「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 06月 ( 37 )   > この月の画像一覧

ありがとう♪

d0143192_1825546.jpg





今日、handshandsのakemiさんからプレゼントを頂きました♪

前に 素敵だな~と書いたバッグ!

色合いも私の好みで、ワンポイントも これまた好み♪

ありがとうございました♪大切にしますね^^
[PR]
by komamono-ya | 2010-06-28 18:25 | オトモダチ | Comments(0)

白。

d0143192_16125962.jpg





携帯ケースの白系。

少し薄い色合いだけで作りました。

爽やかさん。
[PR]
by komamono-ya | 2010-06-27 16:12 | 手から生まれる | Comments(0)

偶然。

d0143192_20311592.jpg




先日、書いたヨーガンレールの社員食堂。

今日、本屋さんで買った「nid」に載ってた。

ああ、こんな社食なら毎日 食べたい。
[PR]
by komamono-ya | 2010-06-26 20:31 | | Comments(0)

アート

d0143192_19201083.jpg




最近、ちょっと飾るものが欲しい。

絵だったり、オブジェだったり。




美術館とか 行きたいなぁ。
[PR]
by komamono-ya | 2010-06-25 19:20 | メモ | Comments(0)

食べること。

d0143192_2033873.jpg



今日も 沢山のお客様に いらして頂き ありがとうございました。

やっと エアコンも付いたのに 緊張とバタバタとで汗かいてます(笑)


今日 いらしたお客様と「食」の事と「アレルギー」の話を少し させて頂きました。

やはり何事も「食」が大事ということ。

マクロビオティックは興味が あるのだけど
難しいし、毎日続かない…おおざっぱな性格だし。
でも興味は あります。

2年程前に買った「ヨーガンレールの社員食堂」
この本は 何回読んでも面白いし、飽きない。

が、毎日は続けられない(笑)



”1” が付きました。
[PR]
by komamono-ya | 2010-06-24 20:03 | | Comments(10)

大人可愛い。

d0143192_11582390.jpg




今日、明日 komamono ya オープンしています。

是非 遊びに いらして下さい♪






先日、入荷した ウッドサインショップさんの小さいおうち。

大人可愛いデス^^
[PR]
by komamono-ya | 2010-06-24 11:58 | 作家モノ | Comments(4)

かるた。

d0143192_1018288.jpg




昨日の新聞。

トレハロースの広告が全面で面白い。

「を」が…

”を”のついた かるたを考えるの ギブアップ

この ゆるさが良い。
[PR]
by komamono-ya | 2010-06-23 10:18 | メモ | Comments(0)

シンプル。

d0143192_226471.jpg




今日、junちゃんが持ってたバッグがとても素敵でした。

作ったのはhandshandsのakemiさん。

綺麗な縫製&シンプルなデザインで、さすが!って思いました。

シンプルがカッコイイ!

私も作りたくなってきた。





こういう、シンプルなデザイン&上質な素材のバッグに惹かれる。
[PR]
by komamono-ya | 2010-06-21 22:06 | オトモダチ | Comments(0)

抹茶ラテ。

d0143192_1834312.jpg



今日は、ギャラリー時さんのオープン初日。

私は、やっぱり出遅れてしまいました…(笑)

初日は、沢山の お客様が来ています。

今回は、la belle equipeさん と Heureux Heureさんが展示&販売されています♪
是非、遊びに行かれて下さいネ!


その後、うさぎさんでランチ♪

やっぱり落ち着く~~^^

抹茶ラテ♪サイコーに美味しかったぁーー!
[PR]
by komamono-ya | 2010-06-21 18:34 | お出かけ | Comments(2)

家で…

d0143192_188454.jpg



今日は雨だったので、子供会の用事も無く、
娘の塾の送迎もダンナに任せて、私は部屋に ずっと居ました。


久しぶりにダラダラと化粧もせず、過ごしました(笑)


ああ、たまには こんな日も大事。
[PR]
by komamono-ya | 2010-06-20 18:08 | 暮らし | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧