「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 06月 ( 37 )   > この月の画像一覧

いざ旅へ。

d0143192_19211391.jpg

いよいよ明日になりました「旅 -アタラシイ扉-」
私自身は、作品数は無いケドkomamono yaの作家さんが素敵な作品を展示されます。

komamono ya通の方は、ご存知かと思いますが(笑)、
初日で終わりではありません(初日が作品数は沢山ありますが)
作家さんは気分が乗れば一ヶ月の間にまた作品を納品されるコトも♪

なので、いついらしても楽しいと思います^m^
(初日に来れなくてもガッカリせず、遊びに来て下さいネ)




では、いざ楽しい”旅”へ!!




※komamono yaは駐車場が少ないので、
なるべく乗り合わせて来て頂ければ有りがたいデス。
(近くのお店の前のスペースには、お止めにならないように お願いします)

宜しくお願いします。



.
[PR]
by komamono-ya | 2011-06-30 19:21 | 催し | Comments(0)

お休みです。

明日、30日(木曜日)は、イベント準備の為にkomamono yaは お休みです。

7月1日からの「 旅 」で お待ちしております。

宜しくお願いします。






.
[PR]
by komamono-ya | 2011-06-29 16:52 | お店 | Comments(0)

ショック…

d0143192_16324864.jpg

昨日、玄関の下駄箱の上で使ってた
アンティークのミルクガラスのランプを猫に割られた…

訳あって今、うちに居る子猫に…(T^T)


かーなーり ヘコでおります…


玄関が暗いと娘が怖がるので、ほんのりでも明かり必要なのである。

割られないような、木製のランプを急遽購入。

今までは白い可愛いイメージのランプ周りが
木製ランプに合わせてディスプレイしたら一気にメンズな雰囲気になった(笑)





.
[PR]
by komamono-ya | 2011-06-29 16:32 | 暮らし | Comments(0)

迷い道クネクネ。

d0143192_16163554.jpg

現在 過去 未来~♪

昨日から渡辺真知子のコノ歌が頭の中100万回リピート(笑)


自分の中で、色々と迷うと手も止まる。

出口が見つからず、もがいてると、
そっと明かりを照らしてくれる友達。

彼女の何気ない言葉にヒントを貰って少しずつチクチク…

白に白という無謀な組み合わせに赤いステッチ。

コラージュもどこか”迷い道”な感じ。

でも、そこが面白い。






.
[PR]
by komamono-ya | 2011-06-28 16:16 | 手から生まれる | Comments(0)

和奏会

d0143192_1142284.jpg

ただいま~久しぶりの午前様デス。

高校の時の吹奏楽部の同窓会”和奏会”楽しかった===♪

沢山の方が、参加されました。

久しぶりに会った同級生、
私の、あまりの変わり様に…気付かない人も…笑

でも何十年ぶりに会ったメンバーでも
自然に話せるコトが嬉しかった♪


可愛い後輩もアラフォー(笑)
でも、やっぱりいつまでも可愛い後輩デス^^


二次会のカラオケも歌より、懐かしいお喋りに夢中^m^


ああ、、、今日は参加して良かったーーー♪

よーし!次の同窓会までには痩せるゾーー!!!






写真は、ブレブレのだけ載せちゃいます(笑)

.
[PR]
by komamono-ya | 2011-06-26 01:14 | オトモダチ | Comments(0)

味方に付ける。

d0143192_13583065.jpg

今日は夕方から熊本市内へ。

久しぶりの人達との集い。

皆、私のコト覚えてるかな…



前にakemiさんに縫って貰ったリネンのシンプルなストンとしたワンピに、
これまた、随分前にmeguさんに頂いた革のお花をコサージュにしました。

緊張する場面だからこそ、いつも着慣れてるケド
お出かけにも着れる、お洋服を味方する。






.
[PR]
by komamono-ya | 2011-06-25 13:58 | お出かけ | Comments(0)

ありがとう====♪

d0143192_16215564.jpg

d0143192_16215573.jpg

d0143192_1621556.jpg

今日も暑い一日でした…

そして私の42回目のBirthday(笑)

今日は朝からお友達からのプレゼントやメッセージを沢山頂き…♪
そして誕生日前にも頂いてました^^

ん?食べ物が多いのは私のコトをよく考えてくれてる(笑)


ああ、、、私は、なんて幸せ者だろう…って(涙)



幸せ過ぎて、このまま死んでしまうのかしらん…なんて(笑)

イヤイヤ!!まだまだ祝って欲しいから100歳まで行きたる===♪(笑)




本当に、ありがとうございました♪






.
[PR]
by komamono-ya | 2011-06-24 16:21 | オトモダチ | Comments(0)

mix Juice

d0143192_10275088.jpg

単純に元気になる曲。

”れんげ畑”も好き♪


いつかライブに行ってみたいなぁ…




今日も、komamono yaオープンしています。

11時から16時まで。





.
[PR]
by komamono-ya | 2011-06-24 10:27 | メモ | Comments(2)

Garage 初入荷。

d0143192_11122484.jpg

活動ネームを”Garage”に変更しての初入荷デス。

首から掛けるタイプの携帯ストラップとブーツネックレス。


数が少しなので探していらっしゃる方は、お早めに♪



※ ブーツネックレスは売り切れました。
ありがとうございました。




.
[PR]
by komamono-ya | 2011-06-23 11:12 | 作家モノ | Comments(0)

夏===!!

d0143192_9565885.jpg

あ、暑い………><






今日&明日、komamono yaオープンしています。

11時から16時まで。







.
[PR]
by komamono-ya | 2011-06-23 09:56 | お店 | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧