「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 05月 ( 39 )   > この月の画像一覧

お初。

d0143192_1740232.jpg

d0143192_1740399.jpg

d0143192_1740326.jpg

今日はmiki*さんと、neiさんでランチの後…

楽しみにしていたman cafeさん宅へ。
やっぱり想像していた通り素敵でした♪

観たかった2クールを拝見しながら、
お手製のシナモンロールを頂く。
はー♪なんて贅沢な時間。

そのあとは、無理矢理man cafeフリーマーケットを開いて貰って(笑)
miki*さんと、あーでも無い こーでも無いと物色。

嵐のように、慌ただしく帰る私達(笑)

man cafeさま 大変騒がしく、お邪魔しました^^;
どうか…出入り禁止になりませんように…
[PR]
by komamono-ya | 2010-05-31 17:40 | お出かけ | Comments(2)

最後の…

d0143192_15271873.jpg

小学校生活、最後の運動会。

お天気も晴れで良かった^^

6年生にもなると、親が思ってるより しっかりしてて ああ、成長したなぁ…って しみじみ。

ソーラン節も しっかり踊れててウルウルでした。

これから ひとつひとつの行事が大切に感じます。
[PR]
by komamono-ya | 2010-05-30 15:27 | 暮らし | Comments(0)

もたいさん。

d0143192_17404854.jpg

癒される。
[PR]
by komamono-ya | 2010-05-29 17:40 | ココロ | Comments(4)

心静かに。

d0143192_16473630.jpg

何かに悩んだり、気持ちが落ち込んだりした時、

自分の心に問い掛けてみる。

このまま流れるか、止まってみるか…

意外と気持ちに素直に動いてみると上手くいく気がする。

そんな時、ちょっと紅茶で一息。
[PR]
by komamono-ya | 2010-05-29 16:47 | ココロ | Comments(0)

季節。

d0143192_20484137.jpg

うちの近くに広がる麦畑。

色だけ見ると秋みたいで錯覚をおこす(笑)

これからが、刈り取りの季節。

そのあと 今度は田植え。
田舎に住んでると季節を感じられて良い。
[PR]
by komamono-ya | 2010-05-28 20:48 | 暮らし | Comments(2)

ネームプレート

d0143192_10143211.jpg

komamono yaの隠れた人気商品の品名差し(ネームプレート)。

色々な使い方が出来るのが良いのかな^^

引き出しや、木の箱など…使い方色々。
私はバッグに付けたりもしますが^^;


今日も お店オープンしてます。
是非遊びにいらして下さいね♪
[PR]
by komamono-ya | 2010-05-28 10:14 | お店 | Comments(0)

観たい。

d0143192_2054535.jpg

ああ、、、観たい「2クール」。

DVD買う元気無いし(笑)
でも観たい…このあたりでレンタルしてるトコ教えて下さい!

そう言えば少し前に観た もたいさんが出てる「バーバー吉野」面白かった。

吉野刈り…凄いっス(笑)
[PR]
by komamono-ya | 2010-05-27 20:54 | DVD | Comments(2)

お待ちしています。

d0143192_16401665.jpg

明日、あさって お店オープンしています。

是非遊びにいらして下さい^^
[PR]
by komamono-ya | 2010-05-26 16:40 | お店 | Comments(0)

ふたつめ。

d0143192_18103294.jpg

お客様からオーダー頂いた苺ミルクバッグパート2。

前回のはマルシェでお嫁にゆきました^^

コサージュも一緒にオーダー頂いて♪

この苺ミルクバッグは好評で、これとは別に もうひとつオーダー頂いてます。
もうひとつのは絵本を入れるらしいので大きめにご注文頂きました^^

一旦お店用の作品を作ってから、次の苺ミルクバッグをチクチクしようと思ってます^^
[PR]
by komamono-ya | 2010-05-24 18:10 | カワイク作る | Comments(2)

肌。

d0143192_10334296.jpg

年齢を重ねるごとに気になる、お肌。

メイクよりスキンケアの方が気になります。

と言っても 対したことはしてなく、洗顔→化粧水→乳液 くらい。
私は社会人になって お化粧をするようになってから、ずっと資生堂派。
たまに他の物も使ってみたのですがダメ…合いません。
一説では悪名高きブランドですが、私には合ってるのです^^

でも洗顔は別で、これも昔から使ってるのが「ロゼット」。
かなり老舗の洗顔パスタです。
丸いケースに入ってるのが定番ですが、
今回、新しいタイプを始めて買いました♪
これがスゴク良い!
また私のお気に入りに なりました。
(どれも私の感想なので皆さんに合うとは限りません)
[PR]
by komamono-ya | 2010-05-24 10:33 | 暮らし | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧