<   2011年 02月 ( 36 )   > この月の画像一覧

可愛いな。

d0143192_2134823.jpg

d0143192_2134896.jpg





大人な可愛さ♪





.
[PR]
by komamono-ya | 2011-02-28 21:03 | キニナル | Comments(0)

ワッフルのクロス。

d0143192_1433440.jpg



台所で使ってる食器拭き用クロスが汚れてきて、
数枚台拭きにしたのでストックが無くなってきた…

なので…白のワッフル生地でクロスを縫いました。

今まで色々クロスを試してみたけど、やっぱりワッフル生地が好き。

自分のタオルハンカチもワッフルのは、ヘビーローテーションで使ってしまう(笑)




憧れの”zakka”のオーナーさんの吉村さんも山小屋でワッフルのクロスを使ってらした^^
(アルネに載ってた)






.
[PR]
by komamono-ya | 2011-02-26 11:43 | 手から生まれる | Comments(0)

キラキラ♪

d0143192_1139214.jpg



娘は、アイロンビーズやこういう懐かしいモノが好き。
(コレなんて言うのかな?)



子供が夏にブレスレットにしたら、チープな感じが可愛いかもネ♪
[PR]
by komamono-ya | 2011-02-26 11:39 | カゾク | Comments(2)

また来てね♪

d0143192_2243412.jpg



将来が楽しみですね♪


また来てね^^




.
[PR]
by komamono-ya | 2011-02-25 22:43 | オトモダチ | Comments(0)

今日も暖かい。

d0143192_1059487.jpg



昨日も暖かかった(ちょっと暑いくらい)ケド、

今日も暖かいデスネ。




今日も、komamono ya オープンしています。

11時~16時 まで。




.
[PR]
by komamono-ya | 2011-02-25 10:59 | お店 | Comments(0)

サンドイッチ食べたい。。。

今、放映されているパスコのCM

めがねの撮影で使われた与論島なのかしら?

木枠のケースにたくさん入った材料で作るサンドイッチが美味しそう♪

小林聡美さんのワンピも気になります^^

このCMを観て”青色のスイッチ”が入りました(笑)

d0143192_10355637.jpg






今日&明日 komamono yaオープンしています。

11時~16時まで。




.
[PR]
by komamono-ya | 2011-02-24 10:37 | キニナル | Comments(2)

春だニャー。

d0143192_2054038.jpg



今日も お天気は そんなには良くなかったケド暖かかった♪

うちの庭の”梅”も見頃に^^

この季節は、庭に出る度にフワッといい香りがして好きです。




.
[PR]
by komamono-ya | 2011-02-23 20:54 | メモ | Comments(0)

スイッチ入りました。

d0143192_17274884.jpg



オーダーのモノが一段落したので…何作ろうかな~と考えてたら…

何気に”青色系のスイッチ”が入りました(笑)

先日、お友達に褒められた”鍋つかみ”早速縫いはじめる。

(ワタクシ、褒められるとブヒブヒ木に登ります~笑)

私も、今年流行りの水玉に挑戦!



でも…やっぱり「おばあちゃんテイスト」になる。





こちらは、ご予約済みとなりました^^
ありがとうございました。



.
[PR]
by komamono-ya | 2011-02-22 17:27 | カワイク作る | Comments(0)

私の刺繍。

d0143192_9542785.jpg



最近は作品に刺繍をすることが楽しい♪

私の刺す刺繍は、決して上手ではないケド、
お友達とかに”可愛い”と褒められると、やっぱり嬉しくて…木に登っちゃう(笑)


少しずつ自分らしい刺繍を楽しんでいこうと思います。





.
[PR]
by komamono-ya | 2011-02-22 09:54 | カワイク作る | Comments(0)

淡い色で…。

d0143192_18195465.jpg


オーダー頂いていた”ちょうちょ”♪

「淡い色合いで…」とのご注文でした。

思った色の生地が無かったので、刺繍をして
アンティークキルトで作ったイメージにしてみました^^


気に入って下さいますように…☆





.
[PR]
by komamono-ya | 2011-02-21 18:19 | カワイク作る | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧