<   2010年 11月 ( 41 )   > この月の画像一覧

作業スペース

d0143192_22303967.jpg




こんなカッコイイ作業スペースなら、どんなに良いか…

私の部屋は…布のなだれが起きてマス(笑)

雑誌に載ってた引っ越す前(?)のTruckさんの部屋。
[PR]
by komamono-ya | 2010-11-30 22:30 | キニナル | Comments(0)

3人で…

d0143192_15453287.jpg



最近、ビーチバレーをサボり気味な私。

お友達が心配して、ランチに誘ってくれました^^

今日のランチは「グリーンピース磯浜」というトコ。

1Fが花屋さんと野菜屋さんで、2Fがカフェになってます。

花屋さんは結構広くて種類も沢山♪

野菜も安くて~イロイロ買ってしまいました(笑)


今回ランチは、洋食ランチというのを注文。


ボリュームも、お味も満足でした^^
(画像は撮り忘れ…)
[PR]
by komamono-ya | 2010-11-30 15:45 | お出かけ | Comments(2)

男前

d0143192_1971631.jpg




かなり前(5、6年前位)に買ったケド、
あんまり見なかった本を久しぶりに引っ張り出した。


これがナカナカ 今の気分に合ってて、
男前なインテリアのTruckさんも載ってました。


男前なのカッコイイなー
[PR]
by komamono-ya | 2010-11-28 19:07 | | Comments(0)

今年も…

d0143192_1839084.jpg



今日やっと重い腰を上げて頑張りました。

毎年やってる事をしないと嫌な事になるような気がして…

少しだけのイルミネーションですが、
近くに通られた際には御覧下されば嬉しいデス(笑)
[PR]
by komamono-ya | 2010-11-28 18:39 | 暮らし | Comments(2)

セピア。

d0143192_2110136.jpg



携帯でセピア色の写真。

いつもと違って見えるチョコちゃん。
[PR]
by komamono-ya | 2010-11-27 21:10 | にゃんこ | Comments(0)

つきあかりのモノツクリ。

d0143192_123172.jpg


d0143192_123144.jpg





先日ブログに書いた鉄のサビサビ作品。

komamono yaに少し入荷してます。

サビサビ好きの方、是非♪
[PR]
by komamono-ya | 2010-11-26 12:03 | 作家モノ | Comments(0)

青が好き。

d0143192_8451055.jpg


青が好きな人、沢山いらっしゃると思いますが、
私も、青が好きデス。

私が青いモノを持つようになったのは、まだ小さい子供の頃にさかのぼります。

私は3人姉弟の一番上の長女。

うちに来てくれるお客さんやおばあちゃんなどが、
お土産に3人分お菓子だったり小さなプレゼントだったりと持って来てくれるのですが、
だいたいが 私用に赤。弟二人には青いモノです。

私のふたつ下の弟は、小さい頃何故か”赤”が気になるようで、
私が貰う赤いモノが欲しくてたまらない。

そうなると長女の宿命「お姉ちゃんは我慢してあげて」なのである(笑)

なので私はバッグも小物も青いモノばかり持ってました。

で、青が好きになり自然に青い雑貨も増えてゆきました。









我が家でいつも使ってるブランケット。
7、8年くらい前に買った”マーサスチュアート”のブランケット。

その頃、アメリカでカリスマでしたね(笑)
(このマーサが、10数年前にファイヤーキング人気に火をつけたとも言われてます)

フリースなのですが、色合いや大きいので使いやすい。
今では、かなりいい味を出して薄い毛布のようです。


秋冬は娘といつも取り合いの、お気に入り(笑)
[PR]
by komamono-ya | 2010-11-26 08:45 | 暮らし | Comments(0)

もみの木。

d0143192_1248124.jpg



komamono yaも少しくらいクリスマスっぽく…と、
ディスプレイ用に先日のマルシェで買ったYukiさんの”もみの木”♪

色が黒なので、
「黒板みたいにチョークで何か描いても…」とアドバイス頂きました^^

そのうち、うちの画伯に何か描いて貰うことにしようかと。

それまで、このまま飾るコトにしました。
[PR]
by komamono-ya | 2010-11-25 12:48 | メモ | Comments(0)

シルキー

d0143192_101116.jpg




シリーズになってるコーヒー「シルキー」のCM。

聖子ちゃん(ちゃん付けは私達世代だけー笑)の歌が懐かしく可愛い。

夜の雰囲気と出演してる人達が”たむらしげる”さんの絵本のようです。

とっても綺麗なCMで大好き♪









今日&明日 komamono yaオープンしています。


11時~16時まで。
[PR]
by komamono-ya | 2010-11-25 10:11 | キニナル | Comments(0)

買わなきゃ!

d0143192_18183393.jpg




今回のクウネル。

憧れのショップ”Zakka”が大きく載ってた。

なので、絶対買うっ!とレジへ(笑)

「12月に引っ越し」とホームページに書いてあったなぁ。

ああ…行った事も、実際はどんな雰囲気かも知らずに新しいショップになるんだな…
[PR]
by komamono-ya | 2010-11-23 18:18 | キニナル | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧