し丸みをもたせて可愛く。

持ち手は革です。

自分では結構気に入ってるのだけど。。。自己満足かな。

とりあえずマルシェ用です。

d0143192_14543222.jpg









 。
[PR]
by komamono-ya | 2009-04-29 10:58 | カワイク作る | Comments(0)

コラージュ

最近は懐かしい感じのモノを作りたくなってきて。。。

コラージュもそんな雰囲気デス。

雅姫さんの本の表紙を参考に ちくちく。。。シンプルに。

刺繍のクロスは持っていないので

アンティーク風に自分で刺繍しました^^

あとは バッグに仕立てるだけなのですが

コラージュが楽しくてここで止まってます(笑)

GW中に仕上がるかしら?

d0143192_17193636.jpg










 。
[PR]
by komamono-ya | 2009-04-28 17:22 | カワイク作る | Comments(0)

少女のハンカチ。

また ハンカチ縫っています。

イメージは 小さな恋のメロディ。

ワタクシ やっぱり70年代が 好きですね。

懐かしい感じの小花柄が少女を想わせます^^

メロディのような 可愛い女の子に持っていて欲しい!

そんな感じの作品を作りたい。。。(妄想炸裂中デス)

もちろん 昔 少女だった人にも持って欲しいです(笑)

d0143192_13502838.jpg








 。
[PR]
by komamono-ya | 2009-04-26 13:00 | カワイク作る | Comments(0)

大判 ハンカチ

イベントが終了しても やる事はたくさん。。。

今日は先日のイベントで頂いたオーダーのモノを作っています。

パッチのコースターを2枚お買い上げ頂いたお客様から 追加でコースター3枚。

お嫁さんへのプレゼントだそうで こんな優しいお義母さん欲しいな~♪

それと大判のハンカチを。。。食事のときに膝に掛ける用だそうです^^

たしかグリーンがお好きだったような。。。なのでグリーンでパッチの途中。

爽やかな感じで気に入ってます^^

気に入って頂けますように。。。☆


d0143192_1552567.jpg


d0143192_15533850.jpg
[PR]
by komamono-ya | 2009-04-25 15:53 | 手から生まれる | Comments(0)

ついに。。。

念願だった「une feuille」の革財布♪ついに私の元へもやって来ましたっ!!

うふふ~~嬉しい!時さんのイベントでも また新作のお財布があって。。。どれもカッコイイ!

他のも迷ったんだけど カードがたくさん入るコレに決めました^^

megu**さんが手を痛くしながら作ってくれた。。。そう思うと じわ~ん。

大切に大切にさせていただきますねっ!!!


d0143192_8371936.jpg




そして。。。
[PR]
by komamono-ya | 2009-04-24 08:51 | メモ | Comments(6)

ありがとうございました!!

ギャラリー時さんでの2日間の展示&販売 無事に終了致しました^^

今回は仲良しのいつものメンバーでの参加だったので本当に楽しかった♪

優しい時間の流れる時さんで本当にシアワセでした。

今回も時さんは せっせとお世話をしてくださって いつも本当に感謝でいっぱいです。。。

忙しい4月においでくださったお客様にも感謝でいっぱいです。

そして こんな風に自分の好きなコトを させてくれる家族に感謝!!デス。

これからも たくさんの作品を見ていただけるように頑張ります。

来月のマルシェも楽しみになってきました^^

是非お待ちしています♪

↓megu**さんの画像です^^(でもやっぱりピンぼけ…ごめんなさい)


d0143192_8165814.jpg


d0143192_8172182.jpg



そして 時さんのテラス♪ここにハンモックして お昼寝したい。


d0143192_819335.jpg


d0143192_8195538.jpg
[PR]
by komamono-ya | 2009-04-23 08:20 | 催し | Comments(0)

4月のイベント お知らせ。

ウグイスが鳴く 心地よいこの頃 イベントのお知らせデス^^

4月21日、22日

ギャラリー時さんにて 2日間だけ展示&販売します。


d0143192_11423815.gif





メンバーは。。。

une feuille megu**さん。

hands hands akemiさん。

maimai日和 maimaiさん。

ウッドサインショップ junさん。

。。。です。

仲良しの皆さんなので 今回も楽しい2日間になるでしょうね(笑)

是非 遊びに いらしてくださいね♪


ギャラリー時

荒尾市大和区1907

10時~17時

0968-68-0288


ギャラリー時さんは住宅街にあります。
駐車場が少ないので、出来れば お友達とお車を乗り合わせたりして来て頂ければ幸いです。
ご近所の方にもご迷惑の無いように よろしくお願い致します。
ワガママなお願いで申し訳ありません。



※イベント終了までこちらの記事がTOPになります。
 新しい記事は↓したからになります^^
[PR]
by komamono-ya | 2009-04-22 23:59 | 催し | Comments(0)

明日まで。

今日は日ごろの行いが良いのかお天気も回復して晴れました^^v

午前中は たくさんのお客様が来てくださり本当にありがとうございます!!

お買い上げくださったお客様、差し入れをしてくださった皆様本当に ありがとうございます!!

やっぱり 時さんはいいな~~ココへ来るとホッとします。

ゆったり時間が気持ち良くて。。。癒されます。

今回はテラスがカフェになっていて(もちろんサービスです)素敵でした。

皆とのランチが 楽しい~気持ちいい~小鳥も鳴いている~♪あはは~うふふ~♪てな感じ。

私たちの展示は明日までですので、是非遊びにいらしてくださいな。

時さんはもちろん 月末までオープンしています^^



d0143192_18491656.jpg


d0143192_1850789.jpg


d0143192_18503823.jpg


d0143192_18511169.jpg



どれもピンぼけで使えない画像だらけです。。。(しかも 鏡に私 映ってるしー笑)
megu**さんの画像はピンぼけが ひどかったので明日取り直します(スミマセン)
[PR]
by komamono-ya | 2009-04-21 18:55 | 催し | Comments(4)

コトリ。

ふふふ。。。ギリギリになって遊んでおります。

自分用のネックレスを作っておりました。。。(こうなったら自分の世界に入らせて頂きます)

今回 作品がぬいぐるみということで いかにもお人形担当のネックレスです(笑)

「イベントで何かご質問がありましたら コトリのマークまで」でございます。

でも 質問にちゃんと答えられないので「かしこ かしこまりましたぁーかしこ。」の程度ですけど。

d0143192_12341053.jpg








 。
[PR]
by komamono-ya | 2009-04-20 12:39 | 手から生まれる | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧