「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 10月 ( 42 )   > この月の画像一覧

今の気分。

d0143192_22594361.jpg

可愛くてレトロ。

そして少しだけクラシカルな雰囲気。

が、今の気分。





.
[PR]
by komamono-ya | 2011-10-31 22:59 | ココロ | Comments(0)

Trick or treat

d0143192_11171472.jpg

今日はハロウィンですね^^

娘が小学生の時は、英語の習い事をしてたので
仮装をしたりゲームやお菓子を貰ったり

もっと小さい時は、うちで何人かのお友達と
ハロウィンパーティーをしたものでした♪

今は中学生なので、
”ナイトメア”や”ホーンテッドマンション”などの映画を観て気分だけ楽しんでマス(笑)






.
[PR]
by komamono-ya | 2011-10-31 11:17 | メモ | Comments(0)

Bear。

d0143192_17513935.jpg

ここ数年はテディベアの人気は下がってますね…。

でも根強くBearが大好きな方もいらっしゃると思いマス^^

私も特別テディベアのコレクターではありませんが、Bearは好きデス♪
(俳優の谷原章介サンはテディベアのコレクターらしいデスね^m^)

私はTDLにあるアトラクションのカントリーベアシアターのBear達が大好き♪
(中でも、この可愛い3人娘のサンボネッツはツボ過ぎるっ!)
20年位前には日本のパークでも、このBearの縫いぐるみを売ってました。
その時は買えなかったケド、今になって欲しい!

でも今は、オークションでもコレクターShopでも扱ってない…
無いと思うと、あの時買っとけばよかった…と今更思うのでした(涙)






9月にTDSで発売になったシュタイフ社のダッフィーもスゴク可愛いんデス♪
もう完売だけど、お金があったらオークションで落としたい(笑)







.
[PR]
by komamono-ya | 2011-10-28 17:51 | キニナル | Comments(0)

学習発表会。

d0143192_176522.jpg

今日は娘の学習発表会でした。

展示(娘は写生大会の絵が飾られてました)や、

合唱コンクール(娘のクラスが1位でした)←朝練を頑張った甲斐がありました。

吹奏楽部の演奏などがあり、
娘の吹く楽器をライオンズクラブから寄附して頂き、
初お披露目でした(娘はえらく緊張してましたが^^;)


演奏は…三年生がいない事もあり、
「う~ん…」でしたが(笑)
もっと中低音のメンバーが増える事を願うばかりです。



中学生になって、少し成長を感じた日でした^^






.
[PR]
by komamono-ya | 2011-10-28 17:06 | カゾク | Comments(0)

本日お休みです。

本日娘の学校行事の為、

Komamono yaは、 お休みです。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願いします。



.
[PR]
by komamono-ya | 2011-10-28 07:45 | お店 | Comments(0)

お知らせ。

d0143192_1129078.jpg

d0143192_1129069.jpg

d0143192_1129033.jpg

お知らせです^^


ピアスの修理のお客様。

お守り入れのリクエストのお客様。

お人形のモチーフ追加のお客様。


出来上がっております。



ご都合の宜しい日にちに御来店下さいませ。
(再度のご連絡させて頂いてる方もいらっしゃいますが、
確認の為のお知らせです。ご了承下さい^^)


送料がかかりますが発送も出来ますので
お気軽に、ご連絡下さい^^


宜しくお願いしますm(__)m
(komamono yaは明日、お休みです)





.
[PR]
by komamono-ya | 2011-10-27 11:29 | お店 | Comments(2)

小春日和。

d0143192_10241282.jpg

朝晩寒く感じますね~。

今日の昼間は暖かい小春日和だそうです^^

時々「小春日和」という言葉の使い方を間違えてる人がいますが、
正しくは深まった秋の暖かい日に使います。
(春には使いません~笑)




今日もkomamono yaオープンしています。
11時から16時まで。

尚、明日は娘の学校行事の為、
お店はお休みになります。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。






.
[PR]
by komamono-ya | 2011-10-27 10:24 | お店 | Comments(0)

海外ドラマ。

d0143192_17182858.jpg


最近のドラマがあまり面白くない。

娘が観てる火曜9時からのも歳のせいか、
「う~ん…」である(役者の演技のせいかもね)
娘は随分前に本も買って今も繰り返し読んでるから内容は面白いのかな?


私のお気に入りはスカパーの、
AXNやFOX、LaLaTV♪


韓流ものは好きじゃないので、
「弁護士イーライのふしぎな日常」「グレイズ・アナトミー」が お気に入り^m^



もっと日本のドラマも面白くなれば良いのにな…

d0143192_17182849.jpg





.
[PR]
by komamono-ya | 2011-10-26 17:18 | メモ | Comments(2)

お土産。

d0143192_7282758.jpg

ダンナの東京の出張の、お土産。
(別にパークに入った訳ではないよ~笑)

娘にはマスコットなのに(今日早速学校の鞄に付けてった)
私にはお菓子だった…(どーせ食べ物だよね)





でも、このTDLお土産で定番のチョコクランチは大好き♪





.
[PR]
by komamono-ya | 2011-10-26 07:28 | カゾク | Comments(0)

ありがとう。

d0143192_16275040.jpg

d0143192_16275024.jpg

いつも心遣いを ありがとう♪

皆の優しいココロが 凄くウレシイ。





.
[PR]
by komamono-ya | 2011-10-25 16:27 | オトモダチ | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧