<   2010年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

お散歩日和♪

今日も良いお天気♪

昨日からGWに突入ですねーーー!!!
皆さんはお出かけは行かれますか?

うちはまだ どこへ行くかは決めてないです…


~~*~~*~~*~~*~~

今日 komamono yaは オープンしています^^

是非 遊びに来てくださいね♪



d0143192_1085991.jpg
[PR]
by komamono-ya | 2010-04-30 10:10 | お店 | Comments(0)

お休みのお知らせ。

明日29日の祝日は私用の為に お休みさせて頂きます。

お休み続きで本当にすみません。。。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
[PR]
by komamono-ya | 2010-04-28 19:02 | お店 | Comments(0)

冷や汗。。。

今日も良いお天気♪少し風が強かったけどー。

少し前に書いた ご依頼の話。



d0143192_1836124.jpg




ドキドキ
[PR]
by komamono-ya | 2010-04-28 18:49 | お店 | Comments(14)

晴れた♪

d0143192_122210.jpg

今日はイイお天気♪

庭のカクテル(バラ)も気持ち良さそうデス^^
[PR]
by komamono-ya | 2010-04-27 12:02 | メモ | Comments(2)

コサージュ

d0143192_11573570.jpg



今日は お天気が良くて気持ちがイイです♪

久しぶりに お花のコサージュです。

コレは、一旦作ったもが気に入らなかったので作り直しました。

可愛く出来て自己満足^^
[PR]
by komamono-ya | 2010-04-25 11:57 | カワイク作る | Comments(0)

ドキドキ。。。

昨日も komamono yaらしい ノンビリな営業日でした。

そして、ドキドキな ご依頼も頂いて…
(まだここに書いて良いものか分からないので 内容は後日に)

その場ではサクッとお受けしたものの、後になって「どうしよう…」
急に緊張してきました(><)

でも、お受けしたからには自分らしく、いつもの通りに!と、思っています。
(いつもの通りに汗かきそうですが…笑)

私の、こんな つたないブログを色々な方が見てくださってるコトを実感した日でした。



さぁ!イベントへ向けて チクチクも頑張らねばっ!!
(と、いっても今日は家庭訪問…終わるまで気が休まらない…)

d0143192_9242183.jpg


そして画像は話の内容とは関係の無いもの(笑)
私の好きな 山田詩子さんのイラストです^^
この頃の、色鉛筆のタッチのイラストが大好きです♪

~~*~~*~~*~~*~~

<お知らせ>

本日は家庭訪問の為に、お店はお休みです。

ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。

[PR]
by komamono-ya | 2010-04-23 09:31 | お店 | Comments(0)

ラリラリラ♪

NHKの「ピタゴラスイッチ」の「こたつたこ」が好き。

なーんか 耳に残って面白い(笑)

なぜ「ラリラリラ~~♪」なんだ?とか 突っ込む親子デス。

d0143192_17321543.jpg



少しずつ 小さな子たち生まれてます^^v

このコたちは皆、原っぱマルシェに連れて行きます♪


~~*~~*~~*~~*~~


<お知らせ>

今週の23日金曜日は家庭訪問の為、お店をお休みさせていただきます。

なお、22日の木曜は11:00~15:00までの営業になります。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

[PR]
by komamono-ya | 2010-04-21 17:36 | カワイク作る | Comments(5)

水色

いつもの うさちゃん。

今回は水色です^^

ボタンはアンティーク。

頭には、お花を乗せてあげました♪

d0143192_13521998.jpg




<お知らせ>

今週の23日金曜日は家庭訪問の為、お店をお休みさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

[PR]
by komamono-ya | 2010-04-20 13:55 | カワイク作る | Comments(0)

アリスインワンダーランド

d0143192_20274252.jpg

今、観て出て来たトコです♪

感想は後日^^




[PR]
by komamono-ya | 2010-04-17 20:27 | お出かけ | Comments(2)

またまた…^^;

d0143192_13385760.jpg

初心に返る、の第一号は いつもの「ちょうちょ」デス♪

花柄を見せたくて…と、色々やってたら左右のパッチの大きさが…

でも気に入ってマス^^
[PR]
by komamono-ya | 2010-04-16 13:38 | カワイク作る | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧