<   2010年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

おまけに釣られて…

今日 本屋さんで見つけた本。

爽やかな雰囲気が素敵な「NIMES」デス。

熊本にも鶴屋にありますね♪

いつも買い物はあんまりしないけど(笑)鶴屋に行くときには必ず覗きます。

私も元々 ボーダーは大好き^^

最近はあんまり着てないのだけど、いいな~って。

おまけのバッグに釣られて買ってしまった(笑)

d0143192_19494097.jpg
[PR]
by komamono-ya | 2010-02-27 19:50 | | Comments(2)

雨だけど…♪

今日は雨でしたが、
遠くからお客様がおみえになったり、お友達が遊びに来てくれたり、
バッグのオーダーが入ったりと良い一日でした^^

フィギュアの真央ちゃんが銀で残念でしたが、私の中では一番でしたよ!
本当にいつも見てるけど(TVでー笑)元気を貰います^^
これからも応援してるよぉ~~~~!!!

さぁ!私も頑張らないとっ!!!

~~*~~*~~*~~*~~

リンクにmarioさんのお友達の方のブログが仲間入り♪

心理学のお勉強を独学でされて資格まで取られたそうです。
ホンワリした雰囲気と違ってとっても頑張り屋さん。

これからいろんな道が拡がってゆくのでしょうね^^

d0143192_21282218.jpg


今日 marioさんが持ってきてくださった素敵なプレゼント♪
とーっても古可愛いお菓子入れ。
懐かしい感じにグッときました!!

marioさん ありがとうございました^^
大切に使わせていただきます~~~~♪
[PR]
by komamono-ya | 2010-02-26 21:31 | お店 | Comments(0)

ありがたや。

今日は 遠いトコからのお客様が多かった日。

こんな小さなお店に いらしてくださり本当に感謝感謝です。

明日も11時~4時まで、オープンしています。

是非 遊びにいらしてください^^

d0143192_1821175.gif
[PR]
by komamono-ya | 2010-02-25 18:02 | お店 | Comments(0)

お待ちしてます^^

今週も、今日と明日 オープンしています^^

是非 遊びにいらしてください♪

d0143192_1033512.jpg



komamono ya

営業時間 11時~4時 まで

営業日 毎週 木曜、金曜

[PR]
by komamono-ya | 2010-02-25 10:05 | お店 | Comments(0)

久しぶり♪

今日は久しぶりにビーチバレーのお友達とランチ♪

玉名の松本幼稚園の近くの「インテリア カフェ」さんへ。

前から少し気になってはいたのですが、なかなか入る機会がありませんでした。

ランチはハンバーグやパスタなど女性が好きそうな感じです^^

私たちはハンバーグランチにデザートをセットのフルコース(笑)

器なんかも素敵でした♪

d0143192_1771959.jpg


d0143192_1775349.jpg


d0143192_1782510.jpg


d0143192_1785956.jpg


d0143192_1793637.jpg


d0143192_1710963.jpg


お隣にはリネンのファブリックなんかもあって素敵なハンドメイドのお洋服もありました。


インテリア カフェ

住所:玉名市大倉1540-1
TEL:0968-73-6633
FAX:0968-72-2987
営業時間:10:00~17:30
定休日:日曜、祝

[PR]
by komamono-ya | 2010-02-23 17:13 | お出かけ | Comments(2)

やっぱり。

季節のせいも あるけど やっぱり花柄 好きです。

お花屋さんでも 人気の多肉ちゃんよりも 
ハーブのような野の花に惹かれます。

庭でも雑草の花が儚げで好きだな~って思って抜かずに残してると、
近所の方や親に「あら。。。?」って(笑)

究極のナチュラルガーデンてことで、許してくださいね(ただの言い訳デスネ)

d0143192_16195949.jpg











 。
[PR]
by komamono-ya | 2010-02-22 16:24 | カワイク作る | Comments(2)

カルッチ。

今日はお友達の工房の「ウッドサインショップ」さんが、
大牟田市の「カルッチ フェスタ」に参加されたので遊びに行って来ました♪

今回は他にも、たくさんお知り合いの方たちが参加されています^^

すごい人で賑わってましたぁ~~~^^
(カメラを忘れたので言葉でのレポートです…涙)

お友達のjunちゃんへの挨拶もソコソコに。。。物色開始(笑)

今回は食べ物屋さんが多かったせいか、お店の方たちの声も大きい♪

そんな中、素敵なアンティーク物を扱っているショップ発見!!
どれもいい感じの古可愛いモノたち~~♪

そして後ろ髪引かれながら次へドンドン歩いていくと、なーんか惹かれるものが。。。
木で作られている、なんともマッタリとした作品が並んでいるブース。

高田 晋平」さんという作家さんのブースでした。

見ていると心が ほっこりするあたたかい作品たち。
娘と何度も何度も行ったり来たりして眺めました^^

いつものように、お財布が寂しいので(笑)
悩んで悩んで選んだのは、小さいカップが付いたネックレスと小さな絵本。

ひとつひとつ丁寧に手で彫られたカップの可愛いこと!!
ひとりでニンマリしています^^

さあ!元気を貰ったので私も作品作り頑張らなくっちゃーー!!

d0143192_163337.jpg


d0143192_1641544.jpg
[PR]
by komamono-ya | 2010-02-21 16:07 | オトモダチ | Comments(2)

春のコラージュ バッグ。

やーっと、出来ました。

春のコラージュ バッグです。
筒状になっているので、結構荷物が入ります。

布合わせが思い浮かばず、
途中、何度も挫折して縫うのやめようとしていたのですが、
娘が「こういう春らしいの可愛いから頑張って!」の言葉に
「ん、頑張るっ!」と、チクチクしました。。。

そして、その後に続いた言葉が…「売れ残ったら頂戴ネ♪」

。。。励ましてくれたのは、自分が欲しいから。。。?

d0143192_1233098.jpg


d0143192_1232787.jpg


d0143192_12311531.jpg
[PR]
by komamono-ya | 2010-02-20 12:37 | カワイク作る | Comments(0)

店内を…

今日も ノンビリの営業日でしたので店内を…

春らしく 少しフンワリした雰囲気になってます^^

d0143192_16251983.jpg


d0143192_16261885.jpg


d0143192_16271913.jpg


d0143192_16282071.jpg


d0143192_16292155.jpg
[PR]
by komamono-ya | 2010-02-19 16:30 | お店

甘えん坊。

いつも、リビングの椅子に座ってる ダッフィーとプーさん。

今日 見たら、小さいのが、大きい方に寄りかかってる!

(小さいのが私ので、大きいのが娘のですー笑)

何だか私が、甘えてるみたいで笑ってしまいました^^

実際も私が娘に甘えてるのかな~。

d0143192_16185325.jpg
[PR]
by komamono-ya | 2010-02-19 16:21 | カゾク | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧