<   2010年 07月 ( 39 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

d0143192_128719.jpg




昨日で 一応「風、」は終了。

たくさんの お客様に来店頂き本当にありがとうございました♪

komamono yaに置いて頂いている作家さんの作品を直接見て触って
お買い上げ頂いて、本当に嬉しかったです^^


さて、8月のkomamono yaは一段落するために
少し お休みを頂きます。


夏休みに溜まっているオーダー物と
次へ向けての作品を作りたいと思ってます。


大変ご迷惑を お掛けしますが宜しくお願いします。



次回のオープンは8月19日です。










おととしのイベントの作品。
この作品は自分でも気に入ってました^^
お客様の元で可愛がられてるかしら…
(記事とは関係のない話と画像でした−笑)

[PR]
by komamono-ya | 2010-07-31 12:08 | 催し | Comments(2)

風、 してます。

7月のお知らせ。

7月8日から一ヶ月間 komamono yaで 「風、」 -風展- 催してマス。

komamono yaに委託してくださってる作家さんと私の

「風」をイメージした作品が並んでます。


一ヶ月間(7月いっぱい) といっても開店日はkomamono yaの営業日になりますので、

毎週 木曜、金曜になります。




参加してくださる作家さんは…

brise douce

hands hands

woodsignshop

maimai

la belle equipe(今回 急遽参加してくださることになりました♪)

tanami

une feuille



そして、私 デス^^v


夏の心地よい風を感じにいらしてください。




※ 大変申し訳ないのですが、庭の駐車スペースには限りがあります。
お友達とお越しの際は乗り合わせて、いらしてくださると助かります。
なお、お車はkonamono yaのある上にお願い致します。
道路に置かれますと、ご近所の方のご迷惑になりますので宜しくお願い致します。




d0143192_10392163.gif







催し終了までこちらがTOPになります。
新しい記事は↓下記からです^^
[PR]
by komamono-ya | 2010-07-30 16:00 | 催し | Comments(0)

今日まで。

d0143192_1156216.jpg




風、は今日までデス^^

来月は、少しだけ模様替えをして雰囲気を変えられたらな~なんてタクラミ中(笑)

8月は少し営業時間短縮や お休みを頂きたいと思っているので、
お客様にはご迷惑をお掛けするかもしれません。

よろしくお願い致します。





maimaiさんのエプロン。

ブルーのハデハデ パッチが可愛い♪
[PR]
by komamono-ya | 2010-07-30 11:56 | 催し | Comments(0)

お待ちしています。

d0143192_10325322.jpg

今日も暑い一日になりそうデス。

風、今日を含めてあと2日です。

来月には少しディスプレイを替えようと思ってます^^

是非、いらして下さい♪
[PR]
by komamono-ya | 2010-07-29 10:32 | 催し | Comments(0)

久々に花柄。

d0143192_17184739.jpg




今日は雨。

庭の植物達には嬉しいかな。

雅姫さんの本を引っ張り出してるケド、
なかなかアイデアが出ないのでハンカチを縫う。

優しい色合い。

もうしばらくお待ちを−(><)
[PR]
by komamono-ya | 2010-07-28 17:18 | 手から生まれる | Comments(0)

明かり。

d0143192_22462133.jpg




komamono yaに来られる お客様に
「たくさん明かりが点いてて素敵ですね」と言われる事があります。

明かりを気にされる方はインテリアの上級者。

私は、たくさん明かりを燈すのが好きなので、
自宅も似たような雰囲気です。

先日、ブログに書いた玄関も明かりが燈ると雰囲気が変わります^^
[PR]
by komamono-ya | 2010-07-27 22:46 | 暮らし | Comments(0)

妄想時間。

d0143192_21114873.jpg




随分お待たせしているオーダーものに、
ようやく取り掛かる。

まずは、いつもやるイメージ作り。

今回の作品は少し甘めなので、
雅姫さんの本を引っ張り出して妄想中(笑)

雅姫さんの世界は大好きデス^^
[PR]
by komamono-ya | 2010-07-26 21:11 | | Comments(0)

バテた…

d0143192_10375871.jpg




昨日は行きたいトコを我慢して、草取りをしました。

が、手で地道に取るので中々はかどらない。

時間が掛かったわりには代わり映えしませんでした(涙)

でも、気持ちはスッキリ、体はバテバテです…(笑)
[PR]
by komamono-ya | 2010-07-26 10:37 | Green | Comments(0)

歳をとるはずだ…

d0143192_10552229.jpg




Ku:nel繋がり。

始めの頃に買ったクウネル。

まだ、anan増刊とあります。

2002年…ああ、そんなに前か…

この頃はまだ、ハンドメイドの友達なんて居なかった。

今は、共感できる友達がいて幸せ。
[PR]
by komamono-ya | 2010-07-24 10:55 | | Comments(0)

ちょっと==!!

d0143192_9425084.jpg




久しぶりにKu:nelを買った。

スッゴく素敵な自宅&お店が==!

最近、いろいろな雑誌なんかに
このオーナーさんが載ってたりする。

こういう男前な建物好き。

ずーっと暮らしてても絶対飽きないと思う。

うちもリフォームした-い!!

宝くじでも買うか(笑)
[PR]
by komamono-ya | 2010-07-24 09:42 | | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧