<   2010年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました^^

d0143192_18462584.jpg




ギャラリー時さんでの展示は本日まででした。


たくさんの お客様にいらして頂き、本当に ありがとうございました♪


作品を お買い上げ頂いたお客様、本当に本当にありがとうございました♪


お蔭様で、今回展示分のブローチは完売致しました!


ブローチは10月3日のカルッチにも出品致します^^


是非、遊びにいらして下さい。
[PR]
by komamono-ya | 2010-09-30 18:46 | 催し | Comments(0)

寒いですね。

d0143192_10305514.jpg



今日は、なんだか寒いですね。


今日と明日、オープンしてます。


今日は、今月お世話になった時さんへ夕方行くので3時までになります。
宜しくお願いします。
[PR]
by komamono-ya | 2010-09-30 10:30 | お店 | Comments(0)

ブックカバー

d0143192_1872865.jpg




前にブログにアップした事がある、娘が学校で使ってるブックカバー。

うちの学校では、入学したら必ず作らなくてはならない物。

娘は本が大好きで年間200冊くらいは読んでます。

沢山借りて使った割にはどこも破いたりせず、6年間大切に使ってくれて嬉しいデス♪
[PR]
by komamono-ya | 2010-09-29 18:07 | 暮らし | Comments(0)

自立します。

d0143192_15413781.jpg



また、コトリの画像でスミマセン。。。




今まで作ってきたコトリは自立しませんでした…
(実は↓この写真を撮る時も、お花に寄りかかってるのデスー笑)


娘に、「こんな脚 鳥じゃない!」って言われて…試行錯誤(笑)


今度は、ちゃんと自分で座ってられるコトリになりました^^V
[PR]
by komamono-ya | 2010-09-29 15:41 | カワイク作る | Comments(0)

コトリ。

d0143192_1703573.jpg




秋色のコトリ。


少しポケ~っと、してマス(笑)
[PR]
by komamono-ya | 2010-09-28 17:00 | カワイク作る | Comments(0)

妖精の輪

d0143192_11135295.jpg




さっき、チョコとバニと庭を散歩してて見つけた クローバーで出来た”妖精の輪”。

イギリスなどの話では、妖精がダンスをした跡だそうです。

本来は「きのこ」なんかで出来た跡が そう呼ばれてるらしいのだけど、
私と娘は勝手に、こういうのも妖精の輪と言ってマス(笑)

娘に見せたら喜ぶな~♪

今日は、良い事あるかしら。。。☆










でもね、妖精の輪を見つけても入ってはいけません。
そこから、出られなくなりますから。。。。笑
[PR]
by komamono-ya | 2010-09-28 11:13 | メモ | Comments(0)

MOE

d0143192_13513349.jpg




学生の頃から「MOE」のファン。

絵本って流行とかに左右されずに、ずっとあるものだから。

色褪せない感じが好き。

自分が子供の頃に読んでた本を、娘が読んでたり。

そういう 流行を追わない作品が作れたらいいな。
[PR]
by komamono-ya | 2010-09-27 13:51 | | Comments(0)

またまた。。。

d0143192_1212271.jpg




りす と うさぎ のブローチ 生まれてマス^^

この子達は、次のイベントへ向けてデス。

一緒に写ってる小鳥とうさぎは我が家のコです(笑)

小鳥は、カルッチ用に布などは違うと思いますが、作ろうかと思ってマス♪
[PR]
by komamono-ya | 2010-09-27 12:12 | カワイク作る | Comments(0)

Campusノート

d0143192_21233729.jpg




娘の学校で流行ってるらしい自分でデコる Campusノート。

頑張ってデコってました^^

可愛いな~(親バカです-笑)
[PR]
by komamono-ya | 2010-09-23 21:23 | カゾク | Comments(2)

マザーウォーター


10月に待望の映画が公開されますね♪

いつもの(笑)メンバーでの「マザーウォーター」。

観たい観たい~~~観れるかなぁ。。。



d0143192_194815.jpg
[PR]
by komamono-ya | 2010-09-23 19:07 | メモ | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧