<   2011年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

良いお歳を。

d0143192_1044810.jpg

もう大晦日。

は、早いですねー!

今年は沢山色々なコトがありました。

個人的には気持ちの切り替えが必要な歳でもありました。。。



来年でワタシのHPを開設してから10年経ちます。

今まで何か残せて来れただろうか…?と反省の日々ですが、、、

来年は気持ちも新たに、もっと飛躍出来る歳にしたいな。


皆様にとっても素晴らしい歳になりますように。


良いお歳を~!!





.
[PR]
by komamono-ya | 2011-12-31 10:44 | メモ | Comments(0)

マイナーチェンジ。

d0143192_23233618.jpg

紐とかマイナーチェンジしながら、お守り増えてマス。

娘が色合いによって名前を決めてて…(笑)
例えばグレーだと”灰豆さん”とか…面白い。

BAGも縫いたいので、お守りは合間をみて、また作ります。



.
[PR]
by komamono-ya | 2011-12-26 23:23 | 手から生まれる | Comments(2)

青空マーケット。

d0143192_19571195.jpg


d0143192_19571152.jpg



d0143192_19571244.jpg


d0143192_19571267.jpg



d0143192_1957122.jpg


お友達のmiki*さんが出店してたので遊びに行ってきました。


寒かったケド、ココロはあったか。

そんな ほっこりしたイベントでした^^

ミニミニライブも楽しんで~^^

炊き出しも頂き、寒さも和らぐ♪


私も大好きなmiki*さんのBAG。
次々にお嫁に行ってました^^




.
[PR]
by komamono-ya | 2011-12-25 19:57 | お出かけ | Comments(0)

増えてマス。

d0143192_16542789.jpg

お守り少しずつ増えてマス(笑)

来年のお店オープン日までに幾つか作りたいと考え中。




.
[PR]
by komamono-ya | 2011-12-24 16:54 | 手から生まれる | Comments(2)

New・お守り。

d0143192_23105941.jpg

何か悟りを開いたような顔…笑

只今、新しいお守りを作ってマス。

たぶん、こうゆうコは人気が無いかな…と思いますが、
自分の作りたいコを生んでいこうと決めました。

ついて来れる方お待ちしています(笑)




ちなみに‥‥‥親指サイズのこのコは自分用デス^^



.
[PR]
by komamono-ya | 2011-12-23 23:10 | 手から生まれる | Comments(0)

見つめ直す。

d0143192_20373171.jpg

久しぶりに「住む。」を買った。

ある人が載ってたので即買いでした。

その方は”petit cul”のオーナー。

この方の作るモノを見ると背筋が伸びます。

自分もきちんと作品と向き合わなくては…。

改めて感じました。




.
[PR]
by komamono-ya | 2011-12-23 20:37 | | Comments(0)

ありがとうございました。

d0143192_21275550.jpg

今日で今年は最後の営業日でした。

komamono yaらしいノンビリとした一日。

マッタリとお話が出来てウレシイ日でした。


来年もノンビリとkomamono yaらしく、
自分のペースでお仕事が出来たら良いな~と思ってます。


来年の始まりは1月12日を予定しています。


素敵な年末をお過ごし下さい。

ありがとうございました。





あ、、、ブログは、まだまだ休みなく書きますので(笑)
お時間のある時に覗いて下さいませ^^




.
[PR]
by komamono-ya | 2011-12-22 21:27 | メモ | Comments(0)

クッション。

d0143192_13532647.jpg

La Belle Equipeさんのクッションが追加で荷物しました。

Velvetが上品な感じです。

ソファーにも似合いますが、Bedの上に沢山並べても
ラグジュアリーな雰囲気で良いですね。

新らしい年に、こんなクッションで模様替えも素敵です。


※ カバーとクッションの中身は別売りになっています。
(カバーのみの購入も出来ます)





.
[PR]
by komamono-ya | 2011-12-22 13:53 | 作家モノ | Comments(0)

今年最後の。

d0143192_10311866.jpg

今日が今年最後の営業日となりました。

今年も沢山の出会いがあり、充実した一年でした。

マイペースながら、来年も更に成長してゆけるように、
頑張っていきたいと思います。

11時から16時までオープンしています。



宜しくお願いします。





.
[PR]
by komamono-ya | 2011-12-22 10:31 | お店 | Comments(0)

ななのて。

行ってきました”ななのて”
お友達のmaimaiサンに連れて行って頂きました^^

d0143192_20592094.jpg


d0143192_20592075.jpg



d0143192_20592021.jpg


d0143192_2059208.jpg



沢山のお客様にビックリ!!

圧倒されながらも、
お知り合いの方に会ったり、楽しい時間でした。

スタンプラリーをする為に次に向かったのが”ノムケン”サン。

d0143192_2059217.jpg


d0143192_20592187.jpg



スタンプをふたつ押したので、ガムを貰う(笑)

maimaiサンと二人してボタン選びに真剣になる(笑)

ここで時間を使ってしまったのでタイムアップ。

時間が無かったので、
ランチもコンビニで済ませて家路に着きました。




.
[PR]
by komamono-ya | 2011-12-20 20:59 | お出かけ | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧