<   2011年 04月 ( 36 )   > この月の画像一覧

明日デス。

d0143192_19351714.jpg

d0143192_19351798.jpg

d0143192_19351766.jpg


いよいよ明日デス。


お天気も、良いみたいだし楽しい一日になるかな♪


毎度のことながら、作品が少ないケド(笑)


是非、素敵なお庭を見にいらして下さいネ。









春は、色々なバッグが気になります。




.
[PR]
by komamono-ya | 2011-04-29 19:35 | 催し | Comments(2)

風が。

d0143192_7281283.jpg


今日は晴れ♪

ちょっと風が強いケド晴れると嬉しい。



今日komamono ya、オープンしています。

都合により、11時から15時まで。


尚、明日(金曜日)はイベントの準備の為、
お店を、お休みさせて頂きます。


ご迷惑を おかけしますが宜しくお願いします。








.
[PR]
by komamono-ya | 2011-04-28 07:28 | お店 | Comments(0)

巾着。

d0143192_1754697.jpg


ラフな感じの巾着を作りました。


バッグの中のゴチャゴチャを入れるのに便利なポーチ。


私のバッグの中でも、切りっぱなしポーチが大活躍しています^^


こういう巾着も色々入って、好き♪


レモンイエローとグリーンの爽やかな色合わせが気に入ってマス。






イベント用。

.
[PR]
by komamono-ya | 2011-04-27 17:05 | 手から生まれる | Comments(0)

定番の。

d0143192_13122035.jpg

d0143192_1312207.jpg


毎度お馴染みの(笑)コラージュBAG。


マチが無い分、大きめに作りました。


内布が帆布なので、しっかりした感じデス。


さあ!まだまだ頑張らないとーー!


ラストスパートかけなくちゃ!本当にヤバイっす…





イベント用。

.
[PR]
by komamono-ya | 2011-04-27 13:12 | 手から生まれる | Comments(0)

焦る…。

d0143192_21271857.jpg


今日は、何だかバタバタと過ごした一日でした。


なので作品が全然進んでない…焦る。







なんだ?この座り方(笑)




.
[PR]
by komamono-ya | 2011-04-26 21:27 | メモ | Comments(0)

水色。

d0143192_11462451.jpg


ああ…この刺繍糸の水色、好きだな。


グレーのリネンとの組み合わせが爽やか。


刺してて気持ちも綺麗になるような色合い。


ちくちく ちくちく…。


ココロが透明になる感じ。






.
[PR]
by komamono-ya | 2011-04-25 11:46 | 手から生まれる | Comments(0)

その後。

d0143192_11144676.jpg

d0143192_11144629.jpg


”にゅ~っと”の その後が気になる人の為に(笑)
(多分いないと思いますが^^;)


はい、大きいBAGになりました。

台形のように見えますが、実は普通に四角デス。


紐を付けたので、口を少し小さく出来ます。


荷物が多い時は、紐をほどいて使えマス^^


両面に”にゅ~っと”デス(笑)





イベント用。







.
[PR]
by komamono-ya | 2011-04-24 09:00 | 手から生まれる | Comments(0)

授業参観。

d0143192_2345586.jpg


中学生になって、初の授業参観でした。

担任の先生が保健体育の先生なので、
授業内容は”体育”でした(笑)

小学生の時、娘は女子では身長がいつも1番高かったのに、
中学生になって、周りの子達が もっと大きくて
あまり目立たなくなって、ちょっと嬉しい♪

女の子だからね…身長も可愛いほうがいいもんね(笑)



部活は”吹奏楽部”に入りました。

まだ楽器は何になるかは決まってません。

楽しみだな^^






.
[PR]
by komamono-ya | 2011-04-22 23:04 | カゾク | Comments(0)

お休みです。

d0143192_10291238.jpg


今日(22日)komamono yaは、

娘の授業参観の為、お休みさせて頂きます。


ご迷惑を おかけしますが宜しくお願いします。










7、8年くらい前に買った”リトルプレス”

いわゆる小さな冊子デス。


なわしまよう子サン、中川ちえサン、内田真美サンが書いた本。


久しぶりに読んだケド、
素敵なものはやっぱり素敵デスね^^




.
[PR]
by komamono-ya | 2011-04-22 10:29 | | Comments(2)

グルグルシリーズ

d0143192_8372395.jpg


今日も、良いお天気♪

maimaiさんの、グルグルシリーズが入荷しました。

可愛いビオラの刺繍が乙女心にキュンときます^^









今日 komamono ya オープンしています。

11時から16時まで。




尚、明日(金曜日)は娘の授業参観の為に
お店は、お休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。







.
[PR]
by komamono-ya | 2011-04-21 08:37 | 作家モノ | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧