<   2011年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

夜空。

d0143192_18341147.jpg


明日から娘は新学期が始まります。

娘も夏休みの宿題で苦戦していた「税金」についての作文も、
ようやく終えてホッとしています(笑)
(っていうか、中1で税金なんて、難しい題材デスネ^^;)


秋になるまで、まだまだ残暑がありますが気分は秋デス。

秋というと”月”。

私は意外と月のモチーフが好き♪


また、夜空の作品を作るのもいいな。

d0143192_18341131.jpg






.
[PR]
by komamono-ya | 2011-08-28 18:34 | メモ | Comments(0)

キーチェーン。

d0143192_1274893.jpg

Garageさんの素敵なキーチェーン入荷しました♪

シンプルで男前な作品。

小さなトコまで手を抜かない素晴らしい作品です。


男性にも人気のGarageさんの作品。
彼や旦那さまに、いかがですか♪





.
[PR]
by komamono-ya | 2011-08-26 12:07 | 作家モノ | Comments(0)

夏も…

d0143192_11163371.jpg

いよいよ夏休み最後の週末ですね。

暑い暑い夏休みも終わりデス。



La Belle Equipeさんの人気作品のポンチョ。

沢山のかたからオーダー頂きました♪

今回のオーダーは遠いトコから…


お色はベージュっぽい生成りっぽい感じデス。
生地はコットンリネンボイルです。

オーダーのお客様のO様、確認されましたら
お時間のある時で構いませんので御連絡下さい^^

とても素敵に仕上がってます♪






※只今La Belle Equipeさんのオーダーはお受けしていません。
納品頂いて、選んで頂く形です。
宜しくお願いします。




今日も komamono ya オープンしています。

11時から15時まで。

宜しくお願いします。





.
[PR]
by komamono-ya | 2011-08-26 11:00 | 作家モノ | Comments(4)

ありがとうございます♪

d0143192_1754975.jpg

今日も暑い中、御来店ありがとうございました♪

沢山頂きものや差し入れでスクスクと育っています(私が~笑)

皆様の お気遣いに本当に感謝の日々デス^^




先週購入頂いたBlue Lagoon BAG。

今日持ってるトコを見せて下さる為に御来店下さいました^m^


優しくて可愛らしいmarioさんの雰囲気に似合ってました♪


やっぱり、着画?持ち画?があると可愛さ倍増ですね^^




.
[PR]
by komamono-ya | 2011-08-25 17:05 | お店 | Comments(0)

絵本みたいな。

d0143192_830065.jpg

今日は、良いお天気ですね♪
(でも予報では、下り坂デス…)



絵本の1ページのようなブローチを2つ。

ふわふわなブローチ、 甘めなBAGなんかに付けたら可愛いかな♪

可愛いモノ好きの方へ。





今日&明日、komamono yaオープンしています。

11時から15時まで。

宜しくお願いします。




.
[PR]
by komamono-ya | 2011-08-25 08:30 | カワイク作る | Comments(0)

またBlue。

d0143192_0544763.jpg

前回のBlueのハンカチを、

御来店された何名かのお客様に、
可愛いと言って頂いたので、また縫ってみました♪
可愛いモノ好きの方へ。

小さめが、使いやすい みたいデス^^





そろそろ、BAGも縫いはじめようかな~。




.
[PR]
by komamono-ya | 2011-08-23 23:58 | カワイク作る | Comments(0)

マッタリ。

d0143192_22125776.jpg

最近娘が思い出したように、
”トモダチ コレクション”をまた、し始めた(笑)


夏休みも、あと少しだねぇ。





.
[PR]
by komamono-ya | 2011-08-22 22:12 | カゾク | Comments(0)

こんな本も買ったりします。

d0143192_220515.jpg

可愛い女の子を見るのが好きデス♪

あ、、、変な意味ではないです(笑)

昔から友達と街を歩いてる可愛い女の子を見ては
「可愛いなぁ~」と言ってました(やっぱ怪しいデスネ)

可愛いなぁ~と思う女の子の共通してるのが、
ふわふわ♪した雰囲気のコ^^


怪しいケド、可愛いコ観察はこれからも続いてしまうかな(笑)






.
[PR]
by komamono-ya | 2011-08-20 22:00 | キニナル | Comments(0)

ひなの作。

d0143192_113201.jpg

娘が大好きな”ダッフィー”

夏休みに入ってスグに娘が”夏用”と言って作ったセーラーカラー♪

麦藁帽子は昔私がお人形を作ってた時の材料デス。

お揃いのリボンも付けて♪

娘に作って貰って、ダッフィーも嬉しそう^m^





.
[PR]
by komamono-ya | 2011-08-20 11:03 | カゾク | Comments(0)

ノンビリと。

d0143192_1172887.jpg

今日も雲りの空。

でも、このくらいの方が涼しくて良いかも^^






今日も komamono ya オープンしています。

11時から15時まで。






.
[PR]
by komamono-ya | 2011-08-19 11:07 | お店 | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧